Twitter of the day.


  • 10:10 @tk4168 ぎゃー、寝落ちしてました。ごめんなさい… 今から試してみます。ありがとうございます! #
  • 10:26 ゲームギア3Dは無理だった (3:13) nico.ms/sm10547589 #nicovideo #sm10547589 #
  • 12:04 こそばたんがメイドコスで料理動画うpと聞いて QT @one_cosoba: 【はじめての】俺のメイドがオムライス作ってくれた【お料理】 タイトルはこれで。 #
  • 12:07 NOTIT 【DS-10+】 (2:22) nico.ms/sm10544775 #nicovideo #sm10544775 // わP新作と聞いて #
  • 12:08 @one_cosoba 自分撮りですよね #
  • 12:11 @one_cosoba いかん危ない危ない危ない… #
  • 12:12 Exact Audio Copy の LAME 連携が動作しなくなった。全部無圧縮WAVで転送されてくる…… #
  • 12:16 学食で1人で来ても適当な所へ合い席に突撃するので大してダメージが……いやむしろきついかもしれない。 #
  • 12:18 @bsakatu 慣れ親しんだツールが一番やりやすいっていうのはあります #
  • 12:21 Twitter で初めて「〜なう」という表現を使ったのは誰なんだろう。 #
  • 12:22 溜池NOW #
  • 12:25 このAAが何故かツボに入った。かわいい。 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272597761/n2 #
  • 12:26 まあ、ようかんマンなんですけど。 #
  • 12:33 @sippotan でかっ もしかして着(ry #
  • 12:34 @noren_neronplex CDExFLAC にするときに使いました。 #
  • 12:36 おもしろい:Togetter - まとめ「HTMLタグでバンド名」 togetter.com/li/17454 #
  • 12:40 @sippotan すごく…大きいです…… #
  • 12:47 @sexok おつおつ #
  • 12:49 青…年…?: @kossie89に片思い中なのは無垢な眼をしていて容姿は平均で性格はそこそこ、現時点で17歳の青年です。コンビニで買い物をしていたあなたに萌えた事から恋がはじまったそうです。 shindanmaker.com/13597 #
  • 12:50 レスリングシリーズのMADは好きで見てるが、リアルは華麗にお断りします。 #
  • 12:52 @NyabuiPhone 南無…。 #
  • 12:55 GFW に dyndns.org が全部ブロックされてるので日本版 FreeDB (freedbtest.dyndns.org) にもアクセスできないっていう。 #
  • 12:57 @aya_anyaa おはー #
  • 13:00 @NyabuiPhone 分岐からルートに入ったんですね、わかります #
  • 13:01 直近のフォロワー一覧が全く変わって無いのに被フォローの数字が増えたり減ったりしているのが精神衛生的に大変よろしくない。 #
  • 13:13 見てる:500Pプレゼント!遊園地OPEN記念キャンペーン‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007374.html #
  • 13:18 さて、ニコポが1,500ポイントになったわけだが。 #
  • 13:21 勝手にフォローが外れるのどうにかしてほしい。@nico_news を再度 follow し直すなど。 #
  • 13:22 りむったーのオプションサービスを利用し始めたのも最近だから、それ以前にフォローが外れたのは検知できない。 #
  • 13:31 @nojiri_h Append、つまり「追加」であって、Act.2のように丸ごと変わる訳ではありませんし、新旧という概念はあまり起きないんじゃないですかね。「おかわり」であって「献立変更」ではない。 #
  • 13:34 Sugeeeee : YouTube - JULIAN SMITH - Techno Jeep (Original) youtu.be/LFybwg4wadI #
  • 14:05 YouTube の検索って何でこうも使い辛いんだ。仮にも Google の傘下にありながら検索が他所の動画サイトよりひどいってどうよ。 #
  • 14:08 何時の間にデザインが変わってる gyazo.com/12bfea3df94cfadce5258b67235e0504.png #
  • 14:25 (修正再うp)ニコ厨ニコニコ動画流星群をカオスにしてみた(フル) (13:52) nico.ms/sm10555564 #nicovideo #sm10555564 #
  • 15:36 kossie.net のトップページを少しいじった。この Web 2.0 全盛の時代にタグ手打ちで手作り感満載な感じがナニでアレですね。 #
  • 15:38 @ANGLERlqvM 未だに打たれ弱いのが直らないので若干分けてほしいです #
  • 15:42 @tiffin02 ひいいいいい #
  • 15:45 爪を切った。タイピング速度が飛躍的に向上した。 #
