Twitter of the day.


  • 17:24 参加してみよう RT @touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。 #
  • 18:35 お〜激しい( ^ω^) : news / 【速報】 audocomosoftbank携帯 FOX ★が永久追放判断 ★2 u.nu/3qqv4 #
  • 18:35 ついにキャリア3社全部アウトになっちまった。 #
  • 18:37 @fazz0611 芋場とウィルコムも別件で規制中だったり。 #
  • 18:38 @ajipo お疲れですー #
  • 18:39 @fazz0611 でもって、規制中かどうかは、ここで確認できたりします。 qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi #
  • 18:40 @7r07 強く影響を受けたっていうケースは。。 / 実際の行動を見てないと何とも言えないけど。 #
  • 18:46 sec2chdの芋スレ追ってたけど、BBSPINKには書けるようになったらしい。えろいな。 #
  • 18:53 むしろ、これ以外のどういうパターンで返せと : VIPPERな俺 : 男同士のメールにありがちな事 u.nu/5uqv4 #
  • 18:58 @pirorirop Wi-Fiケータイなんてあるのか… もう浦島太郎す。 #
  • 18:59 これか。リモートホストとかどうなるんだろう : ケータイWi-Fi | SoftBank mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/ #
  • 22:33 なかやまらいでん氏本人。前作はセカチャクで注目されたが今回はどうなるだろう : 「世情」を歌ってみました (5:18) nico.ms/sm9568137 #nicovideo #sm9568137 #
  • 22:38 最近ニコ動でカテゴリタグが付いてない動画を見ると、セカチャク対策でつけていないのか単純にカテゴリタグというシステムを知らないのか、迷ってしまう。 #
  • 22:45 @Molokheiya Operaユーザのはてなグループがあったことが初耳 #
  • 22:53 @Molokheiya mixi とかにゃっぽんのコミュニティの、はてな版だと思っておけば「だいたいあってる」感じ…? #
  • 22:54 料理カテにいるついったらーがどれだけいるかが問題 RT @Noboruhi: ニコ技の方、いかがでしょうかw RT @DJ_hentaikamen: もう恵方巻きは飽きた!誰か断面がゆっくりの東方巻き作れや!! #
  • 22:57 @aya_anyaa 料理カテゴリへ進出と聞いて #
  • 23:00 コミュニティに参加してきた。 #
  • 23:02 期待 RT @tsurunokomochi: 積もれば有希だるまが作れる気がしないこともない 正しくは雪像だけど #
  • 23:03 雪ミクの画像を思い出すな。真っ白なミクのフィギュアじゃなくて雪像#
  • 23:52 はてブの「被お気に入り数」が減ってると地味に凹むな。 #
  • 23:53 まあ勝手にremove/followしてくれて構わないんだけど。はてブTwitterも。 #
  • 23:53 .@kossie89 さんへ、あなたを象徴する4文字は「セレブ婚」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 23:54 @yusuke1618 おかえりなさい #
  • 00:09 @dearmybrothers おやすみですよー #
  • 00:21 @s2ch twitter クライアントでも作ってるんですか #
  • 00:23 @s2ch おー wktkして待ってます #
  • 00:41 @ANGLERlqvM お疲れ様です。。 #
  • 00:43 @one_cosoba おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter