Twitter for the day.


  • 17:12 新機能テストのニコ生見てる。 f.hatena.ne.jp/kossie89/20091211161012 #
  • 17:14 URL誤爆った live.nicovideo.jp/watch/lv7979504 #
  • 17:19 結局、8択のアンケートは一番頭出しの質問しか無かったな。 #
  • 17:20 @7r07 そんな罠に釣られクマー(AAry #
  • 17:31 なんだと RT @logkan: Watch:「ウェンディーズ」全店、年内で閉店 - ITmedia News bit.ly/8pdUqS #
  • 17:39 @sims_vocamas あいやー お大事に…。 #
  • 17:50 モバツイで protect にしたアカウントのフォロー許可/非許可の設定ができるようにならないかな #movatwitter #
  • 17:52 @phen1x お疲れ様でした #
  • 17:53 RT @hazardlamp: !?RT @_meola_: ちょwwwwwwwwwwmeolaさん終了のお知らせwwwwwwwwwwwbit.ly/5IULcq #
  • 17:55 @7r07 黒髪ストレートも、それはそれで…… #
  • 17:56 @Blaze_nico 元々REAPERはDAWソフトですからー VSTや標準付属のエフェクトを使うことはできますねー #
  • 18:04 @Blaze_nico 実際、ボカロやUTAUの作り手の方々にもREAPERをお使いの方もいらっしゃいますし。 #
  • 18:05 日本語が微妙におかしい。にほんごむずかしいアルネー #
  • 18:45 XREAの「サーバー間コピー」ってやつが全く反映されないんだけど…。CORE-MINI への移転が楽になると思ったのに、全部手動でポチポチやるしかないのかなあ。 #
  • 18:45 @mirupon みるたんにも一度あってみたいです #
  • 18:47 ついったが一般に広まれば、こういう光景も各所で見られるようになるんだろうな RT @TNakamura39: mixiの感覚でやってる人が多いのかぁ。RT @75mix: 【アメーバなう】「ツイッターの感覚でフォローしたら「あなた誰ですか?」って返事きた人も居るらしいw」 #
  • 18:49 @wakaranakatter 気のせいで済まされるならいいんだけどね。 #
  • 18:50 まあ自分も気が滅入っていて protect なアカウントとか別のクローンサービスで喚き散らしてたりする時もあるので、なんかもう、あれ。 #
  • 18:52 読み返して、誤解を受けそうな tweet だったので消した。 #
  • 18:54 @mayama 丸一日まっても反映されないってどういうことなの…。 #
  • 19:13 またニコ: 男子部の石川 声のみBGM無し www.nicovideo.jp/watch/sm8027566 (0:36) #
  • 19:15 タグ 頭がパーンMAD素材リンク を含む動画:656件 u.nu/9f574 #
  • 19:33 @Molokheiya がーん。中身開いてみます。 #
  • 19:35 そういえば昼過ぎ [at]nene_anegasaki 宛てに批難のpostがちょくちょくあったんだけど何かあったのかな。 #
  • 19:42 @jobmandksa アフィですかー / 公式アカウントならまだしも個人のだとちょっとなあ。。 #
  • 19:43 Google日本語入力を試そうとしたら「Windows のバージョンが対象外です」って言われた。よく考えたら面倒がって SP さえ入れていないんだった。 #
  • 19:44 めんどくせーって放置した結果がこの様だよ。 #
  • 21:27 コミケもろとも友愛される気か RT @fazz0611: 冬コミで探したい内容ですね RT @tunagiradio: どちが攻めでどっちが受け?RT @als_uz: 鳩山兄弟の同人誌ってあるのかな #
  • 21:29 @Molokheiya Typenist こわい #
  • 21:31 @aya_anyaa おかえりなさい #
  • 21:32 akamai って実際に発注かけたらいくらくらい費用かかるのかしら。 #
  • 21:39 もろたんは、そろそろT-Bananaサーバーの用意を(ry #
  • 21:56 よく来たわね、いらっしゃい(こちら側に) RT @MIR37: 顔コラしようとして今更ミク萌え発症するなど ミクたんの脇クンカクンカしたいお p( ゚д゚ )c #
  • 21:57 RT @Ceripher: RT @xx17: カテタグだけがセカチャクで流れるための条件で、そこさえパスすれば本当にどんな動画でも流れるってんだったら、40秒前後の何も内容の無い黒動画を大量にばらまいたらセカチャ... #
  • 21:58 @negi15 亀ですがお疲れ様でした。 #
  • 21:58 また一人ミク廃候補を発掘したところで風呂へいく。 #
  • 22:00 @Tsunamay0 コラボのフラグですね、わかります #
  • 23:07 kobaryuさんのニコ生見てる。ゲスト:ソレナンテP live.nicovideo.jp/watch/lv8000395 #
  • 23:12 ゲスト:某声優さん、ソレナンテP ってあるけどソレナンテPの声はどこに #
  • 23:20 @NICOID おつかれさまです。 #
  • 23:28 新機能テスト放送: live.nicovideo.jp/watch/lv7996289 #
  • 23:36 アニメとゲームネタがほとんどだな #lv7996289 #nicolive #
  • 00:36 「ちびミクさん」をたまっていた分、一気に消化してきた。UTAU大集合フラグか何かか。 #
  • 00:37 試される follower 達 RT @kanon_ayuayu: フォロワーが増えて困ったらまたTLをぺろぺろで埋め尽くしてフォロワーの選別作業をしなきゃいけないな >⌒*(・∀<)*⌒ #
  • 00:38 今回出たのはデフォ子と桃音モモまで。>ちびミクさん #
  • 00:44 飴屋Pをフォローした。Twitter にいらしてたのか。 #
  • 00:52 @poyapoya 冬コミはおろか、2010ねんに一度でも里帰りできるか分かりません。 #
  • 01:16 素だったのか狙って言わなかったのか RT @sososo291: 良くない出来事… RT @yuuyu_ssry: 「歌ってみたに使いたいので高音質のオケください」と言われてデータ渡したら歌ってみたCDに収録されていたんだけどってきり動画だと思ってた俺がいけない... #
  • 01:20 【急募】語彙&教養 #
  • 01:28 乙様です RT @rankingloid: ブログ更新しました nico-station.com/archives/1256 #
  • 01:37 概ね、そそそP の意見には同意なんだけど、「そういう悪意」を持った人っていうのはどこのジャンルにもいるのよね。悲しいことに。 #
  • 01:48 寝る。 #
  • 01:55 自分の悪い癖として「気がつくと一方的に自分ばかり話している」ということが往々にしてあるので早いところ改善したい。 #
  • 01:55 . @tyaneko @wafoo @asanutau02 @negi15 @gimmickgang @udongerge ども。おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter