Twitter for the day.


  • 13:17 now -> having lunch. #
  • 14:02 hirupoppo- #
  • 14:12 @h_hiro nihon jikan ni awaseyou toshite , keisan wo machigae mashita. orz #
  • 14:18 @sysecond eigo to chuugokugo no moji dake. #
  • 14:43 @kari_hito gomeiwaku okake shimasu. #99 kara wa fukki dekiru hazu desu. #
  • 19:01 さて、ポストできるかな。 [TWNv360] #
  • 19:29 @akira710 繋がってすぐ切れての繰り返しですね。しかも繋がってる時間の方にはるかに短いという。 [TWNv360] #
  • 19:29 s/時間の方に/時間の方が/ [TWNv360] #
  • 19:30 本回線は来週の火曜日に開通するので、ニコラン編集は #99 からになりそう。 [TWNv360] #
  • 19:31 しかし、ADSL 2M が契約できる中で最速ってちょっとなぁ。無いより何倍もマシなんだけど。 [TWNv360] #
  • 19:36 さて、ようやく接続が安定してきたかな。 [TWNv360] #
  • 20:34 電波レベル3本でたと思ったら、今度は接続すら危うくなったり、いろいろ不安定。 [TWNv360] #
  • 21:28 ニコ割逃した。 [TWNv360] #
  • 22:37 ニコ動の動画説明文が枠線で囲まれるようになったのは、(β)以来、久方ぶりな気がする。 [TWNv360] #
  • 22:37 Twitter 登録が去年の5月末日だったので去年のエイプリルフール TL がどんなもんなのか分からない。 [TWNv360] #
  • 22:41 @penguinsproject 数字で出されると結構でかいですね。 (とか、しれっと言う [TWNv360] #
  • 22:42 シャワーしか無いのが不満でしょうがない。ざぼーんって浸かりたい。 [TWNv360] #
  • 22:44 @enthu 案外気付かれないですよね。>説明文 [TWNv360] #
  • 22:45 @penguinsproject 数時間放ってるときとかざらにあるんですけどねー。ちなみに最近のポストは、はてなでまとめてたりします。 d.hatena.ne.jp/kossie89/ [TWNv360] #
  • 22:46 日本のカレールーを入手したので明日はカレーになる予定。 [TWNv360] #
  • 22:47 @Molokheiya API を直接見るといのもあります。(「<created at>とか言うのがそれです」) twitter.com/users/show/Molokheiya.xml [TWNv360] #
  • 22:47 @kha_ 残念ながらジャワカレーです。 [TWNv360] #
  • 22:50 @solP MosaMosaさんは「もっと評価されるべき」人だとずっと思っていますがなかなか日の目を見ない…>全部声 [TWNv360] #
  • 22:57 . @2daime さんがニコラン独自PU枠で取り上げればデイリーには上がりそう [TWNv360] #
  • 22:57 @ksasao おかえりなさい。 [TWNv360] #
  • 23:06 丹下桜新譜とな "Amazon.co.jp: 桜きみに咲きますように・・・: 丹下桜: 音楽" twurl.nl/a5n74f #
  • 23:07 Twitter "kossie89" created at 2008年5月27日 10:46:09 / id::14916114 [TWNv360] #
  • 23:15 Firefox で、直接 mht の保存と読み込みできたりしないかなー。読み込みは IE Tab 使えばいいとして、mht への出力は現状 IE しか無いよねー [TWNv360] #
  • 23:15 @yusukecc おはようございます [TWNv360] #
  • 23:18 @juners おおおー ありがとうございます! [TWNv360] #
  • 23:19 [B!] 窓の杜 - 【NEWS】MHTファイルの読み書きを可能にする「Firefox」用プラグイン「MAF」 www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/09/maf.html #
  • 23:20 @dietrich_avatar 試してみますー。どうもです [TWNv360] #
  • 23:30 ボカロでも、デPとかシグナルPみたいな例もいるし、プロがその辺に紛れてても不自然なことではないんじゃないかな。 [TWNv360] #
  • 23:36 @michibata なんだってー [TWNv360] #
  • 23:37 まさか1000人以上 follow することになろうとは登録当初は思ってもいなかった。 [TWNv360] #
  • 23:38 #94 で、ひたすらぼのぼの押しまくったけどあんまり流行らないね。仕方ないね。 [TWNv360] #
  • 23:38 @MineAP おやすみなさいませ。 [TWNv360] #
  • 23:38 @weekly_utaran なんと。他に全部声をやってる方がいらしたと。 [TWNv360] #
  • 23:50 昔はフォローされれば日本語ユーザーであればそのままフォロー返ししてたけど、最近はあまり返していない。これ以上フォローすると流石に追い切れない。 [TWNv360] #
  • 23:51 現状でも斜め読みかそれすらしない時もある。 [TWNv360] #
  • 23:53 @7427466391linux パンダの中に入っている人です(← [TWNv360] #
  • 23:54 @myrmecoleon 拾ってほしいなあ……仮に取り上げられたら取材は3代目さんに飛ぶでしょうけど。 [TWNv360] #
  • 23:56 @myrmecoleon 取材クルーの中の人達が国外まで飛んでくるのかどうかですね [TWNv360] #
  • 23:56 というか、取材されるほど、回を重ねて無いしな。 [TWNv360] #
  • 23:57 日刊ぼからん見てる。 [TWNv360] #
  • 00:00 日刊の動画読み込みが終わるまで20分くらいかかってるけど仕方ないね。 [TWNv360] #
  • 00:01 ねとすた見らんない。 [TWNv360] #
  • 00:06 回線がダイヤルアップ並みなのでオンライン中継もなんかアレ。 [TWNv360] #
  • 00:06 ニコ生チェッカーとな。 : Niconico Live Checker rainbowdevil.jp/software/nicolivechecker/ #
  • 00:13 23.8kbps くらいらしい。 [TWNv360] #
  • 00:15 @fazz0611 来週火曜のADSL開通まではしばらくこれで耐えるしか……本来ならば開通までネットすらできないはずだったので、まだ恵まれてる方です。 [TWNv360] #
  • 00:16 しかも、このAPも夜くらいしか使えないんだよね。それ以外の時間帯はなぜかどこも接続できない。 [TWNv360] #
  • 00:29 ねとすたが見られないので非常に疎外感のある TL。 [TWNv360] #
  • 00:49 iPod 充電してたら、何か出てきた。 : kossie89's fotolife - iTunes - フォーマット警告? f.hatena.ne.jp/kossie89/20090318233738 #
  • 00:58 時間がきたのでログアウト。ごきげんよう。 [TWNv360] #
  • 01:04 . @tac0 @ch1248 @soujyu @Molokheiya @enthu @ta_boP どもどもです。ごきげんよう。 [TWNv360] #
Automatically shipped by LoudTwitter