Twitter of the day.


  • 16:45 まだ「けいおん!!」見てないので第1話から適当に見始めてる。第2期の方。 #
  • 16:45 第1期は全部見たんだけどな。>けいおん #
  • 16:45 @yoshire おやすみありでした #
  • 16:48 ★の活動もそろそろリハビリ始めようかなと思ったけど、そもそも依頼がすぐこなされていくのでやることが無かった。 #
  • 17:08 @poyapoya とりあえず元ネタ(と言っていいのか?)を優先させる方向で #
  • 17:20 カチコミ!! - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4334341 #nicopedia / この異様な充実っぷり #
  • 17:22 Skype ログインし忘れてた。 #
  • 17:50 安心の空 reply 率のてぴ(ry #
  • 17:58 ストリーミングなメディアファイルのDLに定評があるSafari #
  • 18:00 @fazz0611 MADがファイル偽装と分割でこっそり流通していた時代から考えるとすごい時代になったなあとは思います。今はMAD作っても動画サイト運営が堤防になってくれるので作者個人までお咎め飛びませんし。 #
  • 18:02 2chに初めて訪れた時からおよそ半年後くらいに8月の騒動があったような記憶 #
  • 18:04 PC-98とか触った事が無いので古参は自称できないと思っている派 #
  • 18:06 @kazusap 触った事がある人の方が少数派なんじゃw #
  • 18:12 生ベーコンおいしいです #
  • 18:12 @zubuxu おかえりなさい #
  • 18:12 @nao_colorless おつです #
  • 18:13 hajimete #
  • 18:14 初めて触ったPCはMacだったけど漢字Talk時代のどの辺なのか詳細な記憶が無い。 #
  • 18:19 スヌーピーかーいいな。ゲームは普通にSTGみたいだが。 : Snoopy Flying Ace bit.ly/9ZMJGs #
  • 18:29 @worf_p うろ覚えな記憶をもとにググってもあんまり確証が得られないので何とも言えないんですよね #
  • 18:31 @Ceripher まだ人力VOCALOID支援ツールと呼ばれていた時代は知ってますがテトが出るちょっと前くらいからほとんど見なくなってしまったのですが、どういう扱いになりますかね。 #
  • 18:36 UTAUはAquesTalkライブラリ(後のデフォ子)が歌う「ユーフォリア」を聞いたのが初めてだった記憶 #
  • 18:38 ウンディーネだった。 #
  • 18:38 テキスト読み上げソフト(の音声)で「ウンディーネ」(ARIA1期OP) (2:16) nico.ms/sm2403829 #nicovideo #sm2403829 / ああ、これだこれ。 #
  • 18:42 UTAU黎明期タグで見ると「旅の途中」カバーがある。これも見た記憶はある。この時まだはてブとか使ってないから分からん。 #
  • 18:55 春原さんの本欲しいけど入手経路が。。 #
  • 18:58 公式RT誤爆した #
  • 19:09 さっきからでかい容量のファイル受信に失敗する #
  • 19:12 @himasoku123 手っ取り早い方法として「爆/乳」とする手段もありますが、これでは何のためにフィルタリングを入れたのか分からなくなってしまうので以下略 #
  • 19:14 .@myrmecoleon @kanon_ayuayu 「約束」原曲とアレンジ曲のみで構成されたアルバムCDですね #
  • 19:14 コンピレーションアルバムか #
  • 19:16 @2daime 消えた…だと… #
  • 19:20 VOCALOIDファンが本当に「じっくり音楽を聴く層」なんだろうか。全てが全てではない気がする。既にPがアイドル化している現象を見ていると特に感じる。先のPBLTLがいい例。 #
  • 19:20 @mitsugogo おかえりなさい #
  • 19:21 @nanahira ななひら先生が約束を歌うと聞きまして #
  • 19:21 @cheebow お疲れ様です #
  • 19:22 @haruhara おやすみなさい #
  • 19:27 @caffein89 それを言い出してしまったら、また「ゲタを吐かせてもらってる」論に突入して無限ループですよ #
  • 19:28 @caffein89 ”履かせて”…が… #
  • 19:28 「ゲタを吐かせてもらってる」ってホラーすぎる #
  • 19:28 里帰りしたら絶対にATOKを買おうと強く心に決めたこじーさんであった。 #
  • 19:35 .@poyapoya @nanahira あ…れ… #
  • 19:44 @nanahira 検索にもマイリストにも無いので若干驚きだったり #
  • 19:48 七輪の侍 #
  • 19:53 @myrmecoleon なんだと… #
  • 20:11 @myrmecoleon ああ、どこかで限定的に公開されていたやつだったんですね。知らないわけだ…。 #
  • 20:12 @myrmecoleon おかえりなさい #
  • 20:13 ニコラジとニコランをしょっちゅう空目して焦る #
  • 20:13 そりゃまあ「ニコランのゲストが事務員Gさん」とか出来るものならやってみたいものですわ。 #
  • 20:19 .@nanahira @myrmecoleon ああ、やはりそういう感じでしたか。多分当時 TL にいなかったので気付かなかったんでしょうね。 #
