Twitter for the day.


  • 16:21 熱海より帰還しました。 #
  • 16:22 Browsing: "Bio_100%|MEMBERS|INTERVIEW:恋塚 戀塚昭彦" tinyurl.com/9ztj5g #
  • 16:25 . @kanon_ayuayu @phen1x @sppz @Molokheiya @ahoringo @patchoulik @h_hiro @koizuka ただいまです [TWNv180] #
  • 16:27 @pyawk WinDepth なら公式から配布されてますよ。 [TWNv180] #
  • 17:20 ちょっと所用でコンビニまで行っている間に戀塚さんへの「おめでとう」が大量に。何事だと思ったら結婚とな。 [TWNv180] #
  • 17:21 @koizuka おめでとうございます [TWNv180] #
  • 17:22 @sysecond そのミク、顔が縦に長くなって無いか? [TWNv180] #
  • 17:26 というわけで、 @koizuka さんのニコ生中継ニコ生に期待しておきます。もちろん運営放送枠で。 [TWNv180] #
  • 17:27 @kossie89 あ、違う。披露宴中継だった。 [TWNv180] #
  • 17:41 ありゃ、ついにバンナムからゴルァされたのか。>TMAアイマスパロAV [TWNv180] #
  • 17:41 今頃になって、OSTERさんのMEIKO新曲聞いてる。 [TWNv180] #
  • 17:42 おめでたいニュースと悲しいニュースが乱れ飛ぶ日だな。 [TWNv180] #
  • 17:43 ああ、そうだ。音素材の件についていじらなきゃ。忘れてた。 [TWNv180] #
  • 17:43 あ、解決済みなのか。じゃあいいか。 [TWNv180] #
  • 17:48 @Tsunamay0 おはようございます。 [TWNv180] #
  • 17:50 この日に殿堂入りするなんてなあ。 : 「みっくりすます(最終版)」 初音ミク・オリジナル曲 www.nicovideo.jp/watch/sm1755010 (03:56) #
  • 17:52 「入籍おめでとうございます」を「入信おめでとうございます」に空目った。 [TWNv180] #
  • 17:56 「これと言った指示はありません」を「これと言った支持はありません」と変換するIME爆発しろ。えーえー、どうせ誰にも支持されてませんよ、ばーか。 [TWNv180] #
  • 18:03 . @rap_city さんの後ろからOperaがじっと視線を送っているような気がする [TWNv180] #
  • 18:08 そろそろ @IKKOStyle は IKKO の名義を借り受けた BOT とか誰か言いだすんじゃないのかと思うなど。 [TWNv180] #
  • 18:19 野生のディズニーランド。 : 【神】家の電気を消したり点けたり。 www.nicovideo.jp/watch/sm116428 (03:04) #
  • 18:53 クリスマスらしい予定と言えば、は地元の子供会のクリスマス会に「手伝い」という名目のちょっかい出しくらい。 [TWNv180] #
  • 19:50 とりしょさんのにゃっぽん日記見て爆死した。 [TWNv180] #
  • 19:51 @citroville ひさびさー [TWNv180] #
  • 19:53 ニコラン#85 ED は確実に狙っていると思っている。 [TWNv180] #
  • 19:55 Sally_0601++ : tinyurl.com/99masz [TWNv180] #
  • 19:59 @kari_hito はいはい。なんでしょu…… サンタコスとな!? [TWNv180] #
  • 20:00 @kari_hito あ、お呼出かとおもってしまった。勘違いでした(;´Д`) [TWNv180] #
  • 20:01 HOME 開いて「in reply to」のリンクを開かないと何のコメントに対するレスなのか分からないのは困るなあ。Wassr みたいに一目見ただけで分かるといいのだけど。 [TWNv180] #
  • 20:03 @kari_hito 時期が時期だけに、「あ、今日からやるんだ」なんて思ってしまってw [TWNv180] #
  • 20:05 @LIET9 あれは、卵割り機の回だけでなく、割と登場するシーンだと思います。 [TWNv180] #
  • 20:06 @tsuyoshi_cho そんなぐりもんがあるんですか?初耳です。 [TWNv180] #
  • 20:08 @pyawk TwitterAPI に最近になって「in_reply_to_status_id」というものがつきまして、クライアントも大抵のものは対応してます。 [TWNv180] #
  • 20:10 @kari_hito クリスマス?はて、何のことでしょう。私には何だか。(棒 [TWNv180] #
  • 20:25 @kari_hito マジレスすると、クリスマスの夜も通常運転なので今からでもおkです [TWNv180] #
  • 20:39 いろいろと壁や関門をチートでくぐりぬけてきた人生だが、貞操問題についてはチートしようがないなあ。クリスマス的な意味で。 [TWNv180] #
  • 20:40 @murasekoji 動画配信サーバーとメッセージサーバーって同じなんですか? [TWNv180] #
  • 20:41 @koizuka ああ、やっぱり別なんですね。 [TWNv180] #
  • 20:49 ニコニコから動画が取得できなくて死ぬる。 [TWNv180] #
  • 20:55 だめだ。Firefox を再起動させれば直るかなあ。 [TWNv180] #
  • 20:57 マイリス率の平均が伸びたんじゃないかなあ。特にアイマスボカロ東方などの特定ジャンル。 [TWNv180] #
  • 21:55 Browsing: "ユーザー生放送機能追加について‐ニコニコニュース" tinyurl.com/9dkmq6 #
  • 22:09 こんなことしてる場合じゃない。年末用の作業に戻らないと… "串たんぶら" tinyurl.com/57ddhr #
  • 22:11 @miru おかえりなさい。 [TWNv180] #
  • 22:12 AviUtl 爆発! [TWNv180] #
  • 22:44 ニコ動の「ニコ割OFF」がいつの間にか勝手に解除されてたりするの勘弁してほしい。そんなに見せたいの?馬鹿なの? [TWNv180] #
  • 22:45 @cirnobot 麻雀以外のポストを初めて見た。 [TWNv180] #
  • 22:47 ああ、 @cirnobot にリプライするとこうなるのか。 [TWNv180] #
  • 23:19 ハックされたっていうか「クラックされた」? [TWNv180] #
  • 23:21 髭男爵見るだけでサンレッドが脳裏に浮かんでしまう程度のニコ厨。 [TWNv180] #
  • 23:23 えらい可愛くなった鳥居みゆきが出てきた。と思ったらモノマネだった。 [TWNv180] #
  • 23:24 楽天から「お前にグリーディングカード来てるぜ」ってメールされたので開いたら、「from 楽天グリーディングカード」だった。楽天から「プギャーwwww」と言われたようですごく? #
  • 23:25 楽天の中の人は一度、阿部さんに掘られてしまえ。 [TWNv180] #
  • 23:39 Twitter の被フォロー数が「765」だ! と浮かれているなど。 [TWNv180] #
  • 23:41 @dancom おかえりなさい [TWNv180] #
  • 23:57 . @niconicolive の爆撃すごい。 [TWNv180] #
  • 00:00 クリスマス・イヴ終了のお知らせ。 [TWNv180] #
  • 00:02 @zeromission 同時に、うちの母親の誕生日開始のお知らせでもあります。 [TWNv180] #
  • 00:02 @koizuka む、単純に時間や日付で変わるものじゃないんですか。 [TWNv180] #
  • 00:02 @zeromission ありがとうございます。 [TWNv180] #
  • 00:05 @koizuka クリスマス| (クリスマスイヴ) | クリスマス こんな感じでしょうかね。 [TWNv180] #
  • 00:06 むーん。1行で表現するのは厳しいな。複数行あれば即席で AA っぽいのでっち上げたのに。 [TWNv180] #
  • 00:06 @masumizaru 靖国神社の公式サイトがクラックされたんですよ。 [TWNv180] #
  • 00:11 @shiru キターー!! メリークリスマス! #
  • 00:14 木吉この夜ってポストしようと思ったら先越されてやんの。おれはや。 [TWNv180] #
  • 00:15 @ajipo 結構すぐかぶっちゃうんだね。仕方ないね [TWNv180] #
  • 00:16 @Molokheiya Sony で買うと回りまわって我が家の家計になるのでぜひお願いしまs(ry [TWNv180] #
  • 00:17 @sysecond おかえり [TWNv180] #
  • 00:47 早速ブラふぁぼ入るとか早いなあ [TWNv180] #
  • 00:54 何で、この時間に眠い目をこすって兄貴系MADを見てるのだろう。 でも多分気にしてはいけない。 [TWNv180] #
  • 00:54 というか、本来の作業に戻れって話ですよね。ええ。 [TWNv180] #
  • 00:57リア充」という概念は「件(くだん)」の話に性質が似ている。勝手に人々の間で生まれ、やがて本来の意味や現象から離れ、言葉だけが独り歩きしていく。 [TWNv180] #
  • 00:58 自分でも何をポストしてるのか段々分からなくなってきた。 [TWNv180] #
  • 00:58 寝る人おやすみなさい。 [TWNv180] #
  • 01:00 . @penguinsproject @hide32767 その発想は無かった… [TWNv180] #
  • 01:01 @koizuka オイシー! [TWNv180] #
  • 01:11 寝てしまった。しかし眠れない。これを終わらさない限りは。 [TWNv180] #
  • 01:27 .ね、ね、ねねね寝ててなんかないよ! [TWNv180] #
  • 01:30 @soujyu おはようです、、 [TWNv180] #
  • 01:32 時間をかけて切り抜き箇所を選定したのに、いざ編集しようとしたら AviUtl がエラーを返してつっぱねる。コーデックエラーってなんだよう。他の動画のFLV/MP4 は読めるのに。 [TWNv180] #
  • 01:33 @sysecond おやすみ。 [TWNv180] #
  • 01:36 @sysecond 時間的に考えて無理。たぶん他の人に丸投げしないとできない。れべがやってくれるなら(ry [TWNv180] #
  • 01:38 リア充爆発しろ! tinyurl.com/realbomb #
  • 01:44 @tripshots ご愁傷様です… [TWNv180] #
  • 01:44 はい!今死んだ!今、ACIDAviUtl死んだよ!一緒に逝ったよ! [TWNv180] #
  • 01:45 @kossie89 ACIDAviUtl → ACIDとAviUtl [TWNv180] #
  • 01:45 @hide32767 それは放送者のみですね。 [TWNv180] #
  • 02:01 寝るか。 [TWNv180] #
  • 02:07 . @neji_driver @ajipo @pleinair @tac0 どもです。おやみなさいませ。 [TWNv180] #
Automatically shipped by LoudTwitter