Fri, Dec 17

  • 06:02  おはようございました。 [モバ]
  • 06:07  . @ha_ma @shayminbot @Tak_or_Maria おはようでした [モバ]
  • 06:22  @ANGLERlqvM おはようですー [モバ]  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 06:52  まあ、しょうがないか。新しい Twitter にも慣れておくべ。
  • 06:57  新型 Twitter の Web で、DM 一覧ページを開くとすごい。簡易的なメーラーみたい。
  • 07:00  しかし、肝心の TL 部分が左のすみっこに追いやられてるようなレイアウトはやはり好かない。
  • 07:21  虚構新聞かと思った / 野球部の保護者ら、無断でグラウンドの芝生剥ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mCSQPD
  • 09:57  出かけるなり
  • 10:01  ジュリアンtanasinnとか
  • 10:01  delicious終了のお知らせなのか
  • 10:02  @kossie89 いいから出かけろ
  • 10:02  はい
  • 20:45  asahi.com朝日新聞社):特急「雷鳥」、半世紀の歴史に幕 11年3月に愛称廃止 - 社会 http://htn.to/99HxF8
  • 21:25  RT @maidtrain: 鉄オタのみんな、すまんがこの車両の形式を教えてくれ。 http://bit.ly/hFftAz
  • 21:31  nemui さんが すっかり出来上がっている状況
  • 21:44  RT @robo7c7c: だが恐らく。老いた後に周囲の誰もが覚悟した死とは、最も幸福な死に方なのだろう。友人達が親を看取り、友人の早過ぎる死を見送った事もある、この年になると、そんな事を思う。
  • 21:47  そのうちWikipedia関係者でカードゲームでも作れるんじゃないかと思う RT @realized_001: 久々にwikipedia見たらジミー・ウェールズスー・ガードナーになってて今度こそ腹筋を持って行かれた。
  • 21:52  キャラ紹介 :kossie89 ―無口で手先が器用な無敵のお気楽チンピラヤクザ http://bit.ly/hT21OH そうかー893だったのかー
  • 21:54  @tsurunokomochi どうやったらそんな器用なことが…  [in reply to tsurunokomochi]
  • 21:55  眠すぎて何もする気がおきないが、このまま早寝すると勿体ない気がする。しかしこうやって無駄に時間だけ過ぎていく状況もまた無駄であり略
  • 21:58  しまった、TIGのURL自動短縮設定がONになってた。これ自分の API Key にセットできないから嫌だ
  • 22:07  この前大学関係の付き合いで飲みに行ったけど、一緒にいたフランス出身のあんちゃんがビール瓶3〜4本空けても平気のへーで突っ立ってて戦慄を覚えた。全く酔ってないの。
  • 22:07  要するに私がアルコール類がまるで駄目ということ
  • 22:09  @t_iori あまりに何年ぶりかに見たキーワードで思わず懐かしすぎて涙が出そうになったり  [in reply to t_iori]
  • 22:10  ぎゃー 忘れてた RT @Ceripher: ニコニコランキング動画制作組合、年末のアレの参加表明が始まっています。ランキング制作者の方はコミュBBSを一読ください
  • 22:26  RT【 @pentax_jp フォローキャンペーン】RT1000件ごとに抽選で1名様にOptio RS1000をプレゼント #optiors1000present http://bit.ly/hqYILz
  • 22:27  RT @Ceripher: ニコニコランキング動画制作組合、年末のアレの参加表明が始まっています。ランキング制作者の方はコミュBBSを一読ください
  • 22:34  しかし李くんは香港出身じゃなかったか。まあどうでもいいけど。
  • 22:36  @IZUMI162i6 積み木を積んでは崩されて、また積んでっていう話は違う所でしたっけ  [in reply to IZUMI162i6]
  • 22:37  check
  • 22:44  RT @juners: ちょっとまてよ……音声認識で文字が入れれるってことは音声を元にプログラミング出来るってことだよな……つまり、高速詠唱してプログラミング出来る奴とかそのうち出てくるンじゃね?それこそ魔法的な感じに!
  • 22:45  RT @juners: 【急募】音声入力でプログラミングする言語体系
  • 22:45  @nanahira おやすみなさい  [in reply to nanahira]
  • 22:56  RT @hazardlamp: RT @AmazonJPmp3: MP3だけにとどまらないボーカロイド特集始めました!随時アップデートしていきます。 http://amzn.to/e8UmCp
  • 22:57  AEに重ねたレイヤー数で世界記録
  • 22:58  などと容疑者は相変わらず意味不明な供述をするばかりで動機は未だ不明であるとのことです。
  • 22:59  どよう
  • 23:00  1秒違いだったか。惜しいな。
  • 23:01  RT @juners: 【急募】音声プログラミングによって呪文詠唱的な事をやろうと思っている人。もしくはタブレットに手書きプログラミングでスクロール的な事をやろうとしている有能な魔法使い。なんかそんな方法で魔法使い的なコーディングスタイルって無いかな。未来的な方法としては ...
  • 23:05  RT @sasakitoshinao: よく年配の新聞記者とかが「最近の記者はグーグル検索ばかりしていてけしからん! 現場で学べ」とか怒る。でもそういう記者に限って凄い勉強不足で、とんちんかんな質問を相手に投げて閉口されたりしてることが多い。現場も大事だが、それと同じぐら ...
  • 23:10  ニコニコ大会議は2008年冬の時に最前列から2番目で、更に出演者と間近な席を引き当てたけど、あれで数年分の運を使ってしまったような気がしてならない。
  • 23:12  山山青『テルマテルマhttp://shindanmaker.com/11840 #terumatter マイムマイム的な

Powered by twtr2src