Twitter for the day.


  • 16:27 ニコ生(公式放送)のタイムシフト見てたら、突然停止してしまった。これでも「1回きりだからもう見られないよ」と言うのか。ひどい。u.nu/77kc4 #
  • 16:30 無理やり再開させた。 #
  • 16:41 . @tk4168 @mado1125 @naohiro19 まあ、続きは無事視聴できているのでいいんですけどね。平日昼間なら空いてるだろうと油断した結果がこれだよ。 #
  • 21:02 ニコ動の権利者削除表示がより細かくなった : www.nicovideo.jp/watch/sm4371639 #
  • 21:03 こんな感じ > 削除新表示: gyazo.com/7a15c58ffe080e9e0b0a180c92d7498c.png #
  • 21:09 マチゲPまじぱねえ : gyazo.com/711361bcf88cd78c07524961007f8389.png #
  • 01:17 「クリスマスは女性の方と楽しく歓談してましたよ」というとリア充みたいだけど、その実態はただの skype チャットである。 #
  • 01:30 . @poyapoya @tk4168 残念だがうちのリアル姉だウェーハッハッハ #
  • 01:40 [0:38:00] れべ / sysecondの発言: レールガンやってんだと思ってTVKつけたらガチムチお兄さんが腹筋しててリアルに拭いた #
Automatically shipped by LoudTwitter