Twitter of the day.


  • 11:41 SUBWAY支店一覧(国際版) : Official SUBWAY Restaurants Country Counts u.nu/2d4w4 #
  • 11:42 本国アメリカが一番多くて、次がカナダ、そしてオーストラリアと。 #
  • 11:45 携帯で長文打てる人はすごいよなあ。あんなテンキー(+α)で文章とか打ってらんないよ。少なくともおいらは。 #
  • 11:45 誤字があったのでrepost #
  • 11:46 ニコニコ大百科は障害でダウン中か。むう。 #
  • 11:50 RT @sysecond: @ta_boP_2nd 練乳ぶっかけんぞ! [iP Phone] #
  • 11:57 はるかBOTに12時間越しにreplyされるなど。 #
  • 12:39 そういえばニコ割のURLと放送時刻をずっとログで保管してるページがあったような気がしたけど、どこにあったっけ #
  • 13:12 あまたさん何でそんなに音楽パネル(opera)にこだわるの… #
  • 13:13 あっー ついに自分のふぁぼったーも非表示になった。まぁいずれ直るだろう。 #
  • 13:53 見 : newsplus / 【社会】 ついに納車!→コンビニに→アクセルとブレーキ間違える→突入…大阪 u.nu/5d6w4 #
  • 13:56 これ保険はいくらぐらい降りるんだろうな。 #
  • 13:57 @tripshots 先生、参加しないんですか #
  • 14:02 東京アクセスじゃないんだ RT @affun: へぇ、2ch広告の代理店ってブラジルがやっていたのかー www.2ch.net/ad.html #
  • 14:11 2chとPIE、株式会社ゼロ、NT.Tech の関係について正しく説明できるかと言われると、ちょっと詰まってしまう。なんか簡単に説明しているコピペを見た気がするが何処だったかな。 #
  • 14:15 @mamirandom 讃岐さんのクライアントは携帯オンリーになる予定って言ってた気がする。。 #
  • 14:18 @7r07 でかっ 最近のプライズはそんなにサイズがあるのか… #
  • 14:19 存在を知らなかった RT @kiri_feather: Now browsing:はてなRSSは6月30日に終了します - はてなRSS r.hatena.ne.jp/closing #
  • 14:20 @affun ブラジルこわいお… #
  • 14:26 @sexok 天日干しした後は毎回そうなる… #
  • 14:26 @tk4168 はてなRSS終了のお知らせかも #
  • 14:27 タグ多段すぎる RT @yasei_no_otoko: タグwwwww 蜘蛛男予告集 (13:20) nico.ms/sm8566848 #nicovideo #sm8566848 #
  • 14:29 @7r07 実はアレルギー体質なので医者からその話を何度となく聴かされたっていう #
  • 14:36 @sexok 掃除しましょう #
  • 14:36 @kossie89 お前が言うな #
  • 14:36 ( ^ω^)……。 RT @sysecond: みんなで練乳アイコンにしよう!キャンペーン [x60s] #
  • 14:37 @tk4168 どうぞ : はてなRSSは6月30日に終了します - はてなRSS r.hatena.ne.jp/closing #
  • 14:38 練乳パンダとか誰得すぎる #
  • 14:49 @s2ch BBM方式ですか。流行りの oAuth は使わないんですかね? #
  • 14:59 蜘蛛男の動画見てると、割とストーリーが重いということに気づかされる #
  • 14:59 はてなこわい RT @Seacolor: RT @monjudoh: はてなではよくあること QT @t_yano: 「担当がいなくなった」とかそんなの? #
  • 15:12 ピコカキコきいてる : ロマサガ3 ラストバトル u.nu/2a8w4 #
  • 15:29 Safari の名はあるのにw RT @Molokheiya: Oper・・・ gyazo.com/26e9ce57f0f4ab4d11f5fe5c308c9b03.png #
  • 16:14 2期決定を祝う踊り : 【けいおん!】唯と和でびったんびったん【手描き】 (1:12) nico.ms/sm9566865 #nicovideo #sm9566865 #
  • 16:16 こちらも : 【けいおん!】律と澪がびったんびったん【手書き】 (1:15) nico.ms/nm9557789 #
  • 16:41 何があった… RT @47news: 速報:神奈川県警によると、横浜市鶴見区の路上で、高校の男子生徒が洋弓銃で撃たれ、顔にけがをした。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:46 @sysecond マジすか #
  • 16:53 粛清されそうだからポスト消した #
  • 18:17 友P…… RT @tomo_: もうしょうがないからまいんちゃんと結婚する #
  • 18:22 RT @iyokan_nico: ユーザー発のインターネット放送が浮かれてられるのはこの1〜2年で、3年後にはblogのように電通様のものになる公算が高い。この1〜2年でどれだけ面白いことをやり尽くすか。NKH活動に本気出すかどうか少し迷ってる。(=人を大量に巻き込むので) #
  • 19:01 「きょうのおむすび」がフロッグで取り上げられてしまった…w #
  • 21:08 @tuboch fb2k ってこんなことできたのか!! #
  • 21:08 デフォルトのまんまだわ。。 #
  • 21:10 また ika さんが忙しくなるようなことを : セガ、新型ゲーム機「SEGA ZONE」を夏に5000円で発売へ!! - ゴールデンタイムズ u.nu/3tcw4 #
  • 21:11 嘘みたいだろ… これ、SEGA公式なんだぜ… / パチモンかと思った。 #
  • 21:15 @mamirandom 「もう、MPC-HCでいいんじゃね」と思い始めてきた昨今。。 #
  • 21:23 @tuboch カスタマイズ性は他のメディアプレイヤーに比べると格段に高い分ちょっと玄人向けなイメージがあって若干敬遠気味だったりしてたのでググってみることにします #
  • 21:32 @tuboch それほぼ半日じゃあww 凝りだすと止まらないというのはありますね #
  • 21:35 現在の fb2k : gyazo.com/f235a70340997158eab0b43eb664c4e7.png #
  • 21:38 適当な fb2k 用のプレイリストがこれしか無かった #
  • 21:40 . @mamirandom @tuboch 以前 KbMedia を勧められたんですが、これはこれで悪くないかも。。 #
  • 21:41 @sysecond 今のfb2kはデフォルトのまんま何もいじってないので全てが初期値。 #
  • 21:42 @tuboch だからデフォルトのまんまだと(りゃ / 極めてる人は極めてるんでしょうなあ #
  • 21:44 @sysecond ASIO使うと他のアプリから音がでなくなってしまう問題が #
  • 21:48 @tuboch もう、同じプレイヤーとは思えなくなってきたww こわいww #
  • 21:50 @tuboch follower さんが自動で短縮URLを展開するツールを提供して下さったので大丈夫ですー どもども #
  • 21:55 @sysecond 普通に fb2k の設定画面から呼び出すんじゃなくて? #
  • 21:56 ASIO経由で再生するだけなら lilith もあるからなー 操作がめんどくさいけど。 #
  • 22:04 @tuboch 今までエクスプローラからD&Dでポイ→再生 としていた自分がアホみたいに見えてくる……w #
  • 22:06 ブラウザなんかも、カスタマイズを極めすぎた人は既に同じソフトに見えてなかったりするし #
  • 22:09 MPC-HC だと、こんなん : gyazo.com/f6263d558ec9d465f019f0c1b665ddb3.png #
  • 22:11 @tsurunokomochi モノグサなので日本語化しないで、そのまんまです。しなくても大体読めますし。。 #
  • 22:27 結局わかむらPのブログが「空爆」された件はどうなったのかしら #
  • 22:28 今見たら正常に表示できてる。。 #
  • 23:08 [急募]【手描き】蘭ちゃんと奈帆さんでびったんびったん #
  • 23:10 元ネタ:タグで動画検索 びったんびったん‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93 #
  • 23:11 .@kossie89は、十四年後腎細胞がんで死にます tw.nil.nu/death/?u=kossie89 [ですったー] #deathtter #
  • 23:11 無駄にリアルだな、おい #
  • 23:33 こえええ RT @nakameP: iTunesで販売中のPerfumeアルバム 実は違法販売だった - ガジェット通信 bit.ly/9cDkoe なにこれこわいw TukumaJapanってw #
  • 23:35 @22century 乙っした #
  • 23:37 @weekly_utaran おやすみなさい #
  • 23:42 そういえば Itadaki さん(Itadaki Online の方)ってガジェット通信の人だったのね。ニコニコ大百科の記事で初めて知った。 #
  • 23:53 @Machigerita DMを送りました。空いてる時でいいので確認よろしくお願いします。 #
  • 23:58 @tsurunokomochi ががーん #
  • 23:58 今すごいびっくりした #
  • 23:59 @tsurunokomochi 未承諾さんみたいなパターンなのかなぁと。。 #
  • 00:04 @tsurunokomochi 普段全く見ない所ですね。。>がっくし / どうもですー #
  • 00:05 公式p2のサーバ工事が終わった後はアクセスが早く感じられる。精神的な問題かもしれないけど。 #
  • 00:07 最近operateにnewsと誤爆スレ立てしてる人が増えた気がする。。 #
  • 00:07 @tsurunokomochi そのうち運営カテゴリに特化した2chまとめブログとか出来そうw #
  • 00:08 まあ既にあるんだけど>運営系特化まとめブログ : 今日もスクラップ livedoorauto.seesaa.net/ #
  • 00:09 @tsurunokomochi お互い入れ違いになるという #
  • 00:19 operate のがっくしメニューのスレを見て把握。 #
  • 00:19 @MineAP おやすみなさいませ。 #
  • 00:22 PVの演出なんかでありそう RT @diesuke: 燃えてるピアノ弾きながらピアノ諸共焼け死ぬってなんかいいな #
  • 00:58 まあ、そんなもんか。 RT @yulii: 世の中ってそんなもんです。 www.kajisoku.org/archives/51361767.html #
  • 01:08 転送速度が 15kbps とか泣けてくる #
  • 01:09 寝るべ。大分前に日付も変わってしまっているし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter