Twitter of the day.


  • 22:30 ドワンゴ&ニコ動はそもそもプレイヤーとしてすら見られていない。と。 : 音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww u.nu/9ejt4 #
  • 22:51 そもそもプログラムのプの字も書けない私に隙は無かった RT @koizuka: ところでそのdwangoだけど、ニコニコ動画システム開発やりたい人を募集しているよ!興味あったらreplyかDMで〜 #
  • 22:55 @mkgask 反応が遅れてごめんなさい。ちょっと私が不用意な表現をしたことで不快に思われたようで申し訳ありません。大百科での粗相なら私も"やらかしている"ので… #
  • 22:57 気軽に投稿できる分、ある意味ブログ炎上より危ないですね RT @doya: 著名な場合、Twitterの"今を伝える"仕組みが、一瞬で全てを壊すトリガーになりかねないのを危惧せねば. #
  • 22:58 @kimishowota でも人間ってネガティブな事象ほど強く脳内に焼きつけられてしまうものなんですよね。しかも若干脚色されて。 #
  • 23:01 なんだと… RT @sikip: コーヒーの豆知識:エスプレッソは味が濃いのでカフェインも多いと思われがちだけど、使用する豆が少ないのと短時間で抽出するため実はカフェインは少ないのです #
  • 23:02 @nanika_sheila おやすみなさい #
  • 23:07 OFFで @enthu さんに突っ込まれつつ顔を赤くさせながら注文した記憶しかない : ギャルゲーブログ スタバの初見殺しは二郎に通ずるものがあるよね u.nu/9rmt4 #
  • 23:09 @enthu サイズとかメニューの表記で面喰ってしまったのでw いや、それだけなんですが… #
  • 23:10 というかアレは二郎以上の壁があると思うの。 #
  • 23:10 @sikip じゃあ普通にコーヒーを淹れるよりカフェインは薄いんですね。。 #
  • 23:12 @tsuyoshi_cho うちの大学からちょっと離れた場所とか、空港ですとか、探そうと思えば一軒はあります。 #
  • 23:13 @mirupon 8月は(たぶん)里帰りできると思うので、その際はお願いします! #
  • 23:14 @enthu あったあったww / 店内ではなかったのが唯一の救いですね。 #
  • 23:17 @ANGLERlqvM 私も近所にスタバなんて洒落た店は無(りゃ #
  • 23:17 @mirupon あうち(´・ω・`) #
  • 23:18 @tuboch さっきのまとめブログにもあったけど、あれならまだサブウェイの方が何倍も楽です。とりあえず指させば終わりますから。「そこのゴマが多く付いたパン」とか。 #
  • 23:19 おいらが豪州時代お世話になっていたせいもあるんだろうけど>サブウェイの方が #
  • 23:23 @kossetsu_inryo サブウェイは、もっと評価されるべきだと思うのです。ファーストフードでいちばん。 #
  • 23:24 @tuboch がっつりとヘルシーを両立した素晴らしい所ですよ。SUBWAY#
  • 23:25 なんかサブウェイとスタバの話でたくさん反応があって吃驚する。 #
  • 23:25 bit.ly と j.mp が遮断されてて大層不便な昨今。 #
  • 23:26 @poyapoya 目下の問題は値段なんですよねー そこだけが… #
  • 23:28 @mirupon (゚∀゚)! #
  • 23:32 @tsuyoshi_cho 中国自体が略 / 外国発祥の嗜好品とかは、まだまだこれからじゃないですかね。 #
  • 23:32 @mirupon もう祈るしかないのか… #
  • 23:38 @ANGLERlqvM 珈琲はミルクだけ入れますが砂糖は絶対入れないというハンパな主義。 #
  • 23:41 そもそも、珈琲とコーヒーメーカーを調達すること自体に大変難儀しました。 #
  • 23:44 お茶はたくさんあるんだけどね。お茶の国だし。 #
  • 23:45 @2daime 今なら「戀塚さんの tweet で見ました」と言えば(ry #
  • 23:46 @ANGLERlqvM いえ国外なんです。 #
  • 23:48 @2daime てっきりドワンゴに転職するものかと #
  • 23:49 チガッター…… RT @chigatter: 高校時代は腐だったのです。あなたとは違うんです#
  • 23:50 ニコ動の連携機能でPOSTしたものはクライアントの欄が「ニコニコ動画」になるのね。 #
  • 23:55 . @silverfenrir @2daime 某赤い国です。情報統制の一環でネットもフィルタリングされまくりですが何とか生きてます。 #
  • 00:04 @tuboch 常時、そんな感じですね。ネット鎖国が行われる可能性も否定できないという。。 #
  • 00:05 @DenP_AruPka ぜひkwsk #
  • 00:20 寝るー #
Automatically shipped by LoudTwitter