Thu, Dec 02

  • 06:34  おはようごじます [モバ]
  • 06:54  . @perorist11 @silverfenrir @shayminbot @ha_ma @BAN8 おはようございました。 [モバ]
  • 07:20  今頃になって改正案が出てたことを知るなど。 / 「漫画から翼を奪う」と秋本治さん 都条例改正案に漫画家、出版社が反対会見 - ITmedia News http://htn.to/eS6nud
  • 07:26  はてダの Twitter ログ自動記録に飛んでくるスパムが非常にうざったいので twtr2src の分だけ Twitter 部のグループ日記に移動させよう。
  • 07:30  ジャニーズとAVTechNOさんの話については「トレス疑惑は当事者同士で解決すべき問題」としか言えないし外野が騒いだところで事が進展するわけでもないでしょう。ただジャニはもっとスマートに立ち回ると思ったんだけどな。以外とこういうのには弱いのか。
  • 07:31  あと悪いのは作曲者であって歌ってる人とは違うだろう、とは思えどやはり既に矛先はKAT-TUNに向かっているんだな。
  • 07:34  .@Molokheiya さんのアイコンが段々イカ娘に見えてくる病気
  • 07:34  イカミクさんとは一体
  • 07:35  RT @yuria: 「いないいないばあっ!」を「いないいないがばあっ!」に空目しておいおい子供番組のタイトルとしてそれはどうなのよとか思った。
  • 07:42  @xxJulexx すれ違いになってしまった可能性も否定できない。ということですか。  [in reply to xxJulexx]
  • 07:42  しかし冒頭一分間一致というのは言い逃れできないのではないか。。
  • 07:48  RT @xxJulexx: @kossie89 今回のは別にしてもパクリとされる方が実は先に完成してる可能性もあるということ。商業だとタイアップにリリース時期合わせたりとかいろいろあるだろうし。
  • 07:50  @shy_azusa 次はおいしいカレーの作り方についてのレポートですね。  [in reply to shy_azusa]
  • 08:32  OAuth にしたら API 回数が1時間1000回になるとかいう話はどこ行ったんですか。移行のための釣り餌だったのか? [TWNv970]
  • 09:30  RT @nttxstore: 【プレゼント!】このつぶやきを12/2 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「ワコムBamboo Pen CTL-460/K0」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hAT80r
  • 09:37  WikiLeaks創始者が社会的に抹殺されると聞いて [TWNv970]
  • 09:38  やはり Tor の Onion Sites とか Freenet が最強、サイカヨウという結論に [TWNv970]
  • 09:43  @xxJulexx おやすみなさい [TWNv970]  [in reply to xxJulexx]
  • 09:43  でかける [TWNv970]
  • 09:46  歌ってみたも、ちーむB型さんのようにオケも自作してしまうパターンだとDTMになるかな。あとミキシングも広義のDTMに入るだろう。 [TWNv970]
  • 09:48  ミックスとマスタリングの違いが分からない程度には素人。 [TWNv970]
  • 19:58  先生何やってんすか:ShadeクリエイターのIKEDA氏が語る、ニコ動「振り込めない詐欺」の舞台裏 (1/3) - ITmedia +D PC USER http://htn.to/pwWQJW
  • 20:20  ついにニコニコもソーシャルゲームの流れに / 無料で遊べるゲーム「ニコニコアプリ」が登場!‐ニコニコインフォ http://htn.to/Q7QuGb
  • 20:32  今日は99のANNで岡村さん復活回。
  • 20:37  【Web】ネット流行語大賞2010決定 1位は「そんな装備で大丈夫か?」 女子中高生は「なう(なうい)」 (1/6ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/voPhYo
  • 21:03  RT @kura2com: 【格さん希望】当方助さん希望
  • 23:25  HDDをあさってたら「What is love」の Flash が掘り起こされてタイムカプセルを開けたような気分になった
  • 23:28  Proxy 周りと Greasemonkey さえ使えたら、Chrome(と、その派生ブラウザ)はメインで使えるんだけど。 <Chromeブラウザのシェア、10%に近づく> http://nico.ms/nw11065 #niconews
  • 23:42  なんというかソニーグループの会社はどこもやり方が(悪い意味で)頭おかしい。 / 新VOCALOID歌手音ピコ」の体験版リリース 「音源公開禁止」に戸惑いも - ITmedia News http://htn.to/jPNrjW
  • 23:46  しかも体験版の試用期間が7日→5日に短縮されてるし。これで公式デモソングも公開無しだったら完全に「売る気無し」と思われても仕方ない。 [モバ]
  • 23:50  「うちのピアノを使った楽曲は公開を禁止します」とでも言うのか、ここの会社は。 [モバ]

Powered by twtr2src