Twitter of the day.


  • 12:23 "三重の人"氏インタビュー : ASCII.jp:人気ボカロPV作家が語る、どん底からの再出発 u.nu/6hsr4 #
  • 14:34 またOperaこけた、、 gyazo.com/c9bd1d3a7b93563324e09e749e4a87e2.png #
  • 14:58 @momomi_chan おー お気に召されたようなら何よりです #
  • 14:59 @PSaito 公式から発注フラグですね #
  • 15:00 2時間越しにreplyを送る私ShinySmile #
  • 15:29 @con_mame dwango リストってD社クラスタのリストなんでしょうか。 #
  • 15:32 @con_mame どうもです。ちょっと気になったので。。 #
  • 15:34 いかん集中できない。しばらく切ろう…… #
  • 18:06 @tower_c 確かCDが一般流通されるはず>マジックテープ #
  • 22:40 【急募】キシリトールガムを噛むタイミング (歯磨きした後に噛んでる人を、ちょっと前に見かけたので) #
  • 22:52 . @amizuka @SARjh @alice_dia @xenop 歯磨き後でもOKなのは初耳でした。。ありがとうございますー #
  • 23:47 海の魚が食べたい。そろそろ川魚飽きたお。。 #
  • 23:48 この辺、海辺に(若干だが)近いからあると思ったけど無いのね。。日本とは違う流通の仕方をしているのか。 #
  • 23:49 @s2ch 実験の予感がしたので飛んできました #
Automatically shipped by LoudTwitter