Twitter for the day.


  • 11:24 もしかして : msg.nicovideo.jp が金盾入り #
  • 11:24 コメント無しでニコニコ見ろとか苦行すぎる #
  • 11:26 と思ったらぱこんと外れた。Twitterのポストを監視されてる気がしてならない。(←ねーよ #
  • 11:46 TwittExceler からテスト。 #
  • 11:47 これ、fav できないのか。ぐぬぬ#
  • 11:47 すごい。本当に ExcelTwitter できる。これで勝つる(本業やれ #
  • 11:55 恋愛とか都市伝説だし #
  • 12:01 昼ぽっぽー(遅 #
  • 12:02 昼っぽいど #
  • 12:03 語るほど愛のストックもない #
  • 12:06 @Nine_Nine 一部恋愛TLだったので #
  • 12:11 テレフォンショッキングなう #
  • 12:13 @trashtoy ちょっとしたらコメント表示されました。なんだったんでしょうね。 #
  • 12:14 Twitter にはフッターという概念があるのだからヘッダーがあってもいい。 #
  • 12:15 VideoStudio もユーザーが自由に機能追加できればいいのに (AE Twitter みたいな #
  • 12:17 txtbrw.exe と TwitExceler があれば作業用 Twitter は割と行けそう(? #
  • 12:21 @trashtoy そういえば謎中さん、まだ引っ越しとかしてなければ伺おうと思えばできない距離でもないんですよね。 #
  • 12:29 はらへ。こないだ買ってきた出前一丁茹でるか。 #
  • 12:33 アイコンが表示されない人がいる。自分含めて。 [← フィクションです] #
  • 13:00 CLAMP×ボカロの動画があるとな [← フィクションです] #
  • 13:01 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】 www.nicovideo.jp/watch/sm7314852 (03:26) #
  • 13:17 @nagimiso お疲れ様です。 [← フィクションです] #
  • 13:30 あの増田の影響なのか運営長(@nakanon 氏)のポストが増えたような気がする。 [← フィクションです] #
  • 13:30 川上社長をフォローしたなど [← フィクションです] #
  • 13:31 会長だった。 [← フィクションです] #
  • 13:32 またニコニコ大百科見てる: 川上量生とは (カワカミノブオとは) bit.ly/JIwRU #
  • 13:33 村人だったのか [← フィクションです] #
  • 13:46 @nakanon な、なんだってー [← フィクションです] #
  • 13:48 RT @tripshots: 二次元か三次元かはソフトシンセかハードシンセかぐらい違う。まず置き場所とか必要だし、故障とかするし。ソフトは手っ取り早くていいけど、所有欲満たせないでしょ。 [← フィクションです] #
  • 13:48 @moco_nonono 代わりにまとめておきます。 [← フィクションです] #
  • 13:48ののさん専用タブを作って一括でSTOTでコピーすればよろし [← フィクションです] #
  • 13:50 "二次元か三次元かはソフトシンセかハードシンセかぐらい違う。まず置き場所とか必要だし、故障とかするし。ソフトは手っ取り早くていいけど、所有欲満たせないでしょ。" tumblr.com/xvs20qjf5 #
  • 13:51 @llcheesell ちーずライダーと聞いて [← フィクションです] #
  • 13:54 しまった、これじゃうまくコピーできない。手動でやるしかないか。ぐりもんあるし。 [← フィクションです] #
  • 13:55 @moco_nonono 仕事中なら "仕方ないね" (via ガチムチボイス) [← フィクションです] #
  • 14:08 オリエントPがプロテクトなのでまとめから除外するなど [← フィクションです] #
  • 14:08 そもそもフォローリクエストが受理されていないので(ry [← フィクションです] #
  • 14:10 "恋" か、"愛" かの区別の問題 - moco_nonono:magnetってすっごい"女の子"だよなぁ「束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて」とか... tumblr.com/xvs20qpvs #
  • 14:12 "嘘を吐かなくても、情報の一部だけを限定的に披露することで、実態とは異なった印象を与えることが出来ます。例えば給食費の滞納額ですが、「22億円に上る」などと書かれると、さも大問題であるかのように見えるのではないで..."... tumblr.com/xvs2 ... #
  • 14:13 @one_cosoba およよ [← フィクションです] #
  • 14:14 目標(rblg対象)をセンター(カーソル)にあわせて「reblog」 [← フィクションです] #
  • 14:16 Tumblarity のページ見たけど、114人もの人からフォローされてたのか。 [← フィクションです] #
  • 14:16 @one_cosoba Tween の TL だと一部しか表示されなかったので(話の途中から起動したせい)仕方ないというところも [← フィクションです] #
  • 14:18 まとめ終わったので、そろそろニコランSP5の作業するなり [← フィクションです] #
  • 14:21 やっぱりTwitterとの連携やめよかな。いちいち誤爆ポスト消すの面倒。 [← フィクションです] #
  • 14:23 @momomi_chan Tumblr 見れば分かると思います。芸風かえるつもりもありません故。 [← フィクションです] #
  • 14:24 @2daime なぜRTしたし [← フィクションです] #
  • 14:24 @bombtter_raw これはひどい bit.ly/kR3tC
    [← フィクションです] #
  • 14:26 @nenekosan あーもー、やっぱり TumblrTwitter 連携機能 ON にするんじゃなかったー [← フィクションです] #
  • 14:29 @nenekosan フォローするクラスタによっては毎日出放題ですけど [← フィクションです] #
  • 14:30 (と、竹井さんの方角を見つめつつ) [← フィクションです] #
  • 14:31 Now browsing: "asahi.com朝日新聞社):「猟銃6秒」タレント原田さん立件せず 3人書類送検 - 社会" is.gd/Zu8E #
  • 14:32 @koziro_P 漏れなくふぁぼりました [← フィクションです] #
  • 14:34 ここでせつなくなる画像を投下して場の空気を強引に変える kossie.tumblr.com/post/122182118/ocha39 [← フィクションです] #
  • 14:41 @kossie89 はよ、SP5の作業やれや [← フィクションです] #
  • 14:42 @nenekosan そうか、今度から「おかーさん」と呼べばいいんですね(そこじゃない [← フィクションです] #
  • 14:45 例のCLAMP×ボカロといえば、あれ書いたの誰だろうね。いがらしさんっぽい? [← フィクションです] #
  • 14:47 @nenekosan まあトピックの内容のまとめだけなんですけどね。あとで2代目にも相談予定ですが [← フィクションです] #
  • 14:50 @nenekosan いがらしさんっらしいという話は出ていますね。しかしこうもあっさりバレていいのか。 dic.nicovideo.jp/b/a/clamp/1-#15 [← フィクションです] #
  • 14:51 「っ」が変な所に入ったので妙にテンションの高いヲタみたいになった。 [← フィクションです] #
  • 14:52 「X」の続きはもう無理だろjk >>コメント [← フィクションです] #
  • 14:53 @nenekosan ありがとうございます。頑張ります [← フィクションです] #
  • 14:56 100万円の札束は実際にはとても薄いという現実を知って現実のお金のはかなさを知った小学3年生の夏。 [← フィクションです] #
  • 14:57 @momomi_chan これはwwひどいww [← フィクションです] #
  • 15:01 @kotori_piyo 小鳥さん765プロやめるんですか!? (違 [← フィクションです] #
  • 15:08 2chの運営ボランティアで公開Proxy&携帯個別規制やってた時期あるけど(今でもアカウントはある)、あの2chでさえ完全に防ぎきれないんだからニコ動のコメント荒らしなんて無くなる気がしない。 [← フィクションです] #
  • 15:09 @dietrich_avatar マイミクが1人以上いないとBAN対象だったはずです [← フィクションです] #
  • 15:10 @weekly_utaran どうしてもひどい場合は削除依頼に出すとコメント削除にプラスして規制が行われる場合もあります [← フィクションです] #
  • 15:14 @weekly_utaran あー、タグのほうですか。あっちはどうなんでしょう [← フィクションです] #
  • 15:15 相模川でアユつかみどりしたい [← フィクションです] #
  • 15:16 @mituro ポスト規制までの基準がこれまでよりかなり厳しくなってしまったので規制くらう人が続出 [← フィクションです] #
  • 15:18 @moco_nonono 急に何か思い出してしまったので。 [← フィクションです] #
  • 15:23 @moco_nonono 脳内BGMに「言葉にできない」のあれが再生されました [← フィクションです] #
  • 15:29 @Blaze_nico お大事にしてください。 [← フィクションです] #
  • 15:30 コメント削除依頼しようと思ったが海外 IP だと串だなんだと騒がれそうなのでやめ。 [← フィクションです] #
  • 15:33 Now browsing: "V.A.(アニメーション) : 「花嫁にしたいキャラ」第1位は、『けいおん!』の恥ずかしがり屋さん / BARKS ニュース" is.gd/ZwGG #
  • 15:33 BARKSってこういう記事もやるんだなぁ。 [← フィクションです] #
  • 15:34 @gomama その国のぐぐるさんに聞けばいいんだと思います [← フィクションです] #
  • 15:35 @2daime ピコッ>|> ・胸キュン ・ちがうよ [← フィクションです] #
  • 15:36 例えば英語圏のサービスだったら英語だけ、とか。 www.google.com/webhp/?hl=en [← フィクションです] #
  • 15:36 . @shinno @pirorirop 曜日感覚を失う人が頻出の模様です [← フィクションです] #
  • 15:37 @2daime やりますよ [← フィクションです] #
  • 15:47 投稿者によりコメント削除はかなりリスキー。 [← フィクションです] #
  • 15:48 s/により/による/ [← フィクションです] #
  • 15:51 >電子の歌姫を初めて描いたー。たのしかったー。 : CLAMP公式ウェブサイト|CLAMP-NET.COM | CLAMPからの一言メッセージ www.clamp-net.com/message [← フィクションです] #
  • 15:52 Twitter みたいな配置。いっそ Twitter に全員アカウント作ればいいのに。 [← フィクションです] #
  • 15:58 何この焼肉 TL [← フィクションです] #
  • 16:01 Now browsing: "僧職系男子だけど | 坊主めくり" is.gd/ZxRz #
  • 16:20 2代目の七色お手伝い開始。カズヤPも言ってたけど、これほんと大変だ。こんなんずっと切り抜き続けたえこPマジ変態(勿論いい意味で) [← フィクションです] #
  • 17:17 bookmarked [pixiv] Extended-ゆっくり- bit.ly/W3pdB #
  • 18:11 絶賛切りぬき中 #
  • 19:01 RT @semimaruP: 坊主だからスピーカーはBOSE・コピー機・プリンタはCanon(観音)と言うポリシー [twitter.com/semimaruP/statuses/2129577671 ] [← フィクションです] #
  • 19:17 @Ceripher 以前、東方アレンジで「でも東方ってやったことないんですよねー(笑)」と発言して大荒れになったサークルがですね…… [← フィクションです] #
  • 19:17 @Ceripher あとハルヒTVアニメ放送開始当初の同人誌もひどいものがあったらしいですよ。どうみても原作見てないだろっていうようなのが。 [← フィクションです] #
  • 19:21 Now browsing: "虐待、殺人をほのめかす記事に対する警察からの発信者情報開示依頼 - はてな情報削除・発信者情報開示関連事例 - 機能変更、お知らせなど" is.gd/ZG1X #