  • 15:45 @tiffin02 あららら。最近あっちはあまり見てないから…… 今から見てきます。どうもです。 #
  • 15:49 そうかー、もう飛行石さんから生存確認のお知らせが出る季節か。。早いのう。 #
  • 15:50 @ANGLERlqvM おいらが aki さんだったら、あのまま潰れてました。よく続けてられるなぁと思いましたよ。 #
  • 15:52 歌ってみたアップに期待 QT @mazop: 五月になったら、まぞっぷもアペンドになります #
  • 15:55 そもそも存在が空気なので認知さえ、されないのがおいら。 #
  • 15:57 .@tuboch @ANGLERlqvM ニコ生でコスプレ配信と聞きまして #
  • 16:00 飛行石さんまで、メールしたった。 #
  • 16:04 運用情報では無い他所の板では死ぬほど叩かれたけどね。 #
  • 16:06 まあ、コテハンを出した以上、叩かれてナンボですよね。 #
  • 16:14 もしかして : 電子辞書紛失 #
  • 16:23 Apple は流通にも喧嘩売り始めたし、調子乗りすぎて自滅しないか心配。 #
  • 16:31 Twitter 多すぎだろww:NHKオンラインNHKの外部サービスについて www.nhk.or.jp/toppage/external_service/ #
  • 16:34 sec2chd の方もぼちぼちリハビリを始めようかな。 #
  • 16:35 なんとなしに「2ch 運営ボランティア」でググったら2番目か3番目辺りにでたYahoo知恵袋が何か色々と突っ込み所満載過ぎてもうね。 #
  • 16:35 @tiffin02 ぎにゃーっ #
  • 16:37 @mktx 髪真っ黒けで猫背で眼鏡ですが何か #
  • 16:38 アレルギーのせいで頭皮とかその他が恐ろしいことになるので髪の毛染めたりとかできないのよ。 #
  • 16:41 @tuboch キャップは余程の不祥事を起こさない限りはそのままなんじゃないですかね。Rock のアカウントは止まってるかもしれませんけど。 #
  • 16:48 あと、コンタクトとか恐ろしくて付けられない。異物を目に入れるとかマジk(自粛) #
  • 16:49 全世界のコンタクトレンズのメーカーさんにジャンピング焼き土下座する流れ #
  • 16:59 @mktx (´;ω;`)ぶわっ #
  • 19:16 そこは「インストアなう」と言ってほしかった。と上手い事言ったつもり。 QT @Ceripher: RT @macnenana: @macnenana: 皆様、お待たせいたしました。 Mac音パパ、発売なう #
  • 22:17 見てる:日々是遊戯:なんぞこれぇ! 1万人以上が熱狂した「永井先生復活配信」の様子 - ITmedia Gamez bit.ly/csjD0q #
  • 23:06 @lamazeP \キャー ラマーズ サーン/ #
  • 23:53 ニコ生視聴中 : ジミーサムP × ビーダイ 宇宙トーク コラボ... nico.ms/lv15693795 #lv15693795 #
  • 23:54 ジミーさん普段から「L」座りなのか nico.ms/lv15693795 #lv15693795 #
  • 00:34 !?:シュワルツェネッガー主演「コマンドー」リメイクへ : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com eiga.com/buzz/20100430/4/ #
  • 00:38 動画編集が終わらない愛のテーマ。 #
  • 00:39 しかしこれ以上引き延ばすわけにはいかないのでどうにかする。 #
  • 00:43 @Molokheiya もろたん普段鍵かけないんですか #
  • 00:48 でも似たような間違いは小さい頃かなりやった。階を間違えるのも、隣の部屋に入ってしまうのも、隣の棟に入ってるのに丸で気付かずにそのまま部屋に入っちゃうのも全部やった。今思えば相当アホの子である。今でもアホだが。 / via @Molokheiya #
  • 01:05 サブウェイの中の人の tweet 連投が激しい。こんな時間に post されても営業してる店舗も無いだろうに。 #
  • 01:07 この辺のサブウェイ、結構遠い所にあるんだよな。1店舗あるけど。 #
  • 01:13 ニコレポ見たら彩無双過ぎて吹いた gyazo.com/cd5831aa73e63df6ac8956042bbd8a35.png / via @aya_anyaa #
  • 01:14 gyazo 調子悪いのかな。真っ白け。 #
  • 01:15 @aya_anyaa gyazo が不調のもより。むー。 #
  • 01:18 .@aya_anyaa ニコレポ(再) gyazo.com/06dcd942e3b9cac9918b2effbb44a456.png #
  • 01:19 ニコレポが勢いよく同じサムネで埋まる #
  • 01:34 見てる:じゃかじゃん時間 歌ってじゃかじゃかじゃんっ!!! - ニコニ広告>広告設定 uad.nicovideo.jp/ads/?vid=sm10552843 #
  • 03:18 突っ込み所を過積載したような人間ですがそれでも何とか生き延びてます。皆さんも頑張って現代社会を生きのびて下さい。れっつ・サバイバル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter