Twitter for the day.


  • 19:09 @rou  いつも乙です / 徐々にというか普段の倍以上の負荷があったのでびっくりしました。  #
  • 19:14 仮想ボーカル VS リアルボーカルの信者同士の対立とか不毛すぎるから、その辺でやめておいてくれ。頼むから。 #
  • 19:15 と、いち(自称)ボカロ厨が申しております。そんなことで対立してどーすんのさ。 #
  • 19:29 . @bsakatu @pyawk 誰得すぎる上にうざったいことこの上ないので諸共爆発してほしいですね。互いの作り手からもデメリットでしかないというのも確かにあります。 #
  • 19:29 デメリットってなんだ。言葉のせんたくを誤った感ががががが #
  • 19:29 「選択」が変換されないとかIME爆発すればいいのに #
  • 19:33 @orangewk 比較動画とか全体的に俯瞰してみての感想なので特定の動画ではないのです… #
  • 20:00 PCの下敷きにして熱を冷ます板買ってきた。USB差すと、板に内蔵されているファンがふおんふおん回る。 #
  • 20:07 NNDD とTween をアップデートしたなり。 [← フィクションです] #
  • 20:15 @2daime スルーしたらしたでまた何かごたごた文句つけられそうだけど今の炎上よりかはマシなレベルなのかなーとか思ったり思わなかったり [← フィクションです] #
  • 20:45 @ippo124C41plus 80RMB ≒ 1152円程度でした。やっぱりプラシーボでしかないのか… [← フィクションです] #
  • 20:49 dearさんが Tween の放送局タブの振り分けからなぜか消えていた。再登録した。 [← フィクションです] #
  • 20:51 RT @wakatter: まあ中村イネだか知らんけどニコ厨もマスコミみたいですね、わかります。 [twitter.com/wakatter/statuses/2088522039 ] [← フィクションです] #
  • 20:51 まあ芸能ゴシップですら内部で済ませることができてしまうニコニコってある意味恐ろしいよねっていうお話。さいPも言ってたけど。 [← フィクションです] #
  • 20:54 ちょ、えええええ "tripshots feat.初音ミク「Nebula」着うた&PV配信!‐ニコニコニュース" is.gd/UBAY #
  • 20:54 ついに、トリミクがドワンゴ公式で配信されるのか。 [← フィクションです] #
  • 20:59 @nikkantan おつおつ [← フィクションです] #
  • 21:02 @cocoonP ネームバリューで伸びてるものは、そういうリスクもあるから致しかない話かもしれないですけどね [← フィクションです] #
  • 21:02 @2daime おつかれさまです… [← フィクションです] #
  • 21:10 ペンタブの手書き入力でTweet。めんどい [← フィクションです] #
  • 21:14 しかし作業してるふりはできる。 [← フィクションです] #
  • 21:14 シャーペンとペンタブのペンをリアルに取り違えてしばらく混乱した #
  • 21:17 @kirishima16 ヘッドマウントで操作できればいいのに… と思う事はあります。 [← フィクションです] #
  • 21:18 @dearmybrothers \(^o^)/モウ、ホンットニ ビックリシタッ! [← フィクションです] #
  • 21:18 @Hibiki1005 シャーボみたいなモデルならいけそう [← フィクションです] #
  • 21:19 @miw_a2laya ライスバーガーまじおすすめ(クマーのAA略 [← フィクションです] #
  • 21:21 @kotori_piyo 小鳥さんおかえりなさい [← フィクションです] #
  • 21:22 「小鳥さん」を「事李さん」と変換するIME爆発しろ。今すぐ爆発しろ。 [← フィクションです] #
  • 21:22 フレッシュネスバーガーはもっと評価されるべき [← フィクションです] #
  • 21:24 @wooser アイコンまでべース持ちとな!? [← フィクションです] #
  • 21:28 @dearmybrothers ペンタブの上に紙を敷くというソリューション。 [← フィクションです] #
  • 21:28 . @Nemui_09 さんのパクリですけど。>ペンタブの上に紙 [← フィクションです] #
  • 21:29 @ch1248 しかし店舗数が他チェーンに比べるとそれほどないのが致命的という、、 [← フィクションです] #
  • 21:31 @sysecond 三輪車の車載UST期待 [← フィクションです] #
  • 21:32 @ippo124C41plus 10分の1www [← フィクションです] #
  • 21:37 Now browsing: "2歳の娘の裸写真を送信、児童ポルノ違反容疑で女2人逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" is.gd/UEqh #
  • 21:37 2歳からでも需要があるのか。おそろしや。 [← フィクションです] #
  • 22:10 @NICOID おかえりなさい [← フィクションです] #
  • 22:11 @cybervirus 法律の関するところは門外漢ですので… [← フィクションです] #
  • 22:32 Now browsing: "ニコニコ動画ブクマするときにURLが分散するのどうにかならないかな - kosyuの日記" is.gd/UICR #
  • 22:41 @nakanon Twitter の post って汚す/きれいの概念ってあるんですか [← フィクションです] #
  • 22:42 というか運営長の post をかなり久々に見た気がする。 [← フィクションです] #
  • 22:42 @LUKANAN_P お疲れ様です [← フィクションです] #
  • 22:49 Now browsing: "あの『ポケットピカチュウ』が形を変えて10年ぶりに復活 - ネタりか" is.gd/UK3L #
  • 22:51 Now browsing: "デスクトップMEIKO" is.gd/UKff #
  • 23:18 [今日受け取った電波] 日刊ぼからんをYouTube他サイトへ手動で転載し続ける [← フィクションです] #
  • 23:19 らんたん(仮)が考えれば不可能でもないのか>YouTubeにも日刊うp / しかしメリットが見えない [← フィクションです] #
  • 23:35 ニコランのOPトーク考えてる。めんどい。 [← フィクションです] #
  • 23:37 ビールサーバーを台に置いて「これで君もサーバー管理者だ!」と鯖缶にさせるとか何とか。 #
  • 23:37 @2daime おつです [← フィクションです] #
  • 23:46 ロックの日が終わってしまう。Rock54 スレ見てない。 [← フィクションです] #
  • 23:54 なんかおかしいと思ったらペンタブ上下逆に持ってた [← フィクションです] #
  • 23:57 @michibata 世の中、どうでもいいことでも鬼の首を取ったように2chとか他所に晒したりする人もいるのでね。 [← フィクションです] #
  • 23:57 まあ、中村イネの件もあったし。。ね。おまいない程度ではあるけれど何もしないよりかは。 [← フィクションです] #
  • 23:58 @kossie89 s/おまいない/おまじない/ [← フィクションです] #
  • 23:59 もういっそ皆で [← フィクションです] 流行らそうぜ(ねーよ [← フィクションです] #
  • 00:02 @SR71_BLACKBIRD 鬼女板まで飛んだのが運のつきだった。あの人達こわい。 [← フィクションです] #
  • 00:03 何か色々ゆがんだ形で流行り出した>「フィクションです」 [← フィクションです] #
  • 00:08 先程のRock54はこっちの意味。バンドではなく。 "Rock54 - いきいき Wiki" is.gd/USfw #
  • 00:13 寝る。 [← フィクションです] #
  • 00:13 @返せません。ごめんなさい。てことでこっちもシャットダウンするなり。 [← フィクションです] #
Automatically shipped by LoudTwitter