  • 19:34 中村イネの投稿動画自主削除により、ミリオン英雄墓地14件目として「一人で情熱大陸とかセッションしてみた」が登録された模様。 [← フィクションです] #
  • 19:35 狂気の沙汰ってレベルじゃないなもう。 [← フィクションです] #
  • 19:36 またニコニコ大百科見てる: ミリオン英雄墓地とは (ミリオンエイユウボチとは) bit.ly/zg73k #
  • 19:36 「一人でメルトとかセッションしてみた」か。 [← フィクションです] #
  • 19:42 イネブログも消えた。本当にいなくなってしまったのか…… [← フィクションです] #
  • 19:48 芸能人の喫煙/飲酒騒動と違うのは、「事務所」とかその辺のガードが一切ないこと。 [← フィクションです] #
  • 19:50 色々言いたいことがあるけど言語化できないぐぐぐぐ。語彙が少なすぎる。 [← フィクションです] #
  • 19:50 @haruhara 全部自動でひっついてしまうので投稿ごとにON/OFFできないのですよ [← フィクションです] #
  • 19:50 @wakatter 待て、それを拾うな。 [← フィクションです] #
  • 19:52 @semimaruP GIGAZINE入りおめでとうございます [← フィクションです] #
  • 19:54 @Molokheiya おかえりなさい! [← フィクションです] #
  • 20:19 @haruhara 一連の騒動について茶化すようなつもりは無かったのですが、不快な思いをさせてしまったのなら、申し訳ありません。 #
  • 20:21 Now browsing: "SNSは「バカが支配している」――NINのトレント・レズナー - ITmedia News" is.gd/ZImM #
  • 20:22 >「主流のソーシャルネットワークは高い値段で身売りするためにユーザーを増やすことばかりに腐心し、ユーザー体験の質など気にしていない。わたしたちはそういう世界にいる」 [TWNv490] #
  • 20:25 Now browsing: "ひろゆき&夏野コンビが語る「日本のITよ、自信を持て」 (1/6) - ITmedia News" is.gd/ZIxb #
  • 20:39 @2daime ごめんなさいごめんなさいまだかかってます [TWNv490] #
  • 20:39 @kari_hito TL にいらしているうちに。。 先週TOP3用素材ください [TWNv490] #
  • 20:40 もしかして : メッセでやれ [TWNv490] #
  • 20:48 さっきからGIMPがパスを打ったそばから消えていくという謎の現象を起こしているため、切り抜き作業が全く進んでいない。 [TWNv490] #
  • 20:51 なぜだ、、なぜ消えるんだ。。 [TWNv490] #
  • 20:52 原因不明のトラブルに定評のある4代目 [TWNv490] #
  • 20:56 直った。再開する。 [TWNv490] #
  • 20:56 1枚切り抜くのに10分くらいかかるんだけど他の作者さんはどれくらいかけているのだろう [TWNv490] #
  • 21:05 学習:自分が手伝いに入るとろくなことがおきないから黙って見ていた方が得策 [TWNv490] #
  • 21:06 ほんとごめんなさいごめんなさい [TWNv490] #
  • 21:19 @2daime おやすみなさい [TWNv490] #
  • 21:31 結果:切り抜きした素材もお流れ [TWNv490] #
  • 21:32 おふろ [TWNv490] #
  • 22:15 ふろあがった [TWNv490] #
  • 22:32 物理演算つきのMMD(人柱版)が配布されてるのか。 [TWNv490] #
  • 22:36 起動してみた。やはりノートPCでMMDは厳しい [TWNv490] #
  • 22:37 サンプルとか5fpsくらいのかっくかくさ。スペックのしょぼさに泣く男。スパイダーm [TWNv490] #
  • 22:42 タスクマネージャの動きを見ている限りCPUコア1つしか使われていない予感。@物理演算付きMMD [TWNv490] #
  • 22:43 @kari_hito 赤ふぁぼとか未だにルカですけど、結局話題になったのあれだけでしたね [TWNv490] #
  • 22:45 @tsuyoshi_cho ご本人がにゃっぽんで全体公開日記にて配布されていますので興味があればどうぞ。(ユーザー名が平仮名なので検索時に注意) [TWNv490] #
  • 22:50 @tsuyoshi_cho 招待送ります? [TWNv490] #
  • 22:52 @tsuyoshi_cho はいー [TWNv490] #
  • 22:56 @tsuyoshi_cho DM頂けますか [TWNv490] #
  • 22:58 @NICOID お疲れ様です [TWNv490] #
  • 23:01 @tsuyoshi_cho 送りました [TWNv490] #
  • 23:04 「一番分かりやすい "確信犯" (正しい意味のほう) はデスノート夜神月なんじゃないか」という大百科の書き込みを見て「なるほどなー」とか思ったりしていた。 [TWNv490] #
  • 23:07 というか、まともなレビューを求めるならcocoonPのtweetを見た方が早いと思います。私より。>新MMD [TWNv490] #
  • 23:10 にゃっぽんの知り合いだった絵師さんがいなくなってしまった。アカウント削除というのは残念だけど事情が事情だけにいたしかたない。 [TWNv490] #
  • 23:11 また会えるかなあ。 [TWNv490] #
  • 23:24 またニコニコ動画見てる: 【MMD×アイドルマスター音無小鳥 『まっすぐ』 www.nicovideo.jp/watch/sm7323110 (02:50) #
  • 23:25 MMDについに小鳥さんモデルができたのか。 [TWNv490] #
  • 23:35 けいおん番外編やるの? [TWNv490] #
  • 23:36 そういえばけいおん、クリスマス辺りからそのまま止まってる。 [TWNv490] #
  • 23:38 niconi.co.cc が「エラー: データベースに接続できません」ってなってる。 [TWNv490] #
  • 23:45 またニコニコ動画見てる: 作詞8ぷん / 鏡音リン www.nicovideo.jp/watch/nm7324785 (03:20) ジェバンニpか #
  • 23:50 この時間帯に「ポン・デ・リング」とか文字列出されたらお腹すいてしょうがないじゃない [TWNv490] #
  • 23:52 @dearmybrothers おかえりなさい [TWNv490] #
  • 23:55 @PPSec 追いうちかけちゃらめえええええ [TWNv490] #
  • 00:01 @Molokheiya 3代目はゲーム強いのかー [TWNv490] #
  • 00:02 放送局内で言われていた「3代目≒こち亀両さん説」もあながち嘘じゃなくなってきた予感 [TWNv490] #
  • 00:03 @dearmybrothers おやすみなさい [TWNv490] #
  • 00:06 @2daime どういうことなのww [TWNv490] #
  • 00:08 @Ceripher まさかそう来るとは予想外 [TWNv490] #
  • 00:09 @miru シリーズ化するんですか [TWNv490] #
  • 00:24 姉はいるけど妹がいない。なのでリアル妹の話をされてもピンと来ない。 [TWNv490] #
  • 00:28 なぜYahooニュース載ったし "人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース" is.gd/ZU5q #
  • 01:32 ニコランのスタジオ画像合成あらかた終わった。寝る。 [TWNv490] #
  • 01:33 @2daime ええー [TWNv490] #
  • 01:33 @2daime (続) >うpするかは別 [TWNv490] #
  • 01:35 @2daime 2代目がついに歌ってみたデビューと聞いて [TWNv490] #
  • 01:35 . @_djt @FILLIN @NICOID @nenekosan @kanon_ayuayu @Ababa01 おやすみなさいませ [TWNv490] #
  • 01:38 @Molokheiya おやすです [TWNv490] #
  • 01:39 @NICOID 裏側をちらりのぞいた気分です [TWNv490] #
  • 01:40 ほんとに寝る [TWNv490] #
Automatically shipped by LoudTwitter