Twitter for the day.


  • 09:48 もう、いっそランキング組合のメンバーで Dropbox か何かで共有フォルダ作っちゃえばいいんじゃないかな [TWNv190] #
  • 10:52 @tsuyoshi_cho 「ちょっと使えそうな音素材ができたので置いておきますね」みたいなこともできると思うんですよね。これは以前じゅるPさんが言っていた共有の概念とちょっとかぶるかもしれ #
  • 10:53 「じゅるさん」と打ちこむつもりが「じゅるPさん」になっていた。 [TWNv190] #
  • 13:46 見えるって辛いな、(結果があらかじめ)見えてるって辛いな、サム。 #
  • 14:36 「TOWN」(「てってってー」のやつ)ってJASRAC管理コード見つからないんだけど、非登録なのかな。 [TWNv190] #
  • 14:37 ちょっとニコラン関係でどうしても必要なんだけど、どうしよう。 [TWNv190] #
  • 14:44 コピーロボ欲しい。あの鼻が赤いの。 [TWNv190] #
  • 14:45 @tetetep おお。どうもありがとうございます。 [TWNv190] #
  • 14:54 「MY BEST FRIEND」とか「INFERNO」、「まっすぐ」みたいな歌モノは出るんだけど、それ以外は無いなあ。 [TWNv190] #
  • 15:04 twitpic.com/w8x4 - @Molokheiya どういうことなの……  #
  • 15:05 @cocoonP ああー、なるほど。そういうことですか。ありがとうございます。 [TWNv190] #
  • 15:05 (しかし自分の作品でもアウトに成り得るってのもおかしいよなあ) [TWNv190] #
  • 15:06 Twitpic って本文が後ろに回るのか。うーん。 [TWNv190] #
  • 15:09 @Molokheiya はちゅねさんも可愛いのですがやはりこういうところではミクさんを呼び出したいのが本音です。 [TWNv190] #
  • 15:11 @Molokheiya なにー [TWNv190] #
  • 15:13 nanoPAD と 千早を起用して… いやなんでもない。 [TWNv190] #
  • 15:16 Twitter オフの女性参加者はニーソを履いてくるらしい。 [TWNv190] #
  • 15:16 コルセットは息苦しくて死にそうになったので、もうつけたくない。っていうかそもそもつける機会なんて無いけど。 [TWNv190] #
  • 15:20 @yamifuu コミュニティの最大参加可能人数+10人だと思ってました… 素で [TWNv190] #
  • 16:03 axfc ってうp完了直後の検査が長いね。 [TWNv190] #
  • 16:07 @nojiri_h あれ、いつの間に CV05 のシルエット出てたんですか [TWNv190] #
  • 16:07 @kossie89 05ってなんやねん。03。 [TWNv190] #
  • 16:11 CV03 のシルエット単体を見て、千早っぽい何かを想像してしまった。 [TWNv190] #
  • 16:12 @tripshots これはいい無限空目スパイラル [TWNv190] #
  • 16:21 @sysecond メッセ経由のワームにクラックされとるぞ。こっちにまで飛ばさないでちょ [TWNv190] #
  • 16:21 @sysecond おまwwwふざけろwww [TWNv190] #
  • 16:24 . @ahoringo @Molokheiya ここ最近、どうもうちのロダは音MADクラスタ専用になりつつあるようです。 [TWNv190] #
  • 16:28 @Nemui_09 参加メンバーのサムネどういうことなの…… [TWNv190] #
  • 16:30 「てってってー」を正月用Ver.にしたくていろいろ音色をいじってるんだが、どうもカオスにしかならない。 [TWNv190] #
  • 16:35 今頃になって、ファイルを提出するなどした。期限を過ぎるとか俺だらしねぇし…… [TWNv190] #
  • 16:38 twitpic.com/w9jz - 編集中… (てってってー) #
  • 16:41 @Nemui_09 入りたい気持ちはありますが、「博愛主義派」なので適当な図が… [TWNv190] #
  • 16:45 日本全国の「ケンタ」さんはサンタともじられて「ケンタクロース」と呼ばれてるのではなかろうか。 [TWNv190] #
  • 16:49 @LIET9 おかえりなさい [TWNv190] #
  • 16:51 うpロダで最も多くアクセスされたのが kos0043.png っていうね。 [TWNv190] #
  • 16:54 @ana360 いってらっしゃいませ [TWNv190] #
  • 17:01 . @mairebo さんを followed. 音MADクラスタ。 [TWNv190] #
  • 17:03 @22century どういうことなの… [TWNv190] #
  • 17:17 @h_hiro 道のりは遠いようです(´・ω・`) [TWNv190] #
  • 17:31 京都観光行きたい。 [TWNv190] #
  • 17:31 北海道にも行ってみたい。 [TWNv190] #
  • 17:37 あらかわいい。 : 【MikuMikuDance】La Noël Sucrée 〜おさとうノエル〜 two miku cell www.nicovideo.jp/watch/sm5652004# (03:43) #
  • 17:39 @yuria 乙でした [TWNv190] #
  • 17:43 そういえば、ニコニコ動画データ分析クラスタ発表会について、ランキング組合の方はどなたか出席しないんだろうか。 [TWNv190] #
  • 17:50 【速報】我が家の電子ピアノに MIDI 端子がついていたことが判明 [TWNv190] #
  • 17:55 @pyawk 打ちこみもできないのに、どうしてリアルタイムで演奏できましょう>< [TWNv190] #
  • 18:11 これはひどいテラMIDIkossie.net/ups/src/kos0048.mp3 [TWNv190] #
  • 18:12 「さびしいからドラムでも入れとくか」と思って入れたらもっとひどくなった。 [TWNv190] #
  • 18:16 @fazz0611 それをやると兄貴の声素材まで盛り込みそうで怖いですw [TWNv190] #
  • 18:18 @22century 流石です、先生 [TWNv190] #
  • 18:19 @h_hiro ありがとうございます、、 外部音源を読まないので付属の音源だけでゆっくりしていった結果がこれだよ! [TWNv190] #
  • 18:23 @h_hiro 既にインストールはしてるんですが、DAWから呼び出せないんですよ… [TWNv190] #
  • 18:33 我が家の新規導入機材は民主主義によって多数派の意見に押し殺され、X箱からWii になった。 [TWNv190] #
  • 18:34 @tomo_ べっ、別に寂しくなんかないんだから! [TWNv190] #
  • 18:34 あ、おれはや。 [TWNv190] #
  • 18:35 @puromesu アイマスとかやってみたかったですねえ [TWNv190] #
  • 18:40 明日は一斉大掃除に駆り出される予定。 [TWNv190] #
  • 18:40 それまでにこいつを完成させなければ [TWNv190] #
  • 20:02 カービィ音源の汎用性は偉大だなあ。と、月刊さんのサンプルを見ていてふと。 [TWNv190] #
  • 20:14 ループ素材貼るだけなら数分足らずでできるんだぜ。 [TWNv190] #
  • 20:15 という自虐。 [TWNv190] #
  • 20:15 @Sally_0601 おかえりなさい。 [TWNv190] #
  • 20:18 skylab13 さんが活動休止して以降、次点の座を争うかのように、様々なユーザーID名指し爆発が相次いでいる。 [TWNv190] #
  • 20:29 「レモン → Re:Mon」 みたいな中に病的電波を受信した。 [TWNv190] #
  • 20:30 「中二」ですらまともに変換できない IME 爆発しろ。 [TWNv190] #
  • 22:03 またニコ生みてる: まな&ちも大百科ラジオ(仮)第二回目 part1 from ニコニコ動画を見る... live.nicovideo.jp/watch/lv26516 #
  • 22:03 まさかのグニャラさんのラジオ [TWNv190] #
  • 22:08 ケーキ充しすぎて胃もたれ起こしかけなう。俺ざまぁwww [TWNv190] #
  • 22:10 ひろゆきもいるっぽいな。 [TWNv190] #
  • 23:50 @Molokheiya なんて抜かりないんだ… しかも瞬発力が物を言う世界ですね [TWNv190] #
  • 23:55 @NICOID さんにサンプルの提出期限がいつまでなのか聞きたいけど、TL にはいないんだよなあ。 [TWNv190] #
  • 23:57 @Molokheiya 当面の目標は 2chtwitter スレや増田で「あいつらみくみく鳴きまくっててウザいんだけど」と言われることですね [TWNv190] #
  • 00:06 @NICOID あ、それです。以前言っていた音は自作でどうにかしたのですが、動画が不慣れでして… [TWNv190] #
  • 00:06 @bombtter fav 充ってなんやねん。 [TWNv190] #
  • 00:09 NiVE と Tween いっしょはキツいなあ。TL更新のたびに止まる。 [TWNv190] #
  • 00:11 @fazz0611 そんなブルジョアだったら今頃苦労してません>< [TWNv190] #
  • 00:12 @Molokheiya EeePC欲しいけど余裕無いよ! [TWNv190] #
  • 00:15 @NICOID フレームと音素材を募集して、あとはそこから各作者さんがつなげるという認識ですが・・・ [TWNv190] #
  • 00:16 Tween 再起動しよう。重い。 [TWNv190] #
  • 00:19 @gununu ツールバーの「ヘルプ」から「最新版の取得」でできますよ。 [TWNv190] #
  • 00:21 @sysecond おやすみ [TWNv190] #
  • 00:23 @NICOID あ、そういうことなんですか。じゃあしばらく私は引っこんでた方がいいですね。 [TWNv190] #
  • 00:23 お父さんP とな。 : 娘がのりまき●っきーのちからを試したいとのことなので試してみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm5659660 (00:04) #
  • 00:27 @NICOID いえいえ。 / カービィのままでも異存ないのでそのままでいいと思います。 [TWNv190] #
  • 00:29 @Molokheiya おやすみなさー [TWNv190] #
  • 00:37 @gin02 おかえりなさい。 [TWNv190] #
  • 00:38 ずっと、お父さんP のターン : 娘にピアノをひいてもらってみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm5659800 (2:47) #
  • 00:39 @kishito プロテクトにしてない限りは全公開されます。 [TWNv190] #
  • 00:49 そういえば、MAD作者は「権利侵害がどうの」とか言われるけど、ランキングEDなんかも音源丸々使ってるよな。それを言っちゃうと歌ってみたも踊ってみたもほぼ全てアウトだけど。 [TWNv190] #
  • 01:06 黒鳥さんのアツさを見た。 [TWNv190] #
  • 01:07 @tripshots げげげ USTやってたんですか?知らなかったorz [TWNv190] #
  • 01:10 @tripshots ひもの柄がww [TWNv190] #
  • 01:11 @tripshots ニコ生でもやってみませんか? (とかそそのかしてみる) [TWNv190] #
  • 01:13 @tripshots UST と特に必要なものは変わりませんよ。ManyCam とPC内部の音が流せるボードがあれば。 [TWNv190] #
  • 01:14 @miru おかえりなさいませ [TWNv190] #
  • 01:16 @yusuke_cc 既存の SMILEVIDEO の動画を垂れ流すだけならどのPCでもできますが、ステレオアウトの無いPCだとPC内部の音が取り込めなくって無音になります。(マイク音声は取り込めます) [TWNv190] #
  • 01:17 @one_cosoba あれ、特定の場所に蓄積させるみたいですよ。公式ブログによると。 [TWNv190] #
  • 01:18 @kishito おやすみなさいませ。 [TWNv190] #
  • 01:19 まだクリスマスなアイコンの人達がちらほらと。 [TWNv190] #
  • 01:21 @yusuke_cc ギターの演奏ならマイクでそのままやるというのもありますが、PCのエフェクトを買い素となると多分PC側のステレオミキサーを経由しないとまずいかもしれません。 [TWNv190] #
  • 01:21 @kossie89 s/買い素となると/介するとなると/ [TWNv190] #
  • 01:22 @one_cosoba まだ実装されてないはずです。あと開発の中の人が @sugitani さんというIDなのでゴニョゴニョゴニョ [TWNv190] #
  • 01:25 @enthu あれ、あったんですね。>生 [TWNv190] #
  • 01:31 はてブでも「御三家」は強かった。 "ニコニコはてブ登録数ランキング2008年下半期 - Niconico is Priceless - ニコニコ部" tinyurl.com/7pqolp #
  • 01:32 そろそろ寝るかな。明日からPC&ネット依存症をどうにか脱却するためポストが幾分おろそかになりますがちゃんと生きてます故 [TWNv190] #
  • 01:39 久々にたんぶった。 : "串たんぶら - ランキング動画での権利処理問題" tinyurl.com/7fjrdf #
  • 01:41 . @kanon_ayuayu @hijouguchi @ahoringo @BRICK8 @Toyo_Hasa @dobes2899 @manten3 @soujyu07 @tac0 @mituro @sio_halfmoon @koizuka おやすみなさいませ。 [ ... #
  • 01:41 . @gin02 @kareobana @neji_driver @dmleaf @ran422 @mairebo @NICOID @terai_nise @sppz @ubu_chinchilla @enthu @kurosuna おやすみなさいませ。 [TWNv190] #
  • 01:42 @citroville 寝るよ。おやすみ。 [TWNv190] #
Automatically shipped by LoudTwitter