Twitter for the day.


  • 19:08 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! #
  • 19:09 まだ後ろに累々と荷物が積み重なっているが、追々片付けよう。 #
  • 19:10 炉心融解が動画説明文で自主削除宣言…だと…… #
  • 19:12 . @Ceripher @bsakatu @loop_ どもどもです。まだ引っ越し後の片づけが残っているわけですが、引き続き頑張ります。 #
  • 19:16 . @yo_xxx @an_an1 乙ありです #
  • 19:39 右クリック→「リンク先をはてなブックマークに追加」としようとしたら、うっかり AdBlock してしまってサムネが全て消失する事態に。 #
  • 20:03 またニコ: 素猫が】ノダちゃんのグルメレース【ていっ☆】 www.nicovideo.jp/watch/sm8061704 (1:11) #
  • 20:03 手動だとタイトルがたまに切れるな。 #
  • 20:21 GAはノダミキも可愛いけど、あーさん(not 「うたらん」のかた)も評価されるべき。 #
  • 21:35 >アップロードのみの停止となります: 9/2 SMILEVIDEOメンテナンス‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004203.html #
  • 22:29 引っ越しついでに無線LANを導入したんだけど、元の回線が 2Mbps しかないから余計に遅くなって鬱。 #
  • 22:31 @iroha_sasaki お元気なら何よりです。 #
  • 22:32 2Mbps でベストエフォート。これでブロードバンドを名乗ってるんだから泣ける。これだから(ry #
  • 22:33 日本のネット環境が異常すぎるんだけどね。あと韓国とか。 #
  • 23:57 【速報】シャワー浴びてたらシャワーヘッドごと崩れてきた。 #
  • 23:57 ゴキブリも引っ越し初日から湧き放題とか、どういうことなん。もう5匹つぶしたんだけど。 #
  • 23:58 もう初日から泣きそう。 #
  • 00:13 皆さんありがとうございます。どうにか生きてます。真っ当に任務を全て終えて、正式に帰国できるまで生存していられるか段々怪しくなってきましたが頑張りたいと思います。はい。 #
  • 00:14 さて時間も時間だから寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter