Twitter for the day.


  • 10:38 2ch 規制リストが大漁だのう : まだかな、まだかな qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi #
  • 10:41 2ch大型規制の大元は政治コピペの大量爆撃か。内容が内容だけに規制議論板はやっぱり思想検閲だの言論弾圧だの騒いでいる人達がわらわらと。 #
  • 10:52 @noirmalice 1res 規制で対応に追われる ISP の中の人かわいそうです #
  • 10:54 2ch規制解除までの大体のプロセス:規制発動 → ISP にログを送って「このユーザーどうにかしてちょ」とお願いする → ISP から「対応したよー」という連絡が来る → 解除される → ウマー #
  • 10:59 【急募】twitter 検索で反映されない病から抜け出す方法 #
  • 11:26 LunaScape をインストールしている。 #
  • 11:38 LunaScape インストールおわた : gyazo.com/3a34c4d337c210ab0e1984f25e4d8fa0.png #
  • 12:08 @mazop ふと、放置されたインストーラーの存在を思い出したので、おもむろに導入してみるなど。 #
  • 12:14 使ったことがないソフトは総じて使い辛く感じるって偉い人が昔言ってた。偉い人っていうか koizuka さんだけど。 #
  • 12:24 自称・情報剛者のニュー速民は、今時 Winny なんてもう使ってないでしょう。 #
  • 12:25 LunaScape の Trident エンジンって IE6 相当なの…… やめようコレ。 #
  • 12:33 古い post は twitter 検索で探すことができた。一番最後にクロールされた時期から推測するに、おそらく protect にして再度オープンに戻すまでに何かしくじったと思われる。 #
  • 12:46 またニコ : ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2009」OP CMバージョン www.nicovideo.jp/watch/sm9193674 (0:30) #
  • 23:24 Sony Vegas を試している。ロースペなうちのノートでもさっくさっく動いて感動。 #
  • 01:53 ニコニコで使われる「プレミア」という略語は見る度にすごくモヤモヤする。最後の「ム」ぐらい ちゃんと……言えよ!!(CV: 修造) と叫びたくなる。 #
  • 02:12 . @tower_c @Dyosonavojophie 何ですかね。こう、くしゃみが出そうで出ない時のような、あのムズムズ感ですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter