Twitter for the day.


  • 09:56 11ji kurai kara ISP e mukau yotei. #
  • 10:01 jisa wa amari nai. #
  • 15:18 mata kouji enki... orz > ISP #
  • 19:38 奇跡的に無線APで繋がるところ発見。でも電波レベル弱すぎて使い物にならない。すぐ切れる。 #
  • 19:45 どうも来週から回線は開くみたいです。 #
  • 19:54 . @fazz0611 @sky_001 どもですー [TWNv360] #
  • 19:57 @fazz0611 来週の本回線までは、このえらく不安定な無線を使うしかなさそうです。 [TWNv360] #
  • 20:12 @fazz0611 モバイルは日本語表示だめですねー 英語じゃないとせっかく頂いた reply も読めなかったりして「(´・ω・`)」な顔になってました。 [TWNv360] #
  • 20:20 そして、このポストの間にも回線が切れまくって何度もリトライしているという事実。これで動画見るとか無理。 [TWNv360] #
  • 20:24 この間にも回線切れまくり+リトライしまくりで動画視聴とか程遠い。 [TWNv360] #
  • 20:36 しもさん、メドレー第5段出すのか。 [TWNv360] #
  • 21:24 回線測定したら、今の回線は秒速10 "バイト" らしい。ワロタ [TWNv360] #
  • 21:38 今のところ電波は安定している。でもいつ切れるか怖い…… [TWNv360] #
  • 21:50 Tween が取得失敗すると回線がこけたのか、Twitter が落ちてるのかどっちなのか… [TWNv360] #
  • 21:56 @sysecond なんぞそれ Dial Up じゃなくて? [TWNv360] #
  • 21:58 @sysecond ぐぐってもよく分からんのう [TWNv360] #
  • 22:02 @NICOID おかえりなさいませ。 [TWNv360] #
  • 22:03 どうやら、テレ東のなんでも鑑定団でミクの声が流れたらしい。 [TWNv360] #
  • 22:05 @sky_001 詳細は分かりません。というかミクだったのかもわからないという [TWNv360] #
  • 22:06 というわけで、 だれか しょうさい たのむ >ミク@テレ東 [TWNv360] #
  • 22:07 10MBのzip落とすのに20分かかるという、この悲しさよ。 いやネットできないより十倍マシなのだけど。 [TWNv360] #
  • 22:15 . @HaneiLemon @dmf_tsutsumi 卒業式絡みでしたか。ありがとうございます。 [TWNv360] #
  • 22:22 [B!] 現在のボカロカテはリスナーには安定期、クリエイターには低迷期 - ときわかねなりの時は金なり d.hatena.ne.jp/maemae24/20090317/1237273103 #
  • 22:26 @yo_xxx 補足ありがとうございます。 [TWNv360] #
  • 22:29 @one_cosoba !? [TWNv360] #
  • 22:49 @Nemui_09 「しかくP」と読んでいたと声を小(ry [TWNv360] #
  • 22:51 【速報】風呂場の電気が切れた [TWNv360] #
  • 22:59 @moco_nonono うっかり倒して火事フラグですね。 >ろうそく [TWNv360] #
  • 23:00 というわけで、風呂入れなくてオワタ [TWNv360] #
  • 23:59 蘭ちゃんや奈帆ちゃんのスリーサイズってどんなもんなんだろーと、ニコランを見ていて。 [TWNv360] #
  • 00:02 @yamatake02 ぶっちゃけニコランやぼからん本編のイラストを見る限りではいわゆる「72」うわ何をすrやmwせdrf [TWNv360] #
  • 00:04 @poyapoya reply から性癖を把握するハックですね [TWNv360] #
  • 00:04 @sky_001 なるほど!(こら [TWNv360] #
  • 00:05 @yamatake02 ニーソ派とストッキング派と生足派で闘争が起きるんですね。 [TWNv360] #
  • 00:07 結局向かいの部屋のあかりをつけて強引に風呂に入ってきた。暗いよ。 [TWNv360] #
  • 00:08 ああ… またフィルタリングとの闘争がはじまる… [TWNv360] #
  • 00:09 @kari_hito 不許可にする理由が無いので、許可するにしてますが、どんなもんでしょう [TWNv360] #
  • 00:13 ニコ動マイページにある、参加コミュニティの新着掲示板レスだけど、あれの「もっと見る」が欲しい。 [TWNv360] #
  • 00:16 やっぱり動画を見るのは相当厳しいな…… 今週中にもニコラン編集復帰できそうと思ったんだけど、これは動画取得で詰まる。 [TWNv360] #
  • 00:19 実は携帯はプリペイドな上にWEBは従量制だから下手するとデータ料であぼーんするおそれあり。まあどうせWEBは Twitter くらいにしか使わないのだが。 [TWNv360] #
  • 00:22 コラボで担当されたパートで推奨されたフォントが有料だと憤死する [TWNv360] #
  • 00:30 お金が無いんじゃなくて、決済手段が無いの(´・ω・`) [TWNv360] #
  • 00:32 . @SHUZO_M の「お米の苗」を「お米の笛」と素で誤読してしまって「???」となった。 [TWNv360] #
  • 00:46 @udongerge おかえりなさい。 [TWNv360] #
  • 00:48 そろそろPCも落そう。ごきげんよう。 [TWNv360] #
  • 00:58 . @toxin_9 @udongerge @airmatsu @lael @yamatake02 @zeromission @ayapo @kondot @ahoringo @kei_an @hijouguchi ごきげんよう。 [TWNv360] #
Automatically shipped by LoudTwitter