Twitter of the day.


  • 07:46 おはようございます。バス混みすぎワロタ。 [モバ] #
  • 07:47 何を今更 QT @googlenewsjp: 専門家『身内に甘い』 高津署員・児童買春事件 県警の姿勢疑問視 bit.ly/dePtqA #googlenewsjp [モバ] #
  • 07:49 . @silverfenrir @gimmickgang @oyadosu @hijouguchi @show_rai おやすみどうもでした。 [モバ] #
  • 07:52 @ainame ども、おはようございます。 [モバ] #
  • 07:54 @momoko_f おやすみなさいませ [モバ] #
  • 07:55 @cheebow おはようございます。 [モバ] #
  • 08:00 キャー チーズ サーン RT @llcheesell: 今回はAEのベクターグラフィックについて書かせていただきました : Adobe - ADOBE FOCUS IN HAPPY EFFECTING RECIPE bit.ly/ck0AZx #aejp [モバ] #
  • 08:01 @aya_anyaa おはようごじまし。 [モバ] #
  • 11:13 ニコ動のコマンドに「sage」が存在していたことをまだ覚えている人はどれだけいるんだろう。 #
  • 11:14 ニコ動まとめWiki には invisible とかまだ載ってるな。 #
  • 11:17 .@milmix @koizuka まだ稼働中なんですか?あまり目立たないのでどうなのかわからなくて… #
  • 11:19 .@L_eLL83 @engawa_01 CAクラスタ怖い… #
  • 12:16 @koizuka おおお。ありがとうございます。まだ生きてたんですね。 #
  • 12:18 分かった事 : sage コマンドは現在でも有効。 #
  • 16:01 春原さんが動画のBGM募集 nico.ms/lv18036590 #lv18036590 #
  • 16:03 ajiPhone QT @koizuka: ajiPod RT @yuria: ajiPad #
  • 16:06 @sysecond おかー #
  • 16:10 @taniya001 おかえりなさい #
  • 17:06 雷ごろごろ #
  • 17:06 @dearmybrothers ゴンさんみたいにムキムキになった、まるちゃんを想像した #
  • 17:08 @Blaze_nico おかえりなさい #
  • 17:10 エラー: 指定された TypableMap の ID は存在しません。 #
  • 17:10 @bk_azuma あららら #
  • 17:12 あの後本当に上げたんですか QT @haruhara: 動画投稿しました : 吹っ切れチャ (0:40) bit.ly/acXqmA #nicovideo #nm10871187 #
  • 17:15 @myrmecoleon わーい #
  • 17:21 @aya_anyaa おかか #
  • 17:24 春原さん2パターン上げたのね : 吹っ切れチャ (0:40) nico.ms/nm10871187 #nicovideo #nm10871187 #
  • 17:30 TLが iPad 一色の中、ひとり部屋で iPod 第5世代をいじる夕暮れ。 #
  • 17:31 @fazz0611 良く見ると「iPed」になってるんですね!! #
  • 17:34 @MxR37 おかえりなさい #
  • 17:36 ニコ動とYouTube同時にアップしても、YouTubeのほうはどんどん第3者の転載うpが増える。(γ)が始まった2007年からずっと変わっていない現象。ニコ動の動画説明文の方にYouTubeのアドレスがあっても転載するのは流石にアレ気。 #
  • 17:38 京大鯖みたいに海外からの接続の救済案を残しておいてほしかった:ライブドア、「IRCnet」サーバーの一般運用開始 -INTERNET Watch bit.ly/cJE9d5 #
  • 17:45 @ayapo おかえりなさい #
  • 17:48 iPad でニコ動見る ⇒ iPhone と同じアプリなので動画もモバイル用の画質になる ⇒ 解像度に見合わない ⇒ 「YouTubeのほうが画質いいじゃん」になる ⇒ 客離れ / という電波を受信するなどした。 #
  • 17:53 @noplans iPad 専用のアプリがあるといいんですけどね #
  • 17:55 @noya_macoto おかえりなさい #
  • 18:00 見てる:Twitter関連開発者インタビュー特集 | twitvideo(ツイットビデオ) twitvideo.jp/interview/ #
  • 18:04 見てる : Twit 開発者への動画インタビュー | twitvideo bit.ly/9KnlzL #
  • 18:15 見 : Tween 開発者への動画インタビュー | twitvideo twitvideo.jp/01Q6t #
  • 18:19 iPadニコニコ動画アプリを「ニコニコ動画(HD)」とすればちょっと食いつきがあるかなあ。 #
  • 18:58 信頼と安心のお前 : 【本日発売】iPadをミキサーで粉々にしてみた (1:40) nico.ms/sm10869727 #nicovideo #sm10869727 #
  • 19:00 ビッグウェーブの人は iPad もちゃっかりゲットか QT @tripshots: maru1275025876761.jpg (1440×810) bit.ly/9vtVxP #
  • 19:02 ニコ動の iPad 専用アプリの登場に期待したいところであるが、どれだけ後になるやら。 #
  • 19:17 程々にとどめておかないと何でも自分で自分の首を絞める。…かあ。 #
  • 19:25 公式RT無双になってしまったので一旦ローカルでまとめた。 #
  • 19:26 .@Ceripher 男女どちらであっても不快になるのは大差ないということですね #
  • 19:34 Twitter BOT の話になる度に「BOT に開発者の連絡先入れろ入れろってうるせえよ。じゃあお前は自分の bio 欄に親の名前書けよ」とかすごい斜め上すぎて開いた口がふさがらない post をしている人がいたのを思い出した。 #
  • 19:39 ついに友愛か:鳩山首相 福島消費者相を罷免 | 日テレNEWS24 www.news24.jp/articles/2010/05/28/04160007.html #
  • 19:42 修造BOTとかラブプラスのあれとかどうなるんだろう。「***_fan」とかそんな感じになるのかな。 #
  • 19:44 .@aya_anyaa さんの一連の流れを tumblr に投げておきたいが相応しいタイトルが浮かばないので無題で投げる。 #
  • 19:51 こんな感じで:男の娘フェチの対象にされる側の反応まとめ(仮) - 串たんぶら kossie.tumblr.com/post/640429841 #
  • 19:51 @aya_anyaa どうもです。 #
  • 20:29 Browsing:DJ KAGAMIさん、急性心不全で急逝 ニュース-ORICON STYLE- www.oricon.co.jp/news/entertainment/76678/full/ #
  • 20:372chに書ける環境のほうが少数派なんじゃないかと思うほどの量だ:まだかな、まだかな qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi #
  • 20:41 @nanahira おおう、誤爆しました。ごめんなさい。 #
  • 20:42 replyを送ろうと思って1行となりの所を選択してしまうのはよくあることだよね(開き直り #
  • 20:45 ちんぽっぽBOTの進捗:cron daemon さんからゴルァされるので進展なし #
  • 20:45 何か粗相でもしたかなあ。 #
  • 20:52鳩山内閣総理大臣記者会見」開いた。しかしコメント不可ってどうよ。 nico.ms/lv18046444 #lv18046444 #
  • 20:56 普段以上にやる気が起きない。というか睡眠薬を盛られたんじゃないかと思うほどに恐ろしい眠気が。 #
  • 20:57 @sysecond お前か #
  • 20:59 memo : れべおに盛られた #
  • 21:09 突然無茶ぶり発注をくらったので急いで体勢に入る #
  • 21:11 ブラウザもTIGも全部切ってしまおう #
  • 01:50 寝るー #
Automatically shipped by LoudTwitter