Wed, Dec 29

  • 00:33  なぜ作ったしww / エルシャダイ・ジェネレーター - 13g.flops http://htn.to/H6nvUe
  • 01:34  寝るべ
  • 01:35  mixi の商標出願は Twitterfacebook 辺りがゴルァしに行きそうだと思ったんだけど、そういうニュースも聞かないなあ。
  • 01:37  あと「チェックイン」が商標で取られるとホテルや旅館とか困るんじゃないのか?
  • 01:40  .@silverfenrir @bsakatu @Kiriyama_George @dorataro_san @maousama31 @zohias おやすみなさいませ。
  • 01:42  RT @poyapoya: @kossie89 さすがに一般名詞化された単語で商標権は難しいんじゃ無かろうか。ウォークマンだってSONY登録商標だったのが一般名詞化されたと判断されて取り消しになったし
  • 17:25  IKa 先生の新刊は1日目西館なのか… 1日目の西館…。
  • 21:33  第12回ソフト工場『ザ・NEOカルチャー 〜オタク文化が日本経済を救う!?〜』(制作:山陰中央テレビ) - とれたてフジテレビ http://htn.to/zkRRT3
  • 21:35  フジテレビが考えることがよく分からない・・・ / 自分好みのメイド姿で育てられる! 「貴方だけ」のメイド育成ゲーム『メイド×メイド』をGREEで提供開始!! - とれたてフジテレビ http://htn.to/U7inuJ
  • 22:05  今期最強アニメはサザエさん
  • 22:15  @yellow841 いやぁ、スイマセーン(兄貴ボイス)  [in reply to yellow841]
  • 22:36  RT @Molokheiya: お湯はりボタンを押すと10分後に「もうすぐお風呂が湧きます。今日も寒かったから、一緒に入って背中流してあげるね///」とミクさんが割と理不尽な理由で風呂に誘ってくる給湯器はまだでしょうか。
  • 22:45  ミニマル音頭とは [TWNv970]
  • 22:45  アシッド民謡 [TWNv970]
  • 22:47  RT @loli_com: すげー狡猾w どんな頭の良さだw RT @NezMozz: アンチを「手管」にしてる女の子とかいましたわねー今もいるのかな? RT @loli_com: 俺の知り合いのミュージシャンはファン喰いはしたことないがアンチ喰いはしたことあるらしい。
  • 22:50  @ANGLERlqvM おやすみなさい [TWNv970]  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 22:56  RT @Rio_7th: 若いうちの苦労をパッケージングして売る商売したい。おじさんたちが買ってでもしろって言ってるからバカ売れだろ
  • 23:02  日付超えたし寝るか。 [TWNv970]

Powered by twtr2src