Twitter for the day.


  • 10:17 起きる→朝食準備する→週刊の中間集計する→飯食ってる裏で動画取得させる→飯終わって NicoPlayer の進捗をぼけーっと眺めている(イマココ) #
  • 10:17 というわけでおはようございます。 #
  • 10:32 . @tsuyoshi_cho @bsakatu @ch1248 @MineAP @ha_ma @u160 おはようごじまし。 #
  • 10:35 GFWの速度制限のせいなんだけど、一般アカウントのほうがプレミアムより早いってやっぱり釈然としない。 #
  • 10:35 それどころか一部鯖は制限どころか本当に遮断しちゃうし。 #
  • 10:49 favotter が forbidden になってる。 [TWNv490] #
  • 11:27 アーカイブ来たか。 "下田麻美のPrismStar【6/10生放送アーカイブ】‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/11gTP #
  • 11:29 何か、ニコ動開発チームが一斉に「軍艦島なう」をポストしている。 [TWNv490] #
  • 11:30 ニワンゴ社員が軍艦島に来ているのか。 [TWNv490] #
  • 11:31 しかし、なぜ軍艦島。 [TWNv490] #
  • 11:54 メモ:(GFW 絡み) 一般アカウントで接続が遮断されてるところはプレミアムだと速度制限が外れている。 [TWNv490] #
  • 11:56ハルヒ厨」とか「けいおん厨」とかちょくちょく見るけど、CCさくら全盛期のときのムーブメントほど恐ろしいものはないと思うの [TWNv490] #
  • 11:56 @NICOID お疲れ様です [TWNv490] #
  • 11:59 @pyawk でも一般で遮断される動画って、さっきニコラン用の取得30本のうち3本くらいでした。 [TWNv490] #
  • 12:04 プレミアム用回線は大体速度制限くらってしまう。(金盾で) でも、一部速度制限が無い鯖があってそこの鯖に格納された動画は一般回線だと視聴できない。 (自分で何言ってるのかよく分からなくなった。) [TWNv490] #
  • 12:04 @SR71_BLACKBIRD 作品単体の板はそれくらいですね。もっとも、CCさくら板は隔離板ですが。 [TWNv490] #
  • 12:05 動画取得終わったから切り抜く。 [TWNv490] #
  • 12:06 smile-clb52 が現在完全に遮断されている。 [TWNv490] #
  • 12:11 @SR71_BLACKBIRD 一時期「ハルヒ関連のスレで埋め尽くして、運営に"ハルヒ板"に改名させるぞ」とかいう訳のわからない連中がおしかけてきて大変なことになってたので、そこの残骸かなぁと。(その後参加者はログ全開示&アクセス規制発動) [TWNv490] #
  • 12:13 ふぁぼったーのDNSがこっちまで浸透していない。アクセスできない。 [TWNv490] #
  • 12:14 DNSといえば、金盾の規制はひどい場合DNSを勝手にいじって全く違う場所に飛ばしたりすることもあるらしいので全く持って油断できない。 [TWNv490] #
  • 12:22 ホンキダスタイム入るので Tween 切る。 [TWNv490] #
  • 12:24 IME爆発しろ! bit.ly/imebomb #
  • 12:24 テスト成功。さて本当に作業。 #
  • 12:43 ふぁぼったーのDNSがだめなら IP 直打ちで入ればいいじゃない。と思ったらすんなり入れた。bit.ly/37WtpV #
  • 14:22 ヘタリアの「いっかいてん」が非表示で、アニメ紹介が権利者削除&再うp無し宣言(by 作者)となるとトップはあの辺かなあ。 #
  • 14:24 SMILEVIDEO の RCP って、権利者が権利を持っていない動画でも削除できるって聞いたけどそれってどうなんだろう。 #
  • 15:48 ついに MosaMosa さんが評価される時が来たのか。 : [けいおん!] 桜高軽音部 新入生歓迎会 全部俺 www.nicovideo.jp/watch/sm7280416 (2:52) #
  • 16:04 @nenekosan ずっと前から埋もれていたので(情熱大陸以降)このランク上昇っぷりは素直にうれしいです #
  • 16:16 20本切った。あと10本。 #
  • 16:51 己の作業スピードの遅さに泣きそうになる。 #
  • 16:52 お、ふぁぼったーの DNS 来た。これで勝つる。 #
  • 16:56 @Kutainu いつものことなのでw ありがとうございます #
  • 16:56 @applesorce 修正と機能追加が行われ、DNS浸透待ちでした。 #
  • 17:18 動画切り抜き終わり。ED曲選定してる。 #
  • 17:21 4:00くらいの曲だとちょっと尺が足りないなぁ。(ED本編だけならいいがスタッフロールまで回らない) #
  • 17:27 注目のトピックの「CNNFail」があるんだけど、CNN 何かやらかしたの? #
  • 17:34 久々に CLAMP ものにするか。 #
  • 19:00 カップめん開けたらアヒル卵(塩漬け)がまるごと1個入っててビビったでござる。 #
  • 19:03 @an_an1 「お隣の赤い国」(by ひろゆき)です。 #
  • 19:08 . @logkan @an_an1 普通、こういうのってケチってて卵半分スライスされた状態で入ってるのとか多いんですけどね。 #
  • 19:11 「アヒルの卵」のほうで反応されるとは思わなかった。「丸ごと1個」じゃなくて。 #
  • 19:11 塩漬けだからやっぱり塩辛い。 #
  • 19:48 実験的にニコランのOPを「演奏してみた」からピックアップして採用する目論見 - kossie.net/videos/vol110-neta.mp4 #
  • 19:55 松岡重症 [TWNv490] #
  • 19:56 Twitter って SNS なのだろうか。 [TWNv490] #
  • 19:57 またニコニコ動画見てる: 月刊ニコニコランキング 2009年5月 www.nicovideo.jp/watch/sm7344357 (19:33) @NICOID お疲れ様です #
  • 20:07 ニコラン Wiki に月刊2009年5月号を追加しようとしたら、間違えて6月のページにぶっこんでしまったでござる。 [TWNv490] #
  • 20:11 ハンマーの人(**代目)のカウントの増え方が「代目」じゃなくて「残り**機」みたいな状況になっている。 [TWNv490] #
  • 20:36 @amatanoyo ★29とか、どこの極楽とんぼ加藤ですか [TWNv490] #
  • 20:36 あの件ってどこまでスレ伸びたっけ>極楽とんぼ・加藤氏 [TWNv490] #
  • 20:45 月刊、たまにDivXのロゴが表示されるんだけど切りぬきのコーデックにDivX使ってるんだろうか。 [TWNv490] #
  • 21:02 @nikkantan おつさまー [TWNv490] #
  • 21:29 風呂入る。風呂あがったら週刊用の「WARNING」作らにゃ。 [TWNv490] #
  • 21:59 風呂上がった。打ち合わせに向かう。(オンライン) [TWNv490] #
  • 22:13 モバツイみたいなやつか。 "Movatter.jp - PC Home" is.gd/11DDg #
  • 22:35 WARNING、前回担当回で使ったやつをそのまま使いまわしできそうだからいいや。(手抜き [TWNv490] #
  • 22:38 とりしょさん! "ニコニコラム‐School Days" is.gd/11En3 #
  • 22:51 またニコニコ動画見てる: 【歪音エナ】兄貴が『メルト』を歌ってくれたよ www.nicovideo.jp/watch/nm7319309 (04:16) すげーな #
  • 22:56 RT @ono_matope: まあ、IEなんてマイナーブラウザに対応する必要性はあまり感じませんね。 gyazo.com/69d7beadfa172b8a65fc2038639d0a03.png (ふぁぼったーブラウザシェアグラフ 09-06-12) [T ... #
  • 22:57 兄貴本家がダブルミリオンか。 [TWNv490] #
  • 23:02 よっしゃ、寝る。 [TWNv490] #
  • 23:02 @Seacolor ですねえ。IE が消えることは多分ないでしょうけどシェアがちょくちょく抜かれてるところは見ます。 [TWNv490] #
  • 23:05 . @bsakatu @LIZELG @ahoringo @jyakou @an_an1 どもどもです。おやすみなさい。 [TWNv490] #
  • 23:05 @yo_xxx ありがとうございます。(超亀 > bit.ly/17thsh
    [TWNv490] #
  • 23:06 @soujyu おやすです [TWNv490] #
  • 05:41 週刊の仕込みのため早く起きる ⇒ 集計PG 動かす ⇒ まだ公式のウィークリー来て無かったのでビビる(早すぎた) #
  • 05:41 あれ?5時だったよね? #
  • 05:44 . @Tak_or_Maria @abyssluke おはようございます。 #
  • 05:47 @ha_ma おはよー #
  • 05:49 _| ̄|○ >( 毎週月曜日午前6時更新 )。 #
  • 05:49 ちゃんと事前に確認しないからこうなる。 #
  • 05:51 @ha_ma そーなのかー #
  • 05:52 5時に集計して6時発表って感じか。 #
  • 05:59 あれ? ha_ma っていつの間に会話機能付いた? #
  • 06:01 ウィークリー来たから再度集計中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter