Twitter for the day.


  • 11:01 未だに asks?(旧ブログ) のほうがアクセス数多いってどういうことなの。 #
  • 12:41 T Block! 2 のブックマークレット便利。 #
  • 13:02 ビートルズがゲーム化という話が出てる。(OP映像) "YouTube - Rock Band The Beatles (CINEMATIC)" is.gd/10qM1 #
  • 13:02 公式 "The Beatles: Rock Band" is.gd/10qPq #
  • 13:04 はてブページ見たらじゅるさんが既に押さえててふいた。流石。 #
  • 13:06 ディズニーも時事ネタ化する時代(違 bit.ly/A9wlB #
  • 13:07 @magicalsammy Wii-Music みたいなやつですかね。 #
  • 13:11 @magicalsammy Sugeeeeee どういうことなの… [TWNv490] #
  • 13:12 UST が金盾った。しぬ。 [TWNv490] #
  • 13:12 s/金盾った/金盾入った/ [TWNv490] #
  • 13:26 @kirishima16 金盾(する/させる/せよ/(ry ) [TWNv490] #
  • 13:26 @hachamecha Facebook が日本で話題になってるのなんて一度たりと見たことがありません。 [TWNv490] #
  • 13:30 @kobayashi_onyx おー。お疲れ様です。 #
  • 13:31 Now browsing: "TwitterY2K問題「Twitpocalypse」が実際に起こってしまった件:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ" is.gd/10s1P #
  • 13:32 Tween おいしいです^q^ [TWNv490] #
  • 13:33 >Twitpocalypseページでは、Twitterしている小鳥さんが死亡しちゃってますよ。 [TWNv490] #
  • 13:35 このマナジーの数字の伸びっぷり [TWNv490] #
  • 13:35 「喋るな、マナジーが減るぞ!」 [TWNv490] #
  • 13:42 けいおん一応全部とっといてるけど、クリスマスのところで止まってる…… [TWNv490] #
  • 13:42 最終回前だから一応見返しておくかな。iPod 用にエンコードしておこう。 [TWNv490] #
  • 13:43 【緩募】「セブンイレブン」の略称。 (「セブイレ」、「7-11」、「セブン」など) [TWNv490] #
  • 13:50 Now browsing: "ASCII.jp:アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う" is.gd/10sLy #
  • 13:53 【結果】「セブン」10(口語/筆記が異なる場合を含む) 「セブンブ」1 「イレブン」1 // 筆記のみ7-11、あるいは略さずそのまま「セブンイレブン」というケースあり [TWNv490] #
  • 13:54 . @trashtoy @ex_hmmt @bsakatu @Mizunasu @inabano @kotatsu244 @deflis @kogitsune_ @mel_ch @jyakou @Kutainu どもどもです。ありがとうございますた。 [TWNv490] #
  • 13:54 「ますた」って素でtypoったーorz [TWNv490] #
  • 13:58 @nagian もしかしたら、これかもしれません。Twit 影響受けてるらしいので。 bit.ly/IVUJJ
    [TWNv490] #
  • 14:04 tw.nicovideo.jp、接続遮断を確認。台湾絡みだからもしかしてとは思ったけど。 [TWNv490] #
  • 14:05 どんどんアクセスできるサイトが減っていくなー。UST まで締め出されると困る。。 [TWNv490] #
  • 14:09 @logkan 日本(www)以外は全部アウトですねー。 [TWNv490] #
  • 14:09 @pyawk できるにはできますが、動画を転送させると流石に転送量が大きすぎて… [TWNv490] #
  • 14:10 @mayama やっぱりそう思いますよね。みんなTwitterにアカウント作ってしまえばいいのに… [TWNv490] #
  • 14:11 そのうち「海外サイトは全て禁止するアル!」とか言いだしそうで怖い。本当にそういう勢い。 [TWNv490] #
  • 14:13 @bsakatu 現状、www.nicovideo.jp が接続できてるのでいいんですが、ちょっと前までは point.nicovideo.jp もダメでしたからね(現在は解除) [TWNv490] #
