Twitter of the day.


  • 10:30 Web上での受付を切っただけなんじゃないのか。スレにも誰か書いてるけど。 : news / 【ニュー速大勝利】2ちゃんのレス埋め立てを高額で請け負ってた事業が早くも終了 u.nu/6m3s4 #
  • 11:39こばと。」のアニメ本編がずっと積まれている。早く消化しないと。。 #
  • 11:44 iTunes Store(日本版)にアクセスできなくなった。えええー #
  • 11:56 何度か繰り返したらアクセスできた。。吃驚した… #
  • 12:01 アクセスできたり出来なかったり不安定だなー。もしかして近々ブロックされるのかな。嫌だなあ。 #
  • 12:04 見てる(iTunes起動注意) : テレビアニメーションこばと。」オープニングテーマ マジックナンバー - EP u.nu/634s4 #
  • 12:14 follower数が一日に10増えて5減ってるような感じの毎日。 #
  • 12:15 「プレイヤー」と「プレーヤー」の使い分けは迷う。 #
  • 12:26 @naohiro19 おー なるほどほど #
  • 12:33 Apple Store のパスワードはいつも必要になるたびに再発行している気がする。 #
  • 14:01 またニコ : マリオネットシンドローム を 歌ってみた nico.ms/sm9437876 (4:02) #nicovideo #
  • 14:06 そういえば、ニコ動のURLを tweet すると転載する BOT がいた気がするが、あれは nico.ms に対応しているんだろうか。 #
  • 15:53 Win 版 Safari って何でこんなに重いの… #
  • 16:08 @mado1125 ストリーミングなメディアファイルを DL するとき重宝するんですよねw #
  • 16:45 @LUKANAN_P 原因はAeroかー どうもです #
  • 16:47 @kossie89 いいから早く作業しろし #
  • 17:33 ロシアで配られたDVDが赤い件 (1:40) nico.ms/sm9465431 #nicovideo #sm9465431 #
  • 00:40 @ayapo お誕生日おめでとうございます! と一応こちらでも… #
  • 00:53 ドンドンドン! 【GAMEBOYとある科学の超電磁砲ED「Real Force」 (1:32) nico.ms/sm9476966 #nicovideo #sm9476966 #
  • 00:59 おー RT @Ceripher: [定期宣伝] 単発ランキング動画はこちらのマイリストでまとめています。定期ランキングでは見られないジャンルの動画を知るきっかけにぜひどうぞ bit.ly/4dDMeY #
  • 01:01 @tuboch mog2 のスレに書いてた、アレ期待してますね。 #
  • 01:07 トトカルチョ(おいちゃんがやってるほう)であんこうさんの積み消化具合をBETしたい。 #
  • 01:11 @ANGLERlqvM まあ、かくいう私もけいおん!とかレールガンとか色々積みがどんどん… #
  • 01:13 qb5.2ch 界隈の人達をまとめたリストは、今のところ @garuneko さんの channel2 リストだけかな。 #
  • 01:16 @ANGLERlqvM まず iPod 用にエンコードして移動中でも見られるように下準備を… (そんなこと言ってるから益々(ry ) #
  • 01:22 @ANGLERlqvM 自分でリスト作っちゃうという手もありますが #
  • 01:22 携帯無いからニダーランできないんだよなあ。PC での手段がクレクレしかないのが何とも。 #
  • 01:28 @tk4168 ブルジョアがいたぞー 狩れー #
  • 01:34 Opera-Tan の銀髪ストレートもふもふしたいお!(以下例のコピペ略 : Opera-Tan - Google 検索 u.nu/7n8s4 #
  • 01:37 @garuneko あー、そゆことだったんですか。。てっきりqb5系のリストかと #
  • 01:41 @amatanoyo (´・ω・`) > We are sorry, but some pages on My Opera community are not available(略 #
  • 01:42 @amatanoyo 例の当局ブロックで引っかかってるっぽいので串通して見てみます。 #
  • 01:45 @amatanoyo 見えました見えました。Opera-Tan原作者さんはご結婚なされてましたか。。リアじゅゲホンゲホン #
  • 02:07 おぺらたん(@opera_tan)をフォローした。 #
  • 02:32 寝る。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter