Twitter for the day.


  • 10:34 どうも最近、ニコランを編集していて自分の担当回に限って後評判が「今週微妙だったな」とか「低調だね」って言われるような気がするんだけど気のせいだろうか。もしかして厄病神? #
  • 11:26 雷ごろごろ #
  • 11:28 @poyapoya 「それは私に言わないで」というのはランキング動画作者の多くが言いたいことだと思うのです。>ランキングの結果そのものに関して #
  • 11:38 携帯から着信が入ったと思ったら「傘もってきてー」って。朝っぱらから雲行き怪しいのわかってたじゃない。 #
  • 11:38 ということで今から出動。 #
  • 12:52 むぎゅー #
  • 12:54 @fuwacina 最近ペースはやくなりました? [TWNv500] #
  • 12:54 あの「神主」をフォローed. > @korindo 氏 [TWNv500] #
  • 12:56 @mongrelP ポストした ID 名そのものです [TWNv500] #
  • 13:02 数ヵ月前からいらしていたのか。 Twitter "korindo" created at 2009年2月12日 1:13:40 / id::20603690 [TWNv500] #
  • 13:02 Now browsing: "米Adobeが「Acrobat.com」正式版を発表、有料版を開始 - Enterprise Watch" is.gd/1365h #
  • 13:10 Now browsing: "newsplus / 【社会】顔にアルミホイルを巻いた暴走族を逮捕 「マスクだけでは顔分かってしまう」と警察カメラの性能を勘違い 警視庁" is.gd/136qd #
  • 13:14 Hotspot Shield が無効化されてる。もうバレた [TWNv500] #
  • 13:14 当局マジぱねぇっす [TWNv500] #
  • 13:15 @myrmecoleon あれ、周りの知人に聞いてみたんですけど知ってる人いませんでした [TWNv500] #
  • 13:16 つか、ついったーで初めて見たぜこれ。>緑bar [TWNv500] #
  • 13:17 あ、シールド動いた。時間差だったか。 [TWNv500] #
  • 13:20 @myrmecoleon うさぎの画面なので、うさ耳つけるかと思ったらそうでもなかったのが驚き [TWNv500] #
  • 13:25 @skashu ED曲のチョイスを褒めて頂ける方が多くいらっしゃるのは嬉しいんですが、反面下位ピックアップの部分に「センスが無い」と言われ続けて数ヵ月がたちました。ごきげんよう。 [TWNv500] #
  • 13:26 @moco_nonono これはでかい [TWNv500] #
  • 13:28 @hayaya 更新止めてますが、この辺にまとめてます。 kossie.asks.jp/38881.html あとは私のはてブなど。 b.hatena.ne.jp/kossie89/twitter/vocaloid [TWNv500] #
  • 13:30 ビザの更新申請とかそろそろやらないとなーと思ったらまだ先だった。また編集部のスケジュール調整し直し。 [TWNv500] #
  • 13:56 ニコエンコでエンコしていた時のコマンドは「40 eco」 [TWNv500] #
  • 13:58 Now browsing: "イラン国民の声をサポート:Twitter、イラン問題に配慮してメンテナンス時間を変更 - ITmedia エンタープライズ" is.gd/138xU #
  • 14:02 今日の夕方からある式典の出席が非常に億劫であります。 [TWNv500] #
  • 14:05 ニコニ・コーヒー・メーカー [TWNv500] #
  • 14:07 Now browsing: "ついに全曲公開!ニコ動せれくちょん2‐ニコニコニュース" is.gd/138YM #
  • 14:09 調子に乗ってボカロ画像リブログしまくったらフォローがぽこっと外れるなどしていた。わふー [TWNv500] #
  • 14:12 やはり回を重ねるのみなのか。。 "「【pixiv新旧】一年経ちました【デジ絵比較】」/「魔導士S」のイラスト [pixiv]" is.gd/1398O #
  • 14:12 しかし絵の練習ってどこから手を着ければいいんだろうね。 [TWNv500] #
  • 14:14 @nenekosan おかえりなさい [TWNv500] #
  • 14:15 ニコランのポッドキャストとか考えてるけど重要あるだろうか。 [TWNv500] #
  • 14:16 問題は配信する中身だけど。TOP5流すだけとかそんなんやってもしゃーないしな。 [TWNv500] #
  • 14:17 Now browsing: "政策金利の現状維持を全員一致で決定、景気判断を上方修正=日銀(ロイター) - Yahoo!ニュース" is.gd/139og #
  • 14:19 @kazmi9do Skype の通話はラグがあるのでカラオケには向かないかと。 [TWNv500] #
  • 14:44 @syumari オーディオコメンタリーみたいなやつですか。ランキング動画はあまり作者が自己主張するような部類ではないと思うので、申し訳ないのですがちょっと遠慮したいところ…… [TWNv500] #
  • 14:53 緑bar娘について調べたら出てきた。誰かきゅうり持って来い "萌萌的绿坝娘之歌(配图哦) - AcFun.cn" is.gd/13aQI #
  • 14:56 宝塚は「腐向け」といえるのか否か [TWNv500] #
  • 14:59 @nenekosan ふっと「らき☆すた」でひよりが反応していたのを思い出してですね。(学園祭での「ヅカ喫茶」など) [TWNv500] #
  • 15:03 @Seacolor やはり「ついて」ないとだめなんですかね。何がとは言いませんけど。 [TWNv500] #
  • 15:04 マーベラスとかSFCソフトの名前でそんあのあったなぁっていうくらい。 [TWNv500] #
  • 21:20 ProTools で音MAD という贅沢。 #
  • 21:22 Cubase でやってる人もいるくらいだからそうでもないか。(値段的な意味で #
  • 21:25 VS12 の冊子のマニュアルがあるにも関わらず、PDF 版だけで済ませてしまう。 #
  • 21:26 Ctrl+F に頼り切っているせいで、最近アナログ媒体にて目で探す能力が鈍っていってる気がする。 #
  • 21:29 @hachamecha 「目grep」力の低下は深刻ですのう [TWNv500] #
  • 21:30 某宗教団体の本部幹部会とか、そのうちUSTやニコ生で中継されないかなとか考えている。[← フィクションです] [TWNv500] #
  • 21:33 @s1ta Windows が事実上デファクトスタンダードみたいになってるけど、本当にそのひとに会うかって言われたら…みたいな話ですね [TWNv500] #
  • 21:34 @Nemui_09 流石です…… [TWNv500] #
  • 21:40 Now browsing: "痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される - GIGAZINE" is.gd/13pC3 #
  • 21:41 どこの国だっけ、男女別々の車輛に分けての。 [TWNv500] #
  • 21:48 LaLaVoice は確か五線譜を打ち込んでその通りに歌わせる機能があったはず [TWNv500] #
  • 21:55 LaLaVoice って言ったら個人的にはこれ。 : LaLaVoiceが『奇跡の海』を歌いました www.nicovideo.jp/watch/sm2258188 (4:10) #
  • 22:05 ニコ動運営は早くCLAMPにコンタクトを取るんだ。 "CLAMP公式ウェブサイト|CLAMP-NET.COM|トピックス詳細" is.gd/13qr7 #
  • 22:19 @katahotori おめでとうございます [TWNv500] #
  • 22:20 JASRAC他権利者がアップを始めたようです "P2P型ファイル共有が可能なOpera拡張機能Opera Unite」 :教えて君.net" is.gd/13qZA #
  • 22:22 うわあああ "窓の杜 - 【NEWS】「瞬簡PDF ZERO」などクセロ製の無償PDFソフトが7月中旬に公開終了" is.gd/13r4F #
  • 22:59 @tukuru \メールダヨーメールダヨー/ [TWNv500] #
Automatically shipped by LoudTwitter