Twitter of the day.


  • 11:56 .@ap36 @shayminbot @negi15 おやすみありでしたー #
  • 12:01 今日で Twitter 開始から丸2周年になりました。(正確には今日の11時46分09秒) / 何年経っても gomi のような tweet 量産機ですが今後もよろしゅうお願いします。 #
  • 12:02 ほんとはアカウントを取った11時46分9秒に post しようと思ったが帰ってくるのが遅かった。 #
  • 12:08 @tk4168 どもです。 #
  • 12:12 @hazardlamp ありです #
  • 12:27 存在を知らなかった:newsplus / 【群馬】 「バブル期の遺産」ドライブスルー公衆電話撤去 bit.ly/bzQ0ci #
  • 12:29 バブル期の遺産って言うから、もっと派手なものかと思ったが案外見かけは普通だった。 #
  • 18:15 3周年おめでとうございます。 : 週刊アイドルマスターランキング10年5月第3週 (18:26) nico.ms/sm10813317 #nicovideo #sm10813317 #
  • 18:19 見:毎時ランキング不具合について‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007887.html #
  • 19:13 見てる:「おいAmazonがパスワード前方一致でログインできるぞ」のその後 - 【えぬ】〜Theme of えぬ〜 にまつわるはてダ bit.ly/cwCSmx #
  • 19:14 Amazonのパスワードを変更すればとりあえず前方一致でログインできる問題は対処できるのか #
  • 19:17 @mimizun 出来る人と出来ない人がいるみたいですね #
  • 19:24 最近ボカロ曲はオケだけピアプロにおいて、後はnicosoundなりなんなりに任せているケースをよく見る。 #
  • 19:25 off vocal をピアプロに置くなら最初から歌入りも載せてしまえばいいと思うんだけど不都合でもあるのだろうか。いや「乗せろ」とかそういうんでなくて純粋に気になっただけ。 #
  • 20:07 アケマスは今年の9月1日AM2時に稼働終了か。 #
  • 20:10 見:アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕 : さざなみ壊変 bit.ly/d7SKqd #
  • 20:15 @ayapo おはようございます #
  • 20:32 テトリスオンラインは名前しか聞いたこと無いけど、どんなもんなのかしら。 #
  • 20:32 ARIKA製のPS2ソフトならあるけど。>テトリス #
  • 20:33 グランドマスターだっけ。なんか頂き物でもらった。 #
  • 20:37 @sysecond 奇遇ですね #
  • 20:37 数日前から bio 欄を retaggr にしていた #
  • 20:42 求人の応募はこちらですか QT @n13i_: dashboard監視団体員 #
  • 20:51 いかん素でtypoった。 #
  • 20:52 削除して再postしたいのに、こういう時に限ってTwitterホームが上手く表示されない。爆発しろ。 #
  • 20:53 「東方の2次創作やってるのに東方原作やってないの?」に通じるものがある QT @GIN_YAH: 「は!?wwwwお前EvansでMAD作ったのにクリアしてねえの?wwww」 #
  • 20:56 Twitter の OAuth は Read と Read and Write の2つしか選択肢が無いのが問題。アクセスできる権限をもうちょっと細かくすればセキュリティがどうのとか言うのも黙るんじゃないのか。 #
  • 20:57 Firefox さん、2度目の再起動なう。一方Chrome さんと Opera さんは安定稼働。なんだかなあ。 #
  • 21:03 インスタントの珈琲まずい。。 #
  • 21:03 なにそれひわい QT @myrmecoleon: ななひらさんが女の子だらけで凹凸をはめるゲームをしているらしい。 #
  • 21:07 @25Re おかえりなさい #
  • 21:07 @myrmecoleon 確かに嘘ではありませんね #
  • 21:13 @cheebow おかえりなさい #
  • 21:25 ちえPとすももPのニコ生見てる。非常に百合百合している。 #
  • 21:27 Angel Beats の OP 曲がまだ CDDB に登録されていない事を @wakaranaktter の tweet で知る。 #
  • 21:28 見:newsplus / 【マスコミ】 「ついにiPad発売…われわれテレビ業界は緊張すべき状況を迎えた」…民放連会長、戦々恐々 bit.ly/a58lYT #
  • 21:28 @sysecond なんだそりゃ #
  • 21:30 @cloverleaf 先に目に入ったのが wakaranakatter の方だったのでww #