  • 14:19 ニコニコの開発チームは軍艦島観光中らしい。 [TWNv490] #
  • 14:26 3代目から先週TOP3ようの素材が送られてこないんだけどそろそろ来てもらわないとやばい。 [TWNv490] #
  • 14:40 Now browsing: "『とりあえず生中(仮)』に笑福亭笑瓶さん登場‐ニコニコニュース" is.gd/10uDU #
  • 14:40 って、もう終わったんかーい [TWNv490] #
  • 14:45 RT @dearmybrothers: 萌え萌えDQN [twitter.com/dearmybrothers/statuses/2150963489 ] [TWNv490] #
  • 15:01 激しく頭痛。。 [TWNv490] #
  • 15:02 @BalalaikaP ミクでドリクラと聞いて [TWNv490] #
  • 15:06 @doncut2000 頭痛持ちなんです。割と定期的におきます。 [TWNv490] #
  • 15:07 たまに日本語勉強中という英語圏のユーザーからフォロー頂くことがあるのだが、私の日本語なぞ崩壊とかいうレベルではないのでおすすめしない。 [TWNv490] #
  • 15:17 @nenekosan おはようございます [TWNv490] #
  • 15:23 イケメンP増やしすぎだろお前ら [TWNv490] #
  • 15:24 って、うちの横をよく通る子犬が言ってました [TWNv490] #
  • 15:28 ふぁぼったー落ち過ぎ… [TWNv490] #
  • 15:32 @muskabot バルス! (編集ソフトが) [TWNv490] #
  • 15:33 @gouzou おー。おめでとうございます。 [TWNv490] #
  • 15:40 @weekly_utaran あれ、相模川市も政令市指定なんですか [TWNv490] #
  • 15:41 ボカロ曲で Audiosurf とかやりたいけど多分スペック足りない。 [TWNv490] #
  • 15:45 @weekly_utaran なるほどー [TWNv490] #
  • 15:47 cocoonP の Tweet 経由で無修正の出産映像見たけど下手踏めばグロ寸前。「母は強し」をガチで実感した昼下がりであった。 [TWNv490] #
  • 15:48 これ "Twitter / こくうん!: 「[Flashback]【出産 HD】ほか ARTB ..." is.gd/10xf6 #
  • 16:03 @SHUZO_M スプレーかけたら飯食えねえよ! [TWNv490] #
  • 16:14 @xaby_bokasachi 本スレ、にゃっぽんTwitter 全部含めて2500前後ですか。アイマスと比べるとやっぱりこの辺の繋がり弱いのかなあ。 [TWNv490] #
  • 16:19 @Ceripher 使い慣れないものは最初は何でも使いづらいものだ、って偉い人が昔言ってました [TWNv490] #
  • 16:19 偉い人っていうか戀塚さんだけど [TWNv490] #
  • 16:21 ブラック★ロックシューター部 [TWNv490] #
  • 16:21 @MineAP 乙です [TWNv490] #
  • 16:24 VS12にはYouTubeのアップロード機能があるわけだが、こいつにニコランのプロジェクトファイルを食わして動かしたらどうなるだろうかと考えている。 [TWNv490] #
  • 16:32 @Ceripher シュPはTwitterにもいらっしゃいますので何かあれば(ry [TWNv490] #
  • 16:59 Tumblr の話だけど、ピアプロの試聴用ファイルをたんぶっちゃったらまずいかな。 [TWNv490] #
  • 16:59 Audio Post を使っての話 [TWNv490] #
  • 17:24 @cocoonP むむ。やはりリンクくらいで済ませておかないと色々まずいかもしれませんね。 [TWNv490] #
  • 17:43 @Nemui_09 \かわいい!/ [TWNv490] #
  • 18:02 @amizuka 月曜ゴールデンから移転しました。 [TWNv490] #
  • 18:03 マトペさんの起床&対応を待ちながらニコランOPトーク&先週TOP3部分作る。 [TWNv490] #
  • 18:06 毎度毎度思うんだけど、バレンタインデーにチョコを渡す → 「お返し」とされているホワイトデーが時計だ装飾が何だって釣り合い取れてないんじゃないの。それはフェアトレードなのか。 #
  • 18:07 @kossie89 「品」が抜けた>装飾 [TWNv490] #
  • 18:07フェアトレード」の使い方を間違えた予感。気にしたら負け。 #
  • 18:13 @one_cosoba 三倍返しって何のためにあるんですか?よく聞くけど根拠が分からない。 [TWNv490] #
  • 18:13 @KaSoKa それにしてもあれは不釣り合いがすぎませんか。 [TWNv490] #
  • 18:13 @hazardlamp Ω ΩΩ<な、なんだってー! [TWNv490] #
  • 18:18 @hazardlamp 「"女性→男性"の流れは日本だけ」って話がそこかしこに流れますが、豪州に滞在していた時はあまりそうでもありませんでした。(「性別関係なく」っていうのはあれど日本と同じ流れが多かった) [TWNv490] #
  • 18:19 ごめんね、おにーさんそういう「ラブ」とか分からないから価値も知らないんだ [TWNv490] #
  • 18:21 recog 氏の替え歌ではないが、だれか愛をください。切実に。 [TWNv490] #
  • 18:22 . @moco_nonono @one_cosoba クリスマスばりの商業白十字軍による戦略だとばかり思っていました。 [TWNv490] #
  • 18:24 自分の Tweet がきっかけになってしまったのか、TL がバレンタイン色に染まってきている。 [TWNv490] #
  • 18:29 @Nemui_09 それ以上喋るとマナジーが(ry [TWNv490] #
  • 18:30 UST が金盾入りしたのでトカゴ中継見られない。 [TWNv490] #
  • 18:31 @one_cosoba すげー [TWNv490] #
  • 18:38 脳内に「真っ裸の誓いぃぃぃぃぃ」という単語が浮かんだけど、右から左へ受け流した。しんごーしんごー [TWNv490] #
  • 18:39 @futamegawa あんまり言うと特定されるので堪忍してください(;´Д`) [TWNv490] #
  • 18:43 TL 見る限り、クラブで音MADが流れたらしい。@トカゴ [TWNv490] #
  • 18:43 高度に発達した音MADは Remix と聞きわけがつかない。 [TWNv490] #
  • 18:51 RT @junkMA: @kossie89 音ネタ再構築ものはリミックスとしてもポピュラーなので、場面によって名前が分かれていたものが1つの状態にまとまった。という感じでしょうか。 [bit.ly/eqdKG ] [TWNv490] #
  • 18:52 @futamegawa 一時期規制されてましたけどね。(6/4 の時など) [TWNv490] #
  • 18:52 @junkMA ニコ動の音MADってテクノのサンプリングというより往年のFLASHの延長戦にあるような感じがします [TWNv490] #
  • 18:53 s/延長戦/延長線/ [TWNv490] #
  • 18:53 @PPSec 昔作ってました。 [TWNv490] #
  • 18:54 「ニコラン」の看板をつけてボカロオリジナル曲を発表した場合どれくらいの補正がかかるのか、そしてどれほどボカロアンチから苦情が来るのか。 ということを月刊ニコランの募集告知を見ていて思うなどした。 [TWNv490] #
  • 19:01 原作者の犯行 "「週刊ニコニコランキング蘭」/「neneko」のイラスト [pixiv]" #
  • 19:06 放送局メンバー内でnenekoおかーさんの漫画が話題になっているらしい [TWNv490] #
  • 19:08 @nenekosan あれなら削除しますか。>ポスト [TWNv490] #
  • 19:12 @nenekosan いってらっしゃいまし [TWNv490] #
  • 19:21 なぜかURLが抜けたので再度 : 「週刊ニコニコランキング蘭」/「neneko」のイラスト [pixiv] bit.ly/z3GR5
    [TWNv490] #
  • 19:24 鉄道の路線名とか出したら地域が特定されるじゃない。 [TWNv490] #
  • 19:25 まあ、そうでなくても既にバレテルケド。自分の場合。 [TWNv490] #
  • 19:32 Now browsing: "貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・:ハムスター速報 2ろぐ" is.gd/10Fwn #
  • 19:42 @agoaniki <embed src>タグは使えないんですか? >FLASH埋め込み [TWNv490] #
  • 20:03 飯仕込んでこよう。 [TWNv490] #
  • 21:06 @nikkantan おつむぎゅー [TWNv490] #
  • 21:07 総統閣下が〜 のシリーズはもはや炎上したときの定番ネタになってしまったな。 [TWNv490] #
  • 21:08 ニコ動の動画が表示されない。 もしかして : 動画部分が完全にフィルタされてる [TWNv490] #
  • 21:11 Hotspot Shield 通したらあっという間に動画が表示された。確定か…… [TWNv490] #
  • 21:12 ニコ動をまるごと遮断するんじゃなくてsmile-psoとか動画配信用のところだけピンポイントに遮断させるところがいじらしい。汚い。流石中国汚い。 [TWNv490] #
  • 21:13 さて、これで動画が取得できない→ニコラン編集に関して超致命的ダメージ→\(^o^)/ なわけだが [TWNv490] #
  • 21:26 smile-clb(一般会員用)もアウト。これはひどい。 [TWNv490] #
  • 21:27 . @Ceripher @logkan ニコ動までブロックされるとそろそろネットからもう引こうかなぁという気にもなってしまいます。 [TWNv490] #
  • 21:32 全部遮断されたわけではなく、繋がる鯖と繋がらない鯖がある。まあ全部遮断されるまでは時間の問題だろうな。 [TWNv490] #
  • 21:33 またニコニコ動画見てる: 【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】 www.nicovideo.jp/watch/sm7324448 (25:08) あの編集力の人きた #
  • 22:17 週刊の蘭ちゃん画像リメイクと聞いて "4コマその8 「言いたい事」 - こちらニコニコ放送局!" is.gd/10KXe #
  • 22:25 @kozakana 返しました。 [TWNv490] #
  • 22:26 @agoaniki 亀レスになりますが、これとか参考になると思います。(右下フレーム部分の「■ FLASHをHTMLに埋め込むタグ」) flash.xtaro.com/sozai/embed.htm [TWNv490] #
  • 22:29 @kozakana おおおー わざわざありがとうございます。 [TWNv490] #
  • 22:36 アイマスでは小鳥さんが好きです。 [TWNv490] #
  • 22:38 @kondot なぜRTしたし [TWNv490] #
  • 22:39 うわー JASRACさんパネェっす "【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/10LQc #
  • 22:41 っと、ちょっと読み違えた。JASRACではなかった。 [TWNv490] #
  • 22:41 @doncut2000 優劣をつけると荒れそうになるので控えますが、一番好きなのが小鳥さんなのは間違いありません。 [TWNv490] #
  • 22:42 アーカイブ。 "【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】 - BRIDGE" is.gd/10LWc #
  • 22:43 @cocoonP うわー、それはひどい [TWNv490] #
  • 22:54 TL に「予想スレから逮捕者」という不穏な文字列を見た [TWNv490] #
  • 22:58 「会員の」ってのがあれなのよね。全部協会名義だからそれ以上追及できない。>音事協 [TWNv490] #
  • 23:04 予想スレとかのぞいたの何ヵ月ぶりだろう。 [TWNv490] #
  • 23:04 @ichijosammi 把握しました。実名が出てないからあれですが、まあ規制議論板辺りにでも出してみます [TWNv490] #
  • 23:04 HNくらいだとスルーされそうだけど。 [TWNv490] #
  • 23:05 (´・ω・`)b [TWNv490] #
  • 23:08 また嫌儲の人達のネタになりそうなものを "TABLOG:フォロワー800人の私がTwitterで書籍紹介すると何冊売れた? - livedoor Blog(ブログ)" is.gd/10MZU #
  • 23:11 予想スレでミク厨がどうのって言ってるの何なんだ。まっとうなボカロ廃なら●先生(absorb)憎いってひとそういないと思うぞ。 [TWNv490] #
  • 23:13 RT @muskabot: T-1000 は滅びぬ。 何度でもよみがえるさ。 [twitter.com/muskabot/statuses/2153850404 ] [TWNv490] #
  • 23:17 基準もっかい見たけどHNだけだからスルーかな。 [TWNv490] #
  • 23:19 @vespaxz 状態だけオフラインにすることも可能です(実態はオンライン) [TWNv490] #
  • 23:20 ふぁぼったーがおかしいんだけど、これも「2,147,483,647問題」ってやつか。 [TWNv490] #
  • 23:30 うっそおお "プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" is.gd/10NRK #
  • 23:34 @mmtsgzkwys 脈が戻ったという話もあるのですごい錯綜している予感が…… [TWNv490] #
  • 23:41ノアだけはガチ」は分かったけど……そこで死んだらだめじゃないか、、 [TWNv490] #
  • 23:49 . @nanahira @sososo291 お疲れ様です [TWNv490] #
  • 23:49 プロレス知らないけどタイガーマスクの人っていうのは知っていた。 [TWNv490] #
  • 23:50 またニコニコ動画見てる: 【歌ってみた】ジェミニ【ななひら☆これまり】 www.nicovideo.jp/watch/sm7333989 (05:10) #
  • 23:53 またニコニコ大百科見てる: 三沢光晴とは (ミサワミツハルとは) bit.ly/15HzzS #
  • 00:01 ニコランのコメントなんかを見ていて思うことなんだけど、最近、BLカップルを語る腐女子と、百合カップルを語るヲタは果たして同列に扱うことができるのか否かについて悩んでいる。 [TWNv490] #
  • 00:02 @G_Gagagigo もしかしたらこれかもしれないという説もあります>1,000fav over bit.ly/Rmi4H
    [TWNv490] #
  • 00:04 Twitter クライアントや関連サービスがおかしなっているというお話 "TwitterY2K問題「Twitpocalypse」が実際に起こってしまった件:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ" is.gd/10PfV #
  • 00:05 URL切れるとかだらしねぇし bit.ly/IVUJJ
    [TWNv490] #
  • 00:09 RT @Molokheiya: 菊の菊も開国wwwww [twitter.com/Molokheiya/statuses/2154270229 ] [TWNv490] #
  • 00:12 ちびミクさん+トエトとか無差別爆撃すぎる "「なかにゃいで」/「みなみ」のイラスト [pixiv]" is.gd/10PBC #
  • 00:16 @iroha_cillu え、そうなんですか? [TWNv490] #
  • 00:16 @tsuyoshi_cho 下手にいっしょくたにするもんではないだろうと思いまして [TWNv490] #
  • 00:16 TL 見る限りだと、えんすーさん×ちーずさんの流れが風呂場で起きているらしい。 [TWNv490] #
  • 00:21 マルコさんが TL にいるのすごい久々に見た気がする [TWNv490] #
  • 00:23 @2daime スレに降臨して修正を頼むんだ(その前に自分で修正ってのもあるけど [TWNv490] #
  • 00:24 そいえば、放送局メンバーで Tumblr やってるのもろへさんと自分しかいないのか [TWNv490] #
  • 00:27 RT @mgstyle: ふぁぼった大慌て中。落ちてる理由やっぱsigned intの限界 RT"MySQL :: MySQL 5.1 リファレンスマニュアル :: 10.2 数値タイプ bit.ly/igNSk TINYINT < "(via @ono_m ... #
  • 00:32 ニコ動の動画 ID が、この INT_MAX とやらを越えたらどうなってしまうのだろう。 [TWNv490] #
  • 00:33 その前に 2,147,483,647 件もうpされる前にニコ動が続いているか、だけど。 [TWNv490] #
  • 00:35 @MineAP おやすみなさい。 [TWNv490] #
  • 00:38 @Ceripher およそ6世紀後のニコニコが危ない! [TWNv490] #
  • 00:49 @mgstyle こればっかりは中の人に問い合わせないと分からないんでしょうけどw (誰だろう?) [TWNv490] #
  • 00:50 不可抗力ではあるけど、技かけた相手もしんどいよなぁ。 [TWNv490] #
  • 00:50 >三沢選手の話 [TWNv490] #
  • 00:50 @sososo291 Tweenのタブ振り分けを活用することをおすすめします [TWNv490] #
  • 00:52 ああ、そういうことか。。>そそそPのTweet [TWNv490] #
  • 00:54 ともかくも、ただ「哀悼の意を表します」としか言いようがないなぁ [TWNv490] #
  • 00:54 Tumblr は基本、遊び場みたいな感じで使う。メモとしての用途はむしろはてなブックマークがメイン。 [TWNv490] #
  • 00:56 kossie89さんの今日の結果は・・!
    「吉」
    でした!

    おすすめユーザーは・・ha_maさんです!
    それではまたね〜うふふ〜 tinyurl.com/qfe7rr #

  • 00:58 Tumblr が日本語検索に対応したらメモとしての用途にも使えるだろうけどね。 [TWNv490] #
  • 01:00 ニコランのOPを差し替えてみたけど、やはりてってってーじゃないと違和感しか起きない。 [TWNv490] #
  • 01:04 うちも本家は日蓮宗だけど、分家の分家ってのもあるし、何より自分自身がほとんど信仰していないからなじみが無い。 [TWNv490] #
  • 01:13 Lang-8 なんてサイトあったのか。 [TWNv490] #
  • 01:14 誰か予想スレまとめWiki 更新してくれないと2代目の件について誤解されたまま話が進行してしまう予感。 [TWNv490] #
  • 01:17 tumblred : "言葉はデータとして保存するんじゃなくてしっかりと記憶に刻みつけるようにしたい" kossie.tumblr.com/post/122932823 #
  • 01:22 もしかして : 9月までにAEとAEが快適に動く環境をそろえないとリアルにパーンする [TWNv490] #
  • 01:23 パソコン通信は残念ながらその時やってなかったので知らないけど、ネット始めたのは Win95 が出たちょっと後くらいだった気がする [TWNv490] #
  • 01:25 . @rankingloid さんのポストを見てサウンドプログラミングでググるお仕事。大百科のピコカキコのようなものであると心得てよろしくて? [TWNv490] #
  • 01:28 RT @llcheesell: RT @jawordpressorg : WordPress.org(インストール版)日本語版の公式 Twitter アカウントをスタートしました。 [bit.ly/Ksabe ] [TWNv490] #
  • 01:34 . @tsuyoshi_cho @rankingloid 音の再生をプログラムで制御するって感じですか [TWNv490] #
  • 01:34 マック vs マクド の話はおいといて、「朝マック」という公式な呼称がある件については誰も触れないのかね。 [TWNv490] #
  • 01:37 VIPでまたあまりよろしくない運動が起こってるらしいな。@ニコニコ関連 [TWNv490] #
  • 01:40 @wakamura お疲れ様でした [TWNv490] #
  • 01:40 @miru おつかれさまです [TWNv490] #
  • 01:52 またニコニコ動画見てる: しゃべらないで!マナジーがなくなっちゃう! www.nicovideo.jp/watch/sm7336593 (00:05) #
  • 01:52 ハロPかよww 仕事はやいなぁ。 [TWNv490] #
  • 01:52 @LUKANAN_P あー、ビックマックがありましたね。。澪としていた [TWNv490] #
  • 01:53 @kossie89 s/見落としていた/澪としていた/ [TWNv490] #
  • 01:57 「見落としていた」を「澪としていた」と変換したIME爆発しろ。早急に爆発して粉々になってしまえ。 [TWNv490] #
  • 01:58 @magicalsammy しかし、朝マックと聞いて「朝、マッキントッシュを立ち上げる」という意味に捉える人は日本語圏のユーザーのうち何人いるでしょうか [TWNv490] #
  • 02:02 @mgstyle 挙げると結構出てきますね。 [TWNv490] #
  • 02:06 @nojiri_h 元動画でさえ「ストーリーは各自で考えてください」ですからね。 [TWNv490] #
  • 02:07 @matsu9ya 墨で手書きってところがミソですな [TWNv490] #
  • 02:08 @nojiri_h 刑事ドラマの殉職シーンなんかだと「それ以上喋るな!」とか言ったりしますよね。(それは出血量の問題 [TWNv490] #
  • 02:09 おー。ついにマナジーの中の人ブログが。 "戦え!時空勇者タマデラス" is.gd/10Ui9 #
  • 02:12 Now browsing: "全世界キャッシュ共有構想(ネタ) - あまたの何かしら。" is.gd/10Uv1 #
  • 02:13 bombtterを合戦に利用する奴爆発しろ。いい加減うるさい。合戦は歴史の資料上だけで十分だ。 [TWNv490] #
  • 02:15 @matsu9ya チラシどころかまっとうなものが寄り付かない気配がむんむんします。 [TWNv490] #
  • 02:16 今週のニコランED一枚絵は三沢さんにしようかなとか考えている。もう寝ようかな。 [TWNv490] #
  • 02:22 @kanon_ayuayu bombtter_raw を見るとあら不思議 bit.ly/8lcNu
    [TWNv490] #
  • 02:23 おい、なんとかしろよこれ。 "Twitter / bombtter_rawをフォローしているユーザー" is.gd/10UZY #
  • 02:27 . @arcatdmz @ahoringo @pyawk @tadsan @pico_P @kanon_ayuayu @fazz0611 ひどすぎて思わずリアルにミネラルウォーター吹きました。「ぐべふっ」って。 [TWNv490] #
  • 02:33 寝る。おやすみなさい。 [TWNv490] #
  • 02:38 たくさんの@ありがとうございます。おやすみなさいませ。 [TWNv490] #
Automatically shipped by LoudTwitter