  • 20:23 見てる:人気バンド、スリップノットのポール・グレイが急死! - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0024582 #
  • 20:24 @norokeP おかえりなさい #
  • 20:40 蚊が飛び始める季節になったか…。 #
  • 20:49 @W_F おかえりなさい #
  • 20:54 なんと RT @Faye_Chiara: 【動画】【GUMI】空想パレット(超時空Colorful-Remix)【ゆちゃP×フェイP×夜宵】 bit.ly/9e5c3V を投稿しました。 #sm10842437 #
  • 20:57 fa doti #
  • 20:57 unfavdori #
  • 20:57 くっそ、TIGはこれだから #
  • 22:07 [速報] 寝落ちした #
  • 22:10 数分くらいだけど #
  • 22:27 1日と半日前の tweet が今になった RT される不思議 #
  • 22:35 時間帯のせいか、ニコ生が重いなあ #
  • 23:13 @s1ta 何か情報が錯綜してますね。Twitter ならいつもの光景ですけど。 #
  • 23:25 ボカロタブが一斉にSkype ID 晒しの流れになったので一部申請に伺いました。 #
  • 23:26 @ZIMUING おめでとうございます #
  • 23:27 @syawatan おやすみなさい #
  • 23:27 @ch1248 お誕生日と聞きまして #
  • 23:28 やっぱり「”初音ミク”史上初」なのね。「”VOCALOID”史上初」ではなく。 #
  • 23:31 Skype IDは聞かれたら教えるけど自ら公開はしません。なんというダブスタだがそれがいい#
  • 23:40 コンタクトがそろそろ100人に達する #
  • 23:41 @aya_anyaa おかえりなさい #
  • 23:53 @hoke946 おかえりなさい #
  • 23:59 びびでばびでぶー #
  • 00:00 ねむい #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:01 夜ほジャストおめでとうございます : @bk_azuma @westerndog #
  • 00:01 何気ないポストで時間差を図っていたのに直前の直前でズレた。くそうくそう。 #
  • 00:02 図って -> 計って #
  • 00:15 @garuneko 私もいくら設定をやり直しても流れません。なんなんでしょうね。 #
  • 00:17 @tuboch 無理にやると逆に嫌になるので適当に #
  • 00:21 みんごすの党 #
  • 00:31 某D社用タブを見てるとD社楽しそうに見えるけど実際はそんなファンタジーな世界じゃないよね。 #
  • 00:35 @steelman おやすみなさいませ #
  • 00:35エヴァ破買ってるのね #
  • 00:53 @aya_anyaa 小動物をめでるような「かわいい」とか、それこそ女性に用いる「かわいい」とかまあ多種多様に。 #
  • 00:54 @tsurunokomochi さすがです。 #
  • 01:01 @2daime ディスプレイどういうことなの… #
  • 01:03 自分の歴代アイコンを見ている。懐かしい。:Twitty (ツイッティー) - Twitterで話題のサイトをランキング twitty.jp/kossie89/change/ #
  • 01:05 懐かしすぎて思わず2年前にタイムスリップしそうになった。そういえば今月27日でTwitter登録から丸2年だ。 #
  • 01:08 あれ、Twitter の発言数ランキングってどこだったっけ。 #
  • 01:09 このミクパンダのアイコンは登録初日から現在と同じなので懐かしくもなんともないという。途中のぐぬぬアイコン祭りとか、ajipoアイコン祭りとかあったなーと。 #
  • 01:10 @ryukaiy あー、それだ。「つぶやいたー」ですね。もう停止されてしまったんですね… #
  • 01:14 @yucca_mum おはようございます #
  • 01:15 @koizuka おやすみなさいませ #
  • 01:22 ニコ生視聴中 : 海外ズの熱血生放送【マリオ実​況】 nico.ms/lv17881660 #kaiguys #
  • 01:26 @Faye_Chiara 完走おめでとうございますー #
  • 01:31 アイコンTLだけどTIG使いの私に一切隙はなかった。 #
  • 01:33 @2daime 「M」は犠牲になったのだ… #
  • 01:34 「TIGって何?」な人は「TwitterIrcGateway」か「TweetIrcGateway」でググるといいよ #
  • 01:36 梓の髪の毛を水色にしてミクの髪飾りを乗せたくなる衝動 #k_on #
  • 01:44 bombtter は思い出したように VOCALOID Editor を爆破していく。 #
  • 01:45 まあ確かに良いものとは言えない #
  • 01:45 海外ズが吹っ切れた nico.ms/lv17881660 #kaiguys #
  • 01:46 Rさんは「Just be Friends」が気に入ったようだ。 nico.ms/lv17881660 #kaiguys #
  • 01:46 一方のJeshii さんはwowakaさんの新作が気に入ったようだ nico.ms/lv17881660 #kaiguys #
  • 01:47 れっつ閉店 #k_on #
  • 01:47 @2daime おやすみなさい #
  • 01:48 けいおん!!エア実況がむなしいので寝る #
  • 01:48 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter