Twitter of the day.


  • 09:33 @aya_anyaa土佐藩」という単語がひたすら登場する曲を作ればいいんですね。とreplyを打とうと思ったが、そもそも作曲スキルなんて無かった #
  • 09:33 @dearmybrothers お庭のお手入れですか #
  • 09:37 メガデモかと思った QT @baketupurin: これいいwwww RT @gurutenn: ☑◇❐☒!! ❍ℙ (3:12) nico.ms/sm10562700 #nicovideo #sm10562700 っうぇっうぇwwww #
  • 09:46 [速/報] viratter 入りした twitter.com/viratter/status/13200644746 #
  • 11:12 @sexok おや懐かしい名前が。知り合いが以前連載してたなあ。 #
  • 11:20 @sexok DM を飛ばしてみたり #
  • 11:29 @sexok 今なんとなくニコ動のマイリストを見てたら新作が… : 【初音ミク】ボカラン詐欺×ワンルームディスコ【Perfumenico.ms/sm9120657 #
  • 11:32 何をしたらそんな発想が出るんだ : 【初音ミク】ボカラン詐欺×ワンルームディスコ【Perfume】 (3:03) nico.ms/sm9120657 #nicovideo #sm9120657 #
  • 11:48 マッシュアップから発展してポリッシュアップとかいう電波をキャッチした昼さがり。 #
  • 11:48 いや全然似てないし #
  • 12:06 けいおん!!モデルのギターアンプとかあるのか。 #
  • 12:18 @aya_anyaa しっかり休むべき #
  • 12:36 レストランの定義って何だろうな:newsplus / 【国際】世界中から人が集まる上海万博の会場内で、人気ナンバー1のレストランは「吉野家」... bit.ly/c8C1K1 #
  • 12:44 .@nanahira @aya_anyaa 失踪ですか #
  • 12:46 何が悲しいて、連休中でも動画いじってることですよ。別にいつでもこんなんだけど。 #
  • 12:50 マクダーナル行ってくる #
  • 12:51 わろた QT @nanahira: ああああああ放送局かああああああああああああああ/(^o^)\ #
  • 12:59 よくある QT @aya_anyaa: 加減もだし内容とか、要は常識良識から外れてるとさすがにっていうね! RT @nanahira: @siaooo あんまりリプされすぎてもフォローしたくなくなるから注意な!加減大事! #
  • 13:01 物によるけど、ネットだと大体女性の方が珍しいから性別を明かすと碌なこと起きない気がする。 #
  • 13:01 @kossie89 いいから出かけろし #
  • 13:01 @h_hiro_ おはようごじます #
  • 14:43 gomi のような休日 #
  • 14:45 TL に北大にいる人が3名ぐらいいる気がする #
  • 14:51 ひろゆきが登場するガチムチMADが作られれば「ほもゆき」タグがもらえるかもしれない。 / via @garuneko @tsurunokomochi #
  • 14:54 もう天皇賞の季節か… QT @ANGLERlqvM: 天皇賞(春)京都(日) 10R 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03 相手:06,12,13,14,16 各100円(計6,000円) #
  • 14:56 でも競馬よく知らないや #
  • 14:57 さて動画作らな #
  • 14:58 .@Sally_0601 @sysecond 昼間っから元気ですね。 #
  • 16:16 @mazop きゅうまん・・・はっせんえん・・・・っ・・! #
  • 16:18 この辺の車は救急車や消防車のサイレンが鳴っても我が物顔で走ってるから、サイレンの意味がまるで無い。 #
  • 16:18 QT @Wing_of_Blood: RT @syochin: にゃぶろーのブラ透け見たい #
  • 16:19 そこまで教育が行き渡って無いのかなー。経済が発展しても国民の質がこれじゃあ。 #
  • 16:23 seesmic 試してみようかな。 #
  • 16:31 嗚呼… QT @bk_azuma: ついに聖上Pの歴史動画消えたか・・・南無 : ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨と賢者のZIP (17:27) nico.ms/sm1446451 #nicovideo #sm1446451 #
  • 16:44 @crossina ニコ動の歴史の教科書と言っても過言ではない傑作だっただけに、今回の削除は痛いですね。 #
  • 16:53 それはそれで問題なんじゃないのか QT @LUKANAN_P: 7年前「ガス口のある部屋ってなかなかないですね…」「あぁ、一人暮らしの女の子に火を使わせたくない親御さん多いんですよー」「(それってどうなんだろう…)」 (キリッ #
  • 16:57 JaneStyle か JaneXeno にレス先をツリー形式で表示する機能があったけど、あれ、Twitter のクライアントアプリにも欲しいね。 #
  • 17:10 ふっと、誰かの tweet で「『恋愛サーキュレーション』は『萌えラップ』という新しいジャンルを築いた」というものがあったのを思い出した。特に意味はない。 #
  • 17:11 ニュー萌えラップー サランラップじゃーなーいー #
  • 17:11 昼間と夕暮れ以降の気温差が激しすぎて風邪をひきそうな流れ。 #
  • 17:16 分かる人向けの業務連絡:例のランキングは月曜か火曜くらいに上げる予定です。 #
  • 17:16 gdgdやってたら遅くなってしまった。駄目だこりゃ。 #
  • 19:27 @mazop (*‘ω‘ *) #
  • 19:27 EasyBotter で「ちんぽっぽ」に反応して「ぼいん」と返す BOT とかやろうかな #
  • 19:28 まあ動画編集が終わってからだな #
  • 19:30 とりあえず飯へ行こう。 #
  • 20:53 @aya_anyaa 結論から言うとアウト。ただしオケがCD音源じゃなくて誰かの打ち込みや演奏だったらニコニ・コモンズでアップすることもできる。コモンズに上げる場合、J-WIDから検索して、JASRACの管理コードを正しく入力する必要がある。 #
  • 20:56 @aya_anyaa 本来ならそう>オケ // ニコ動に上げる場合でもCD音源そのままなら、いつ権利者削除くらっても文句は言えない。今残ってるのは見逃されてるだけで。 #
  • 20:58 いやいやいや、そんなはずはない。 : @kossie89の貧乳受け入れ度は9%です。 shindanmaker.com/14157 #hinnuda #
  • 20:59 おつ QT @nikkantan: 日刊 5/2 できた! www.nicovideo.jp/watch/sm10583914 #
  • 21:00 有名Pになりたい #
  • 21:00 れべおの twitpic が表示されない… #
  • 21:01 @sysecond 無茶しやがって#
  • 21:03 @sexok 2代目3代目には負ける #
  • 21:07 将来、人体連成もできそうだな:newsplus / 【科学】フラスコの中で培養される、女児の「人さし指」… 再生医療技術がアートに 東大... bit.ly/c3JTBn #
  • 21:08 誤字った。。 #
  • 21:10 .@aya_anyaa @sexok 殆どの場合は見逃されてるけどね #
  • 21:26 あー、もう何か駄目だ。 #
  • 21:26 大人しく風呂って VideoStudio ときゃっきゃうふふする作業に戻る #
  • 21:27 @nanahira おめでとー #
  • 21:59 QT @22century: もろたんがショタとな #
  • 22:01 ふろあがった。 #
  • 22:01 @tripshots すごく重そうなんですが… #
  • 22:04ルーマンの広告は割と心臓に悪いのでやめてほしい。 #
  • 22:07 【緩募】効率的に成果が得られる筋トレ法。 ありませんね。そうですね。 #
  • 22:17 地道にやるしかないか。夏までの2,3ヵ月でどこまで仕上がるのかは知らんけど。 #
  • 22:20 @miru おかえりなさい #
  • 22:23 史上初・BOT の「歌ってみた」 RT @shuumai: くるみぽんちお歌わないので出会い求めてる人とかロクな奴いまで。 #
  • 22:37 @silverfenrir 教材買わないといけないのが(;´Д`) #
  • 22:38 キター QT @one_cosoba: 獣組ですガオーッ(「`・ロ・)「 【デモ】獣組ミニアルバム 動物園【ボーマス12】 (2:50) nico.ms/sm10584617 #nicovideo #sm10584617 #
  • 22:52 未だに拡散希望ネタのRTが続いていて「もしかして自分は大変な領域に踏み入れてしまったのではないか」と無駄に不安になってしまう。 #
  • 00:52 @bk_azuma お誕生日おめでとうございます! #
  • 01:10 @nanahira おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter