Twitter for the day.


  • 12:37 またニコ: 月刊カテラン 2009年7月 www.nicovideo.jp/watch/sm8080959 (23:20) #
  • 16:38 第2の飴屋Pとなるのか: Macで動くボーカルシンセを作る 1 www.nicovideo.jp/watch/sm8046413 (1:48) #
  • 17:17 ミシンの針でもレコード再生できるんだろうか。普通の縫い針でも。 #
  • 18:31 . @moco_nonono @teaoz @yakeccd_ABCDELL やや、しばらく見ない間にたくさん返答を頂いてました。再生は可能なんですね。ありがとうございます。 #
  • 18:32 「作業用BGM」とはよく言うが実際本当に集中して何かやりたい時って殆ど無音なんだよね。 #
  • 18:33 TL でもスネ夫ブームが押し寄せてるなぁw スネ夫グルメレースとか来るのも時間の問題か。シンエイ動画は削除基準が厳しいから音のみになりそう…? #
  • 18:44 行方不明になっていたルカ姉さんのパッケージとインストールROMをようやく見つけた。ガチで焦った。 #
  • 18:46 ミクさんのパッケージも一緒の袋に入っていた。 #
  • 18:53 はてブed: ミクがミクであるために -ボーカロイド三原則- - 流転爆心地 d.hatena.ne.jp/ryu-ten/20090829 #
  • 18:54 @kossie89 来週試験なのにTL見てるとか、ばかなの?死ぬの? #
  • 19:08 あれ、いつの間に公開OKになったのか RT @NICOID: β版をそっと公開(制作:3代目) nicorank.xrea.jp/ #
  • 21:02 なんでもない #
  • 00:00 ミク誕生日おめでとう。 #
  • 00:01 去年は熱い叫びを残したが、今年は総合ランキングに関わっている身分になったので少し控えめにした。 #
  • 00:05 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter