Twitter of the day.


  • 16:48 諸般の事情により、現在動画の公開を停止しています。今日か明日の夜には再度公開する予定ですので今しばらくお待ちください。 #
  • 16:52 @lostnamer 今ちょっと動画に手を入れ直しているのでURLの拡散はもうちょっとだけ待って頂けますか。ごめんなさい。 #
  • 19:21 ASCII の次回インタビューはぜひ白熊カオス師匠をですね…… #
  • 19:30 @myrmecoleon 「実は中の人は複数いるんです」とかそういう展開が出ないかなーってずっと妄想してるんですが未だに実現しません。今度のSMILEVIDEOの規約改正でこれがどうなるのか期待。 #
  • 20:42 初音ミク「ぴんぽんぱんぽん」 nico.ms/nc11846 #nicommons // もう、これが自分の代表作みたいなもんだな。 #
  • 20:55 クリエイターリストに入れられていたけど、お世辞にもクリエイターを名乗れるほど創造的な事はまったくしていない。 #
  • 20:58 ひとり反省会中 #
  • 23:09 その月の30日/31日はげんこつで確認する派。出っ張ってるほうが31日、凹んでるほうが30日。 #
  • 23:59 読んだ:ニコニコ動画で新規客獲得に成功した「作ってみた業者」とは? - ニコニコ技術部員たち(3) - esu-kei_text bit.ly/9eUs5y #
  • 00:01 @tower_c @nanahira ( ;∀;)イイハナシダナー #
  • 00:06 @sippotan おつでした #
  • 00:14 @kagi55x おかえりなさい #
  • 00:18 ししょーがビルの屋上から「見ろ!札束がごみのようだ!」と叫びながらばら撒いていく様子を夢想した。 #
  • 00:28 ( ・∀・)<ばっ QT @weekly_utaran: ( ・∀・)<ばっ RT @hoppyinochi: ( ・∀・)<ばっ QT @kagome_p: ( ・▽・)<ばっ! RT @FULLKAWA_P : ( ・∀・)<ばっ #
  • 00:29 @tower_c 何それ素敵すぎる #
  • 00:30 @sysecond 寝てください。 #
  • 00:36 ぐあ、間違えてタブを閉じてしまった。 #
  • 00:43 @kossie89を【買取価格:9400万7400円】状態はまあまあ良いのでこちらの金額で買い取らせていたできます。 shindanmaker.com/14371 // まあまあ良いらしい #
  • 00:44 @sysecond#
  • 00:46 @kossie89は『とある科学の超電磁砲御坂美琴』のコスプレをすると微妙です。 shindanmaker.com/14360 // 微妙どころか精神崩壊起こすぞ。悪い意味で。 #
  • 00:47 せっくそっくさんの配信に入れなくなったので諦めて作業戻ろう #
  • 00:48 れべおのミクコス…… #
  • 00:50 QT @weekly_utaran: RT @boottosuru: ちょっと実験したい。フォロワー60でRTがどこまで拡散するのか。 #
  • 00:54 @ayapo おやすむ #
  • 00:58 .@sysecond れべおがVOCAROCK好きそうなのでランキング置いておく www.nicovideo.jp/mylist/12048796 #
  • 01:02 @kossie89の頭上から『茶色ショートで56歳の女の子』が降ってきました。残念ながら受け止められませんでした shindanmaker.com/14329 #onyanoko // 節子、それ女の子ちゃう。 #
  • 01:14 メイド服とカレーライスは大体似ている。発祥は外国だが日本に伝わって以降斜め上に進化しすぎて別物になってしまうという点で。 #
  • 01:22 以降、ななひら嬢の参加する同人イベントには山盛りの金平糖が差し入れされるのであった。 -未完- #
  • 01:28 何が言いたいかと言うとお腹空いたんです。 #
  • 01:33 ちえPとすももPのニコ生をバックに VS をいじる #
  • 01:35 おいHootSuite #
  • 01:36 @harunacute こんにちは。 #
  • 01:36 おいやめろ QT @2daime: @kossie89 karapaia.livedoor.biz/archives/51546188.html どうぞ #
  • 01:46 VS12のテキストエディタは何だかんだ言って優秀だと思うんだ。使い慣れてるっていうのもあるけど。 #
  • 02:01 オレオの抹茶ミント味まずい。歯磨き粉か、これ。 #
  • 02:26 @fazz0611 サテラビューは昔やってました。懐かしい。。 #
  • 02:36 しまった。HootSuite をいじるあまり動画の事をすっかり忘れてた。レンダリング中。 #
  • 02:40 ノートPCだと出来る幅はやはり限られるなあ。ソフトがフリーズで落ちちゃうんじゃ、お話にならん。 #
  • 02:50 レンダリングが終わった後でミスに気が付くと死にたくなる #
  • 02:58 .@exemoss @worf_p (´;ω;`) ぶわっ #
  • 03:27 エンコまで仕上がった。 #
  • 03:34 SmileVideo へアップロード中…… #
  • 03:48 動画うp : 【突発】ソラユニP ランキング (18:29) nico.ms/sm10600355 #sm10600355 #
  • 03:52 @asanutau02 乙ありです #
  • 04:06 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter