Twitter for the day.


  • 07:47 ニコ動のコメントが表示できない問題がようやく解決した。ローカルプロクシで動作するfirefox拡張が原因の可能性あり。(まだ未確定) #
  • 07:47 いや、Operaでも表示できなかったからそんなことはないか。 #
  • 07:48 寝起きだから変なpostしちまったい。まあ問題は解決したので今から外出準備する。 #
  • 17:27 2chブラウザでアクセスするとdatが正常に取得できない現象に悩まされている。この前のルータ故障からどうも、そこかしこでおかしなことが起きている。 #
  • 17:27 @Wing_of_Blood 2Mbps でベストエフォートな回線で頑張ってます。 #
  • 17:29 各種Jane、V2C、禁断の壷ギコナビ、かちゅ+kage と色々踏んで見たけどどれも取得できない。 #
  • 17:30 dat に直接アクセスするとちゃんとファイルが下りてくるので、もっと謎が深まる。 #
  • 17:33 公式 p2 しか手段は無いのか。 #
  • 17:36 どうやら 2ch の dat ファイルが application/xml 扱いになってしまうのが原因らしい。 text/html として認識させる方法は無いのか。 #
  • 17:38 @nagaimichiko にゃー #
  • 17:40 @michibata そういえば、ニコモバの配信おめでとうございました。(遅 #
  • 17:40 @koizuka V2Cで、そんなエラーを吐かれたんですよー #
  • 17:41 しまった、この時間帯は、まいんTLだったか。後にしよう。 #
  • 17:57 どういうこっちゃ@V2C >Content-Typeがtext/plainで始まっていません。 (application/xml; charser=Shift_JIS) #
  • 18:35 タグ とある音楽の擬音演者 を含む動画:5件 u.nu/86tv3 #
  • 21:15 f.hatena.ne.jp/kossie89/20091117201319 - 黒子が可愛すぎたのでむしゃくしゃしてやってしまった。後悔はしていない。 #
  • 23:25 【お知らせ(MSNメッセのコンタクトに追加して頂いてる方向け)】本家 Messenger クライアントでログインできないので代替として「Regnessem」を使用しています。これにより一部おかしなことが起きる可能性があるので、よろしくです。 #
  • 23:28 寝るる。おさしみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter