Twitter for the day.


  • 07:21 起きて仕込みした。そろそろ出かける。 #
  • 19:19 大分前に YouTube で見たような気がする。 : omgsuperluckyhappyfunvideoGO www.nicovideo.jp/watch/sm5280492 (02:29) #
  • 19:36 これはいい画像ですね! #
  • 19:36 アイコンを例の3Dカスタム少女仕様の蘭ちゃんに。 #
  • 19:41 . @amakara_surume @sky_001 @mituro @Blaze_nico 個人的には蘭ちゃんのMMDモデルが欲しいところです。 #
  • 19:46 見てる : 頭がパーン → 垢がパーン → ランキング動画の一部もパーン - An Empty Box >> pikayan’s Diary d.hatena.ne.jp/pikayan/20090408/p2 #
  • 19:48 同じアカウントで上げるのはまああれよね。サブ垢だと思ってたから何も言わなかったけど。 #
  • 19:49 そういえばニコラン用VSPテンプレファイルまだ作って無かった(作りかけ) はやくやろ。 #
  • 19:56 ふぁぼったーに、もうアイコン捕捉されてる。早くなったねえ。 #
  • 21:36 ニコランのプロジェクトファイルの設定を30FPSにして無駄にぬるぬる動く仕様にしたりして遊んでる。早く本業やらんと。 #
  • 21:41 @Kutainu 蘭ちゃんモデルの動画見てたら製品版欲しくなってきました。どこで売ってるんでしょうね。 #
  • 21:41 とか言いつつ本当に買うかどうかは分からんけど。たぶん買わない。 #
  • 21:59 ニコラン#100 本編が毎時から消えたのに、ヒストリーSPのほうはまだ結構粘ってる。 #
  • 22:14 予想スレみたら「大学で孤立がどうの」みたいな話題になってて軽く鬱になりかけた危ない危ない。(いや、知り合いがいないとかじゃなくて、もらい泣き的感覚) #
  • 22:14 おふろ.in #
  • 22:59 ふろあがり。 #
  • 23:02 Browsing: "ニコニコ大百科: 「週刊ニコニコランキング」について語るスレ 31番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科" twurl.nl/4504co #
  • 23:05 @sky_001 <ほっかほかだよ! #
  • 23:31 実際ボイス付きはどうだんだろう。他所からの客観的な反応を見たい。よかったのか悪かったのか。悪いならどこがまずいのか。>ニコラン #
  • 23:32 んあ、ポストがなぜか前後しとる。後に来た方を削除しよう。 #
  • 23:35 post 削除できないとか…… #
  • 00:29 yosoulog.net で「代目」で過去ログ検索してた。何というかもう歴史。 #
  • 00:43 名指しで批判されると心臓えぐられるような気分になるけど、でもそれも受け止めんといかんのよね。 #
  • 00:48 …ということを、「4代目」という看板(?)を持たされてようやく学んだ感じ。 #
  • 00:51 @W_F (遅レスですが) フルボイスとかやりたいんですけどね。まあ今後の反応次第です。 #
  • 00:51 @akira710 たまに気まぐれで変わります。でも Wassr は登録初日から殆ど変りません。 #
  • 00:52 Tween 起動したら遅延おこしてやがる。 [TWNv410] #
  • 00:59 3代目と緊急会議っぽい何かをしていた。終わったので寝る。 [TWNv410] #
  • 01:00 というわけでおやすみなさい。@ 0:59:32 [TWNv410] #
Automatically shipped by LoudTwitter