Twitter of the day.


  • 07:39 @momoko_f むしろ月曜の朝にふさわしいお話だと思います。”もっと熱くなれよ!!” [モバ] #
  • 07:41 @fillin おやすみどうもでしたー [モバ] #
  • 07:45 おはようございます [モバ] #
  • 17:48 チョコアイスだばぁしそうになった。 #
  • 19:57 見:ラッシャー木村さん:死去、68歳=元プロレスラー - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/today/news/20100525k0000m050023000c.html #
  • 20:02 @baketupurin えええええええええええええええええ #
  • 22:29 \(_^ヮ゜)> #
  • 22:40 書いたなう : 週刊ニコニコランキング #159 -5月第4週- - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4367539 #nicopedia #
  • 23:34 @tower_c うろ覚えだからあれですけどニコニコポイント100Pで割り込み出来た気がします。 #
  • 23:43 @SR71_BLACKBIRD なん…だと… #
  • 23:50 ひゃっほーぅ:Google、遊べる「パックマン」ロゴを今後も公開、ユーザーの反響受け -INTERNET Watch bit.ly/9RPLv0 #
  • 23:53 !?:セガiモード/EZweb/Yahoo!ケータイ「百合くらぶ」開設。少女同士の友情と恋心を描くアドベンチャーゲームを配信 -GAME Watch... bit.ly/diaIyI #
  • 00:11 @toriimiyukki これ、確かニコ生の方ならフリーでストリームを録画するやつがありましたよ #
  • 00:13 百合は世界を救う。 #
  • 00:17 @h_hiro_ 何の問題ですかー?(兄貴ボイス #
  • 00:22 @ANGLERlqvM おやすみなさい #
  • 00:22 FMLE #
  • 00:22 FMLEを試したいがためだけにニコ生1枠分とってみたい #
  • 00:26 @one_cosoba twitpic.com/1qlhrh - ( ゚∀゚)o彡゜つづき!つづき! #
  • 00:27 @toriimiyukki おやすみなさい #
  • 00:54 @IZUMI162i6 おかえりなさい #
  • 00:56 ヤンキー相手でも容赦しないののの先生 #
  • 01:00 深夜の馬鹿力はじまた #tbsradio #
  • 01:02 @ryukaiy ゆっくりお休みください。 #
  • 01:05 わろた:雨の日に前屈みになって傘をさして歩いてたら「ドンッ」とぶつかったので「すいません!」と言ったら:アルファルファモザイク... bit.ly/9D3ll5 #
  • 01:08 @G_Gagagigo_ えーどうしてー #
  • 01:10 @sysecond おいやめろ #
  • 01:11 伊集院さんコミスタ買ったのかww #tbsradio #
  • 01:14 @koizuka おやすみなさい #
  • 01:15 .@nao_colorless @zubuxu おやすみなさい #
  • 01:23 何か今見たらセカチャクBOTに「おやすみ」を投げるという奇行をやらかしてた。TIG使いならよくあること。TypebleMap的な意味で。 #
  • 01:39 そんなこともあったね(遠い目 RT @sysecond: 女の子のスカートを降ろしたり捲ったりしてたなー #
  • 01:41 Twitter の DM はメールにも転送されるんだけど、その人がそこまで見てるかどうか #tbsradio #
  • 01:46 .@mayama @turnt おやすみなさい #
  • 01:48 .@sippotan @vocaran_naho おつですおつです #
  • 01:51 m(._.)m #tbsradio #
  • 01:54 1つだけを拾うよりもうちょっと色々聞いてほしかった RT @t_iori: RT @hitsuzino: ボーカロイドのうたを今日はじめて聴いた。鏡音レン悪ノ召使。曲がどうというよりも、なんだボーカロイドってこんなものか、とがっかりした。もっとリアルかと思ってたので。 #
  • 01:57 UST から BAN されるだろ、そんなのww #TbsRadio #
  • 01:59 で、更に拾ったのがmothyさんの作品だったっていうのがね。mothyさんは馬鹿正直に言ってしまうとボカロのチューニングはあんまり上手ではない。その背景にある歌詞を含め物語性とか世界観を売りにしてる人なので。 #
  • 02:02 [お知らせ] にゃっぽんに何故かログインできない現象が続いていているので、にゃぽにメッセージを送られてもお返事できません。お手数ですがTwitterかメールまでお願いします。Skypeとかでも。 #
  • 02:05 どういう状況なの… #tbsradio #
  • 02:10 m(>_<)m #tbsradio #
  • 02:11 そもそも顔文字とか使ってる時点であれだよね #tbsradio #
  • 02:13 さっきのmothyさんに関するRTとsippotanさんのあれだけど、「VOCALOIDってなんだろう。ちょっと覗いてみたいな」というご新規さんがちょいと見る為の案内みたいなものこそ、ぼからんが今果たしていると思うんだ。 #
  • 02:14 @tadsan お誕生日おめでとう…と祝っていいのか分かりませんがおめでとうございます #
  • 02:21 @nakanon おやすみなさいませ #
  • 02:21 昭和の発想だなあ #tbsradio #
  • 02:22 @s2ch 使うんですか #
  • 02:28 @kosyu YouTube に毎週きっかり転載している人はいます。主に英語圏ユーザーですね。 #
  • 02:31 @kosyu 昔はフォーラムに貼りつけるためだけにYouTubeに転載していた人いましたが、最近はニコニコ外部プレイヤーが全部解禁されたので、そういう層は最初から外部プレイヤーを利用しています。 #
  • 02:32 ニコ動にはたくさんの種類のランキング動画があるが、YouTubeにレギュラーで海外輸出されているのはボカランくらいだ。 #
  • 02:37 DIVA2のリンちゃんかーいいな。 #
  • 02:39 @one_cosoba twitpic.com/1qoi86 - なんというリン廃ホイホイ #
  • 02:41 @yucca_mum おやすみなさいませ。 #
  • 02:45 元ネタのリンちゃん : 【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた2nd【Project DIVA 2nd】 (0:45) bit.ly/abofAn #
  • 02:46 DIVA2 をやるために、今俺のPS3が火を噴くぜ #
  • 02:46 あれ、PS3だったよね #
  • 02:52 @zen_p おやすみなさい #
  • 02:53 私のTIGには #watch1 とか #watch2 という謎い名前のチャンネルがある #
  • 02:55 なん…だと… RT @shiru: 今はすでにスク水すら指定の無い学校があるとのことで嘆かわしい。 #
  • 03:00 衝撃過ぎる RT @ruco_famimaP: うちの中学ビキニの子いたけど RT @victory_e233: スク水じゃなくてもいいってこと・・・? RT @kossie89: なん…だと… RT @shiru: 今はすでにスク水すら指定の無い学校があるとのことで嘆かわしい。 #
  • 03:00 さて寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter