Twitter for the day.


  • 17:28 毎時が +27,000 pts 超えって明らかにおかしいだろ。システムに穴があるとしか #
  • 17:43 そんなあなたに「月刊音MADランキング」 RT @kari_hito: そろそろMAD単独ランキングが出来てもおかしくないな #
  • 17:44 映像メインのMADだと無理があるか #
  • 18:16 ニコ動のメッセージサーバーに接続できないんだけど、もしかしてコメントをフィルタされた感じか。 #
  • 18:16 msg.nicovideo.jp に ping 打っても返ってこない。 #
  • 18:18 @koizuka コメントだけ金盾なんて、面倒な事はお国柄やらないと思うので、多分こっちの問題だと思います。 #
  • 18:20 あー、でもblog.nicovideo.jp とかde鯖やtw鯖はGFWに引っ掛かってるので、可能性は無くもないのか。 #
  • 18:20 @koizuka うっひょー #
  • 18:24 @fazz0611 今のところ新聞社やニュースサイトの閲覧は可能ですね。WordPress(レンタル型の方)などは依然として遮断されたまま。ユーザーから何かを発信するものは押さえつけられてる感じですね。 #
  • 18:25 以前、動画ストリーミング用のサーバーだけ繋がらなくなったりしたので、色々と怖いなぁ。 #
  • 18:28 深センからTweetieでpostしてる人がいたけどどういうことなの #
  • 21:46 Windows Live Messenger で、ログインするとすぐ切れてしまう現象が解決できないので regnessem 使おうと思うんだけど、これ2005年からアップデートされてないのね。大丈夫かな。 #
  • 21:54 @chiep やや、どうもです。8ですね。 #
  • 21:58 @sys_01 あー、それでもありか。 #
  • 22:03 おー、regnessem でログインできた。でもムードメッセージは読めないし使えない。 #
  • 23:35 何だ、また何かあったのか RT @myrmecoleon: ランキング作者ランキングとしては @kossie89 さんのに続いてふたつ目だろうか。 #
  • 23:38 @kari_hito NRMのレイアウトファイル、また少しいじりました? #
  • 23:39 @myrmecoleon mjsk 楽しみに待ってます。 #
  • 23:43 @kari_hito あー、やっぱり。>130-131 所々変わっていたので。 #
  • 23:49 @kari_hito おいらが風邪と頭痛でうなされている間に、そんな進化がっ #
  • 00:01 @amatanoyo 昼過ぎはありがとうございました。と、敢えてこっちで。 #
  • 00:02 @dearmybrothers おやすみなさい。 #
  • 00:02 @ryukaiy な、なんだってー #
  • 00:04 @amatanoyo 世界各国を飛び回る壮大な実験でしたね。 #
  • 00:06 見た: 生放送紹介拒否に設定されている動画に関する問題 - YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所) - ニコニコ部 nicovideo.g.hatena.ne.jp/YaSuYuKi/20091116/1258382721 #
  • 00:14 「事が起こってからなんか考えよう」というのは2chもニコニコも大して変わらんなー。運営体質というかなんというかそのへんが。 #
  • 00:16 2chの運営カテゴリ周辺をヲチしてると、やりくちがどことなく似てるのよね。ニコニコと2chは。 #
  • 00:25 s/変なpost↓/変なpostした/ #
  • 00:25 やばい。これはやばいので寝よう。 #
  • 00:33 . @tyaneko @taillight7 @Nightbird_siv @asanutau02 @vichy__karto @zonamoshi3 @koizuka @udongerge @rosario_in_pale @ayapo @miru #
  • 00:34 カットされた。「おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter