Twitter for the day.


  • 12:03深夜の馬鹿力」録音聞いてる。裏でニコラン集計PGを走らせて何かグニグニしつつ。 #
  • 15:27 レールガン11話見終わった。だんだんドラゴンボール的超展開になってないかこれ。原作読んで無いからそう感じるだけなのか。 #
  • 15:35 @yasei_no_otoko園都市も案外治安悪いですよね、あれ。 #
  • 15:38 見: [2009/10/27: VerUp!] TwitterのTLを読み上げるソフト作った u.nu/5nd74 #
  • 15:39 SofTalk を利用して twitter のタイムラインを読み上げると。 #
  • 15:48 Proxy を利用したランキング不正操作(工作)対策としてBBQを利用するという手もありかもしれんけど、BBQはそもそも掲示板に使う用途を想定して作られてるから色々とナニがアレ #
  • 15:49 proxy を仮に防ぎきったとしても、繋ぎ変えで簡単に IP アドレスを変更できるような環境下では無意味かな。 #
  • 15:50 BBQを置いてるサーバはメモリが結構あっぷあっぷになってると、root さんが operate の特化型スレで言っていたような気がしないでもない。 #
  • 19:52 SWF動画の編集がめんどくさすぎて泣ける。 #
  • 22:01 RANコミュのニコ生見てる: 【新曲ランキング編集者の】KAITOMEIKO de LIVE!!【gdgd生放送】 live.nicovideo.jp/watch/lv7707501 #
  • 22:28 ニコニコ動画3周年おめでとー #
  • 22:31 12/12だったよね?確か #
  • 23:04 @westerndog 12/12でOKぽいですねー #
  • 01:21 寝る。 #
  • 01:21 gyazowin+ を DL してきた。明日試す。 #
Automatically shipped by LoudTwitter