Thu, Dec 16

  • 06:49  簡体字を制定したやつらは須く滅んでしまえと思えてしょうがない昨今 [モバ]
  • 07:11  平日朝の空いてる時間帯にやってきても転送速度が 13〜14kbps という。
  • 07:11  新手の嫌がらせか。これ。
  • 07:27  3時間かけてzipを落とすとか、ISDN やダイヤルアップの時代じゃないんだから。と思いつつ。
  • 07:30  この発想はすごい / Amazon.co.jpチロルジャン: おもちゃ http://htn.to/ir5QWW
  • 08:10  RT @kondot: うちは虚構新聞圧縮新聞を購読していますので
  • 08:30  RT @ikapani: 女児「おくすりが おかしだったらいいのに」 神様「俺にまかせろ!」 医者「それではこのロールケーキを食後に3本飲んでください」 女児「まいりました」
  • 08:40  運営カテゴリに特化した 2ch コピペブログとかやりたい。
  • 08:50  @tiffin00 !? / とは言うものの性分的に長く続くか分からないので本当に実行に移せるかがなんとも…  [in reply to tiffin00]
  • 08:51  れべおは人気者だな http://bit.ly/gIY2kA
  • 08:53  まあアカウントだけ作るか
  • 09:09  とりあえず出かけないと 原稿を手渡しで渡すためにバスで往復2時間かけるお仕事
  • 09:10  ワラノート やる夫がコピペブログを作るようです http://htn.to/nYQztu
  • 16:05  >なんぞ>supercelllivetune等が所属する音楽プロダクションの新レーベル、“TamStar Records”発足記念コンピレーションCDリリース決定! / 「TamStar RECORDS」発足のお知らせ http://htn.to/BMR5fs
  • 16:10  Firefox からなら DL できた。他のブラウザだと Basic 認証がでる。何故。 http://htn.to/BMR5fs
  • 16:23  日本語が乱れた
  • 16:24  海外だと VPN 型のプロクシ的なサービスを提供してる所って割と探せばすぐ見つかるんですが日本国内だとなかなか無いなあと、なんとなく思った昼過ぎ。
  • 16:36  @ot_inc 昔は HotSpot Shield というサービスを愛用してたんですが、中国ではすでに遮断されていて使い物になりません。 [モバ]  [in reply to ot_inc]
  • 16:45  @ot_inc 今はBBSPINKが提供してるVPNがあるので、それを使ってます。PINKと2chなら書き込みが保障されますし。 [モバ]  [in reply to ot_inc]
  • 21:56  「○○の良さが分からない」という文章は「○○の良さを俺に説明してくれ」という意味なのか、それとも単純に「○○が嫌い」というヘイトスピーチがしたいだけなのか判断しかねる時がある。というか、今。
  • 22:01  相変わらずの日本語の乱れ
  • 22:01  ニダー(AAの方)の中国版ってどんな名前だったっけ
  • 22:06  @Ceripher あー、それです。どもです。  [in reply to Ceripher]
  • 22:10  RT @yusuke_cc: @kossie89 ミクについて外人としゃべってたときはヘイトに近かったです。ヘイトというより無関心。ヘイトより無関心のほうが好きになってくれる期待値がずっと低いので良さを説明したけどやっぱり伝わりませんでした。
  • 22:14  @yusuke_cc 好きになっていたほうが良いに越したことは無いんですが嫌いなら嫌いで別にそれ以上押しつける必要も無いんじゃないかなぁと。そのヘイトな感情をそこらじゅうに撒き散らすっていうんなら問題ですけど。
  • 22:17  え、これ旧型の Twitter 廃止されるの?新型のレイアウト嫌いだから使いたくないんだけど。
  • 22:19  ドヤ顔でだじゃれ post したけど大して反応が無くて若干へこむ現象に名前を付けたい
  • 22:24  @kossie89 新型 Twitter が発表されたときはずっとほしがっていたけど、いざ中身を見たら「なんだこれ、いらねー」となる。なんて身勝手。
  • 22:25  @yusuke_cc ああ、そゆことですか。いまいち話の展開が見えなかったのでどうしたものかなと。  [in reply to yusuke_cc]
  • 23:08  RT @miwikigs4m: ネット上に作品を発表する人へ。あなたの作品はあなたが思うほど誰かの目に留まりません。あなたが思うほど反応はありません。あなたが思うほどあなたのこだわりや作品のテーマを見抜いてはくれません。ですが、あなたの作品を好きな人が案外こっそりいます。 ...
  • 23:08  PCがあなたに言いたいことを3文字で表すと…「 イ タ イ 」 http://shindanmaker.com/69484 別の意味の「痛い」ですね分かります

Powered by twtr2src