Twitter of the day.


  • 11:42 @popona VOCALOID界隈では既に散々論議済みの(ry #
  • 11:45 @popona Twitter のボカロ周辺のクラスタ2chyoutube板ボカロ本スレなどで大荒れとなりました。あの後どうなったのかは申し訳ないんですが私には分かりません。 #
  • 11:47 クライアントがどれも OAuth 認証で通らないので、BASIC認証が廃止された後は Web とモバツイしか手段が無くなる流れ。 #
  • 11:48 ああ、ラーメン大陸があった。あれなら使える。 #
  • 11:49 ラーメン大陸で認証が通るのに、Tween や Twit で通らないって何事。 #
  • 11:55 @tk4168 敷居高くなりそうですね…むー #
  • 12:13 本性を現したテレなんとかさんのびったんびったん (0:58) nico.ms/sm10016407 #nicovideo #sm10016407 / わろた #
  • 12:45 @2daime キター #
  • 12:47 見てる:せかにゅ:Twitter著作権侵害の通告受けてつぶやきを削除 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/28/news074.html #
  • 13:03 見てる QT @2daime: こそこそ 【マイリスト】ニコ厨ニコニコ動画物語をカオスにしてみた(本物) nico.ms/sm10544559 #sm10544559 #
  • 13:14 @millstones おはようございます #
  • 13:44 その発想があったか QT @koizuka: ほう RT @flyfront: 面白い切り口だねー<ニコニコじわ伸び100日ランキング (24:08) nico.ms/sm10544394 #nicovideo #sm10544394 #
  • 13:50 以前、ニコ動でデュラララ!! に登場するチャットを再現した動画が上がってたけど、あんな感じで Twitter の TL を表示させたら面白そうだなぁと今頃になって思った。 #
  • 15:27 ARiA (ボカロ作品の方) 関連については以前から @reoru さんが危惧していたことがまんま起きてしまった感じね。レオルさんが問題提起していたのはMADについてだったけど、どのジャンルでも大して変わらん問題。 #
  • 15:44 @tk4168 なんと。わざわざ申し訳ない。。ActivePerl で動作します? #
  • 16:01 @koizuka wrapper は確か映像を拡大縮小したり反転したりするような機能もありましたね。 #
  • 16:12 @tk4168 モジュールのインストールについてググル先生に聞いて回ってるので時間がかかるかもしれないのですが、それでもOKならお願いします。 #
  • 17:44 そーなのかー QT @aya_anyaa: 歌い手のななひらと色葉が結婚してるってマジ? #
  • 17:55 よく訓練された観客 QT @myrmecoleon: まだ ARiA 見てないのに ANaL とか ANiKI とか思いついたぞどうしてくれる。 #
  • 18:57 おー 殿堂入りか : 【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME〜運命〜 (2:15) nico.ms/sm7268716 #nicovideo #sm7268716 #
  • 18:58 マナジーはニコランのED曲に使われた唯一のボカロ曲じゃないのか、と今頃になって気付いた。使ったのSP6だけど。 #
  • 18:59 選曲は3代目の一存なので私は一切かかわっていません。 #
  • 19:01 @popona 2ch まとめブログが恣意的に編集するのは別に今に始まった事ではありませんし。 #
  • 20:43 RT @2daime: RT @light_snow: RT @euchaeta: RT @bowbwin よし、この発言が5RTされたら夏休みまで一人称「あたい」 #
  • 20:47 この発言が5RT行っても行かなくても風呂入る。 #
  • 00:27 見てる:【緊急事態発令】ネットで民主党叩くと犯罪になる法案成立へ|民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える bit.ly/9yXzQ4 #
  • 01:08 QT @aya_anyaa: 【うpした】じゃかじゃん時間 歌ってじゃかじゃかじゃんっ!!! (1:55) nico.ms/sm10552843 #nicovideo #sm10552843 #
  • 01:19 そういや、動画見るだけ見といてマイリスト入れるの忘れてた>2代目の #
  • 01:22 ニコ生視聴中 : 海外ズの熱血生放送【英和】 nico.ms/lv16011575 #kaiguys #
  • 01:23 Jeshii さんの英語聞き取り易い。その辺の下手な教材より。 #
  • 01:26 @tk4168 .Net Framework は入ってるので実行可能だと思います #
  • 01:26 @OffGao おやすみなさい #
  • 01:28 いいなー。これだけ喋れると楽しいだろうなー #
  • 01:31 クルーズ「はい」81.3%で完走。26人が降りた。数字だけみるとすごい。 nico.ms/lv16011575 #kaiguys #
Automatically shipped by LoudTwitter