Twitter for the day.


  • 06:59 わーい、ラマーズPありがとう! "ニコランのナビゲーターやってるあの子描いてみた。‐ニコニコ動画(ββ)" twurl.nl/2e056z #
  • 07:15 さて出撃。 #
  • 07:17 ポストがなぜか消えたのでもう一度。 "ニコランのナビゲーターやってるあの子描いてみた。‐ニコニコ動画(ββ)" twurl.nl/10wbgs #
  • 07:21 本家絵師nenekoさんからも。 "「nanahiRAN」/「neneko」のイラスト [pixiv]" twurl.nl/i7spds #
  • 07:23 さて今度こそでる。いってきます。 #
  • 17:18 帰宅したら #100 修正版が来てたので #99 も直した。 @kari_hito さん乙です。 #
  • 17:20 またニコ : 週刊ニコニコランキング #100 (4月第1週) www.nicovideo.jp/watch/sm6677283 (20:24) #
  • 17:42 あの紹介動画効果つえええ #
  • 17:44 とか言いつつあの動画の中からPUしたのがあるのも事実。 #
  • 17:50 またニコ : 月刊ニコニコランキング 2009年3月 www.nicovideo.jp/watch/sm6675116 (19:37) #
  • 17:53 ニコラン(週刊月刊含め)で、御三家紹介枠でのコメントの荒れ具合は、「東方≒ボカロ<アイマス」くらいか。あとたまに実況も。 #
  • 18:10 Browsing: "ニコニコ動画の新機能候補「ニコニコポイント」を考える - 論理的なアイディアはまだかい?" twurl.nl/bxfj5u #
  • 18:11 pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1239027151/n218 ほえ。 [TWNv410] #
  • 18:15 なぜ指名されたのか分からないけど気が向いたらやるか。 [TWNv410] #
  • 18:16 週刊#100で「どうせならフルボイスやれよ」ってコメントちょこちょこ見たけど、それやっちゃうと、ななひらさんに毎週負担をかけてしまうので、実現できる気がしない。 [TWNv410] #
  • 18:19VOCALOID」じゃなくて「初音ミク」と表記する辺り、まだオモテでは「ボカロ=ミク」なんだろうか。 "ヤマハが「初音ミク」のエンジンをSaaS提供:ITpro" twurl.nl/f6o4o8 #
  • 18:22 @weekly_utaran 歌ってみたはなかなか本編にランクインしないのでw [TWNv410] #
  • 18:22 @azaha なんだか半端なラインナップだw [TWNv410] #
  • 18:24 うわあああ 登録した顔文字がなぜほとんど消えてる。何故…… [TWNv410] #
  • 18:25 @azaha なぜww >レンだけ [TWNv410] #
  • 18:26 どういう経緯にあたったらレンだけ知るなんて起るんだ。レンがいたらリンもセットだろ [TWNv410] #
  • 18:29 @maicos レンはむしろ801よりショタ需要ぽそうです [TWNv410] #
  • 18:32 @weekly_utaran 普通に歌うより、「全部声」みたいに特徴があると上がりやすいとは思います。 [TWNv410] #
  • 18:34 ぶらぼったーのふぁぼられを見たら NeoIkko が本家 Ikko に攻撃してて珈琲吹いた [TWNv410] #
  • 18:35 @Molokheiya proxy とか通してるとなりやすいですよ。(たぶんないだろうけど) [TWNv410] #
  • 18:38 ぼからんでもボイス入り : 週刊VOCALOIDランキング #79 www.nicovideo.jp/watch/sm6675330 (21:43) #
  • 18:39 ニコランのタグ廃止の理由:手間と時間がかかって3代目も4代目も「めんどくせええええ」となって投げ出したくなったから [TWNv410] #
  • 18:43 @kondot @weekly_utaran 無くしたら無くしたでタグ廃止を惜しむ声が… [TWNv410] #
  • 18:45 . @pyawk @haruhara webで見るとすごいことになってますよね。 [TWNv410] #
  • 18:48 . @shinno @haruhara この際ですからクライアント導入を [TWNv410] #
  • 18:51 ぼからん見てたらニコランのCM出てきた。そういえば自分とこのCMって普段見ないから新鮮。 [TWNv410] #
  • 18:53 週刊ニコランオルタ復活しないかなあ。 [TWNv410] #
  • 19:00 @yamatake02 続ける予定ですよ。 [TWNv410] #
  • 19:03 めも "[Twitter] 男女は非対称 : Kossie(こじー)" twurl.nl/ecwpfl #
  • 19:05 @haruhara 「有名Pの暴走シリーズ」ってタグがあるくらいですし>偉い人 [TWNv410] #
  • 19:06 まさかぼからんで「ボカロは何言ってるかわからん」というコメントを見るとは思わなかった。一瞬間違えてニコラン開いたのかと思った。 [TWNv410] #
  • 19:16 @haruhara ありがとうございます。今後ともよろしくです。 [TWNv410] #
  • 19:16 @weekly_utaran 投票か募集ですかね [TWNv410] #
  • 19:16 @xxJulexx 自分で画像アップしてそれをサムネにできたはずです。 [TWNv410] #
  • 19:24 @kari_hito おつでした [TWNv410] #
  • 19:24 @eigo_s 課金チームなんてあるんですか [TWNv410] #
  • 19:25 またニコ : 【#100記念】ニコニコランキングヒストリーSP【歴代1位メドレー】 www.nicovideo.jp/watch/sm6681970 (12:08) #
  • 19:30 2代目ヒストリーとこのヒストリーで「視聴できません」が違う気がする。こっちのほうが妙にクリアだ。 [TWNv410] #
  • 20:51 NMMでニコ割CM用の動画うp中なんだけど、「動画を登録中...」から一向に進まないのはなんでだろう。 [TWNv410] #
  • 20:59 おお、うp終わった。 [TWNv410] #
  • 21:05 @haruhara ふっと思い出してNMMを見たら既に終わってました。 [TWNv410] #
  • 22:02 source さんのエア本キリ番が消されとる [TWNv410] #
  • 22:04 つーわけで、急遽ニコランヒストリー(#100記念)用のニコ割CMをでっちあげたのでした。 [TWNv410] #
  • 22:13 修正前を見てみたかった。 : 【3Dカスタム少女】ニコランの蘭と奈帆を作ってみた【自重版】 www.nicovideo.jp/watch/sm6682224 (07:10) #
  • 22:17 . @Echos さんの娘さんのライバルが現れたと聞いて。 : 【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】 www.nicovideo.jp/watch/sm6674325 (04:13) #
  • 22:32 @Echos なるほど、お父さんPとしての活動にも(ry いや冗談ですが [TWNv410] #
  • 22:35 @nanahira おー激しい… (運営の削除的な意味で [TWNv410] #
  • 22:36 「色んな意味で」ねえ。 >ともかくニコランボカランの彼女たちには日々いろんな意味でお世話になってますので [TWNv410] #
  • 22:36 @zeppel pKak76Gisr+k8qS5o/Kk5KTho/I= [TWNv410] #
  • 22:37 @yosshibox むしろミクがウイルスみたいな動画なら [TWNv410] #
  • 22:46 @NICOID おかえりなさい [TWNv410] #
  • 22:52 アイマスは週末投稿が多いので、ニコラン入りは集計時期からしてかなり不利なのよね。 [TWNv410] #
  • 23:21 ちぇええええええええええええええん (地縁的な意味で [TWNv410] #
  • 23:23 誤字とかだらしねぇし [TWNv410] #
  • 23:24 総長から「めっ」された。はい、きをつけます。。 [TWNv410] #
  • 23:24 しかしまあちゃんとブレーキ役がいるのは大変重要でありまして [TWNv410] #
  • 00:03 VOCALOIDという入れ物に入れた作り手の思いを聞いて感銘を受けるのか、外箱を見て「素敵」と思うのか。私はそれがたまに分からなくなる。 #
  • 00:05 何か変なお菓子食ったせいでテンション高ぶって変な post した。 #
  • 00:19 @Blaze_nico よっぱらい おいしいです^q^ (いや実際アルコール入ってるかはともかく [TWNv410] #
  • 00:42 年中5月病です。 #
  • 00:50 変に鬱度が高くなってきた。さっさと寝よう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter