Twitter for the day.


  • 10:49 パッションも某イケメンと同じ道をたどるのか "パッション屋良とは (パッションヤラとは) - ニコニコ大百科" is.gd/QZPk #
  • 10:50 この動画は社団法人日本音楽事業者協会の会員の権利を侵害していたため "屋良のカービィスーパッションデラックス‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/QZSm #
  • 15:48 げふう。 #
  • 16:07 2代目の七色原曲mix動画は大丈夫だろうか>音事協のパッション粛清 #
  • 16:12 @LIZELG 一部消されてますね。 #
  • 16:13 @Hibiki1005 動画版期待してます #
  • 16:14 すげえw "「/倉知君!\」/「るいゆ」のイラスト [pixiv]" is.gd/Riph #
  • 16:15 @Molokheiya USTしてたのか…… #
  • 16:18 Twitter へのアクセス制限が解除されないのでクライアントもろくに使えない。Tween が恋しい。 #
  • 16:18 @sososo291 某所にてメッセージ送りました。 #
  • 16:20 @Molokheiya 声付きUSTだった……だと…… #
  • 16:21 隊長の CFY も DL し損ねたし、もろへさん宅の放送も聞き逃したしなんかもう色々とだめだ。そういうのは自分と縁が無いのだろう。 #
  • 16:23 @nenekosan どんな話題だったんだろう… #
  • 16:24 @NICOID <●><ひ> #
  • 16:25 @sososo291 了解しましたー お手数かけます。 #
  • 16:32 初音ミクみく シバションPが本格派新人として別フレで漫画家デビューしたらしい件について bit.ly/10D8Wp #
  • 16:37 @2daime そんなこと言うと今に修造に燃やされますよ。「頑張れ頑張れ頑張れどうしてそこで諦めるんだよ北京だって頑張ってんだよお前富士山のように日本一に(ry」 #
  • 16:45 @S_sssss ニコ動だと AAC-LC が一般的なんでしょうか。週刊では HE-AAC を使用していますが。(3代目&4代目共通) #
  • 16:47 @Hibiki1005 エコノミー回避でギリギリ保てる範囲まで削ってるので現状大丈夫そうですかね #
  • 16:48 映像:AVC/H.264(2pass) 190kbps / 音声:HE-AAC 40kbps #
  • 16:49 @nenekosan そればかりはご本人にお伺いくださいとしかw #
  • 17:17 Web 経由で Twitter してるとまとめるのがめんどい。 "串たんぶら - 2代目版カオス七色mix制作中" is.gd/RlON #
  • 17:18 タイムラインがなんかの実況ぽいもので埋まってるんだけど何かな。 #
  • 17:28 オウフ Firefox が爆発した。 #
  • 17:31 @reitia00 なんだって #
  • 17:34 @pirorirop ピロリロさんめっけ #
  • 17:49 アゴアニキさんをフォローした。 #
  • 17:50 . @mizuno0to @Ababa01 @agoaniki さんです。 #
  • 17:51 @zerotter 忘れただけかも分からんぞ。いやそれでも悪いけど。 #
  • 17:52 @kari_hito ニコラン以前から交流ってあったんですか? 初代からもフォローされてたし…>もろへさん #
  • 17:53 Now browsing: "なんでドワンゴの創業者がはてなで日記書いてんの?" is.gd/RnIG #
  • 17:54 @Ababa01 無料版だとできなかったような。(SWF ファイルそのものの規格の問題) #
  • 18:56 @kari_hito そですね。本当にそっちに集計形式を移行しても問題はなさそう。 #
  • 18:57 @kari_hito 私の場合は午前中に NicoPlayer にかけちゃいますけどね>動画取得 (語語よりはまだ軽いので) #
  • 18:58 @kossie89 「午後」だよばーか #
  • 19:06 REAPERで教科書からリップしたファイルを再生してると何かリミックスでもしてる気分だ。(選択部分だけ繰り返したり、再生速度いじったりするのにちょうどいいってだけ) #
  • 19:19 @poyapoya ミクさんと3代目がもろへさんの取り争い → もろへさんが「わたしのために争わないで!」 となるわけですね。 #
  • 20:34 今田農地のカナダ☆レモン #
  • 21:13 Now browsing: "ミッキーマウスの「声」、W・オルウィン氏が死去 | エンタテインメント | Reuters" is.gd/RwAL #
  • 23:03 @2daime あの会議での発言ですが、、特に悪意があったものではないのですがどこか癪に触ったりしたらごめんなさい。 #
  • 23:09 @2daime 気付かなかったらそのままスルーしたほうがいいと思いますw #
  • 23:34 RT @2daime: ニコラン#31〜ぐらいのときに非公式(?)なニコランをつくっていただいていた @nika_towns さんをフォローさせていただきました。 [twitter.com/2daime/status/2064824813 ] #
  • 23:53 @Ceripher いえいえー(そしてまたこっちで返す) ニコ割CMとかあれば週刊でも「@CM」打てるんですけどねー #
  • 00:18 . @Ceripher @asanutau おお、どもです。(今週は3代目担当なので多分またさらに次回になるやも分かりませんが) #
  • 00:19 @2daime うはあ……ご愁傷様です。 #
  • 06:31 @azu_re おおおお!ありがとうございます! #
  • 06:31 週刊集計してる。 #
  • 06:33 終わった。今週はえらいことなってるな #
Automatically shipped by LoudTwitter