Fri, Dec 03

  • 00:02  favstar落ちてるし [モバ]
  • 00:04  寝る [モバ]
  • 09:54  WordPress | 日本語 ? WordPress 3.0.2 日本語版リリースのお知らせ http://htn.to/8tu53k
  • 10:02  ねとらぼ:2ちゃんねるに「WikiLeaks板(仮)」ができた - ITmedia News http://htn.to/MQvuQ8
  • 10:05  2ch の板の名前って以前は「固有名詞を含む物は禁止」というお約束があったような気がしたんだけど、iPhone 板とか出来てるし最近はもう関係無いのか。
  • 10:05  でかける。
  • 22:15  帰宅。
  • 22:21  . @light_snow @gaku_zzr @dorataro_san @zonamoshi3 @ANGLERlqvM @kasakasaka @ha_ma @tsurunokomochi ただいまですよー
  • 23:18  RT @nttxstore: 【プレゼント】最終案内!このつぶやきを12/4 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「ワコムBamboo Pen CTL-460/K0」プレゼント!コメント追加も自由! http://bit.ly/hAT80r
  • 23:35  RT @kura2com: ペット用クリスマスケーキとかペット用おせちとか、なんかペットを人間のように扱って人間の食べ物を食べさせるのに抵抗がある。クリスマスはモンプチとかちょっと豪華なお食事レベルでいいんじゃないかなぁ…
  • 23:38  「おっす、オラ極右!」のコピペを見れば分かるとおり、どんなものでも疑おうと思えば如何様にも解釈できるわけで、陰謀説があほくさく見えるのは主にそのせいなんじゃないか。
  • 23:45  めでたい / 【プレゼント企画】本日12月3日で、ピアプロは3周年を迎えました! - ピアプロブログ http://htn.to/G9srLh
  • 23:47  赤ちゃんの名前ランキング、1位は男の子「大翔」&女の子「さくら」。 | Narinari.com http://htn.to/3WcXNC
  • 23:50  Apple から「この冬、iPadを贈りませんか」と題したメールが届いたんだが、むしろおいらが欲しいです。
  • 23:53  @iu9AA おやすみなさいませ
  • 23:53  寝よう。
  • 23:56  ゆーすけさんコスプレはじめるんですか

Powered by twtr2src