Twitter of the day.


  • 11:27 iPad 見た。ごっつい iPhone って感じなのかな。つか Pad って…… #
  • 11:29 見 : newsplus / 【中国】ミサイル発射実験失敗、発射した潜水艦に落下、衝突…潜水艦は沈没寸前 u.nu/4qut4 #
  • 11:30 国ぐるみの体を張ったコントか。当局はジョークもうまいなハハハ #
  • 11:34 見 : Appleタブレット型コンピュータ「iPad」発表、499ドルから - ニュース:ITpro u.nu/2uut4 #
  • 12:24 @nonono_P タバコとか天ぷらとか #
  • 12:27 CNN で State of the Union が流れてたので脇目で見つつごにょごにょ #
  • 12:46 ニコ生のタイムシフト見てる : 【中継:グアテマラシティ旧市街】ちょっと自転車で世界一周してくる生放送SP【第6回】 nico.ms/lv10365470 #
  • 12:48 世界一周しつつ市街地から生放送。ちょっと前ではTVでしか見かけないような企画だったけど、もう個人で出来る時代なんだね。 #
  • 13:08 素材が無いからなぁ RT @Ceripher: スーパーiPadを入手して喜ぶ人デラックス #
  • 13:14 DAMの所か。削除申請とかやるんだなぁ : 第一興商とは (ダイイチコウショウとは) - ニコニコ大百科 u.nu/49vt4 #
  • 13:25 iPadiPhone が話題の中、未だに第5世代 iPod (Video iPod) を使ってるおいらが通りますよ。 #
  • 13:27 あるある RT @tato256: 「ネットは異常人格者を作る」というより元々人格に問題がある人がネットのほうが居ごごちが良かったってだけではないのかなあ。とはいえネットに限らず酒もタバコもパチンコもそのメソッドは当てはまりそうですが。 #
  • 13:45 早いってww : iPad長とは (アイパッドチョウとは) - ニコニコ大百科 u.nu/6fvt4 #
  • 14:51 なんだって RT @nakameP: おやまぁ RT @tetetep: Browsing: 吉本興業:2月24日上場廃止 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/9rjShn #
  • 14:58 @ibisdouglas どうもこんにちは。記事作成ありがとうございます。 しかし現在ニコランの本編集を担当しているのは3代目のみであり、レールガン風OPは @Molokheiya さん制作なので、お問い合わせはその両名までして頂けると幸いです。 #
  • 15:02 @kamita うちの冷凍庫にはラップにくるまれて冷凍されたご飯がぽこぽこ積んであります。 #
  • 15:34 またニコ : ゲームウォッチで遊ぶ。nico.ms/sm3728272 (1:52) #nicovideo #
  • 16:55 Operaスペランカー=オペランカー #
  • 16:56 なんでもない #
  • 17:48 . @ayapo さんのいない、まいん TL がさびしく見える #
  • 19:02 @ta_boP_2nd 2周年おめでとうございます #
  • 22:22 見 : 『音楽業界がいかに危ないか』に関するボカロPの意見 - 覚え書きオブジイヤー(9) u.nu/46zt4 #
Automatically shipped by LoudTwitter