Mon, Dec 27

  • 00:05  memo : ニコ動 APIChrome で見るには、一度 API の URL を叩いてから右クリック→ソースの表示
  • 00:11  寝るます。
  • 09:22  資料屋のブログ - 出生数と中絶数をだらだら並べてみたり。そしたら少妊娠化が見えてきた http://htn.to/kPRqyG
  • 10:05  そういえば、もう冬コミなのか。
  • 10:07  マンションのセントラルヒーティングが無かったら今頃凍死しているところだった
  • 10:11  ググる → 引っかかった 2ch のスレが気になるが dat 落ち → dat 落ちしたスレを見るためにわざわざ専ブラ起動するのが億劫 (今ここ)
  • 10:13  だから中の人は早く●のアカウントをWebブラウザで使える仕組みをだな。禁断のなんちゃらはクッキー周りの仕様変更で死んだみたいだし。
  • 10:15  @poyapoya あれが起きるとうちにもシワ寄せが来るんだよなぁ、と。まあ年1度のお祭りだからいいのか(?)  [in reply to poyapoya]
  • 10:17  @poyapoya 既にマイリス済みです  [in reply to poyapoya]
  • 10:48  フジテレビの社屋がお台場に移転したのが十数年前なんだよなーと考えると何かアレ
  • 10:49  世界が作られたのが5分前なら間違えて作ったニコランのテンプレファイルを作成したのも神様の仕業なので僕のせいじゃないです
  • 10:58  つまり訳すると「やり直し」である
  • 14:32  ここでレッドブルを投入。なう。
  • 20:43  ニコ動のアップロードがかなり遅くてアレ。 [モバ]
  • 21:00  【動画】週刊ニコニコランキング #190 -12月第4週- http://nico.ms/sm13147099 を投稿しました。 #sm13147099
  • 21:02  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #190 -12月第4週- http://nico.ms/sm13147099 #sm13147099
  • 21:19  .@kayakugohan @LUKANAN_P @misakiP 乙どもでした
  • 21:32  しかし、動画うpに1時間近くかかるとは予想外であった。

Powered by twtr2src