  • 21:37 しょっぱな「タイトルは釣り」で吹いた:日本で見るTwitterはニセモノのTwitter - Android Zaurusの日記 bit.ly/cNVK7G #
  • 21:43 @nanahira TL どころか実はCDも買ってるとか #
  • 21:50 そんな人いるのか? : kossie89のおっぱい守備範囲 〜AA A B C D E F【G H I】J 〜 理想:Iカップ bit.ly/b8ES2x #
  • 21:58 @kossetsu_inryo おかえりなさい #
  • 22:03 shindanmaker 系はやりだすと止まらないよね : kossie89は『毒』です。 bit.ly/ciFJS4 #
  • 22:11 @flowdreams おかえりなさい #
  • 22:13 @Molokheiya おか #
  • 22:13 rre duyo あやデレ… #
  • 22:14 typoェ・・・ #
  • 22:14 @aya_anyaa あやデレ・・・ #
  • 22:22 @nanahira 寝るなー 寝たら死ぬぞー #
  • 22:23 ニコ動のランキング工作(不正操作)ってまだ穴があるのね : bit.ly/bQcqvd #
  • 22:25 最近、「Twitterの検索は検閲を受けている!」って言って聞かない人をたまに見る:Twitter の検索機能についてのメモ - そのきらめきはスターライト... bit.ly/b0s5w0 #
  • 22:27 @koizuka マイリスト数の不正操作は以前投入された対策以降は沈静化していますが再生数は依然として続いているようです #
  • 22:29 @Molokheiya ameba「ドンドンドン!!こんばんはー!こんばんはー!」 #
  • 22:38 なんと…:Togetter - まとめ「(訃報)「ラブプラス」の寧々シナリオ担当の大迫純一さんが亡くなる」 togetter.com/li/24489 #
  • 22:39 チャー研の空耳で「愛してる!早く脱ぐ!」ってあるけど、あれ本当はなんて言ってるのかさっぱり分からない。 #
  • 22:53 見てる:暇人\(^o^)/速報 : すぎやまこういち氏ら、鳩山首相公職選挙法違反で告発へ - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/dCAJ68 #
  • 22:59 @momoko_f キター #
  • 23:00 @zonamoshi3 おやすみなさい #
  • 23:01 [速報] れべおが規制入り #
  • 23:02 @shima_pantu あーあ #
  • 23:19 まずタイトルで吹いた:ワラノート 蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」 waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2104.html #
  • 23:22 @ANGLERlqvM おやすみなさい #
  • 23:22 風呂以降 #
  • 23:22 風呂行こう #
  • 23:29 @myrmecoleon おやすみなさい #
  • 23:31 ニコ生から妙なエラーを返された bit.ly/996vnF #
  • 00:04 こなた誕生日おめでとう #
  • 00:06 twaud.io が Great Firewall にブロックされたので gfwList さんに追加要請を出した #
  • 00:13 KAGAMI さんの訃報 RT が来てるけど確証となるソースが #
  • 00:13 ソースはどこだ #
  • 00:19 @t_iori 話題も話題なのでまだ様子見にしてます #
  • 00:20 と思ったらそれっぽいのがあった #
  • 00:24 まずオフィシャルに情報が来ないと何とも言えない #
  • 00:25 Twitter を全く使ったことが無い人が tweet を他所にコピペしようとすると大概おかしなことになるよね。 #
  • 00:26 でも非ログイン状態で twitter のユーザーホームを見ると公式 RT でも非公式 RT と同じような表示になるのはどうにかした方がいいと思うんだ。 #
  • 00:28 @chunchun8055 亡くなられたという情報が TL に来てますがオフィシャルからの発表が無いので何とも言えない状況です。 #
  • 00:29 @syawatan おやすみなさい #
  • 00:31 がたっ RT @zen_p: このPOSTをハッシュタグ付でRTして入場無料!Prime 5/28(金)22:00〜@六本木Studio Forum ゲスト ジミーサムP j.mp/cHKrye #prime_night #
  • 00:32 @kaiguys キター #
  • 00:32 @Yoi おかえりなさい #
  • 00:35 @kagi55x おかえりなさい #
  • 00:38 寝る。おさしみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter