Twitter for the day.


  • 15:04 ニコ動運営のがくっぽいどへの肩入れは異常すぎる。他種ボカロよりもトップに載りやすい傾向があると思うんだ。 #
  • 15:07 そこまでして、がくぽをプッシュされると逆に見に行こうという気が萎える。 #
  • 15:08 @myrmecoleon そういえば時報で呼び出ししたりしてましたね(;´Д`) #
  • 15:10 @YaSuYuKi ありますよー。そこからイベントが突発的に起こることも稀にあります。 #
  • 15:14 @Toyo_Hasa 未だにカクテルパーティがいまいちよく分からないんですよね。あれが何をする場所なのか。 #
  • 15:15 やっぱり Web でやるとキツいなぁ。クライアント欲しい。 #
  • 15:15 . @BalalaikaP さんがゲッダンを作成すると聞いて。 #
  • 15:16 音MAD晒しイベントみたいなのがボカロにあると面白そう。 #
  • 15:19 @utatakiyoshi ピックアップ担当は @2daime さんですね。ニコラン編集者の方は @kari_hito さん。 #
  • 15:19 またニコニコ動画見てる : [車載動画]小田原厚木道路を走ってみた www.nicovideo.jp/watch/sm5319874 (09:59) #
  • 15:28 MEncoder.exe がクラッシュしてしまってエンコードできない。どういうことなの。。 #
  • 15:33 @zeppel おかえりなさいませ。 #
  • 15:37 [B!] くじら音楽部::BLOG::KORG nano届きました。 [URL] tinyurl.com/5e9vck #
  • 15:38 @tjmteru おはようございます #
  • 15:39 ニコ割って特許申請中なのか。 #
  • 15:43 @MineAP おかえりなさいませ #
  • 15:49 久々に GhostLogue を ON にして YouTube 見た。でも殆どの動画ではコメントが無いので意味が無かった。 . #
  • 15:53 GhostLogue は、ghostlogue.com/profile.html を開いて、Drawing Method を「legacy」にして、次の項目を「at submission」にするといい感じになる。 と誰も聞いてないことを書くtest。 #
  • 16:56 咳がようやく少し治まってきた感。 #
  • 16:59 ツバサ25巻読んでる。サクラかーいい。 #
  • 17:00 タイムラインに「運動量P」がさっきから流れてるけど、なんだろう。 #
  • 17:11 またニコニコ動画見てる : 【7人の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered - 【合唱】 www.nicovideo.jp/watch/sm5132988 (04:27) #
  • 17:13 ニコランではコメントが散々だったけど中身開いてみたらえらいことだった。後で iPod 入れとこう。 #
  • 17:14 また千早のゲッダンかw : 【ゲッダン】千早スパイラル【待たせてスマン】 www.nicovideo.jp/watch/sm5316428 (00:44) #
  • 17:36 またニコニコ動画見てる : 【遊戯王】恐るべきマリクの洗脳術【☆ゲッダン☆】 www.nicovideo.jp/watch/sm5297860 (00:58) #
  • 17:36 これ、元になった素材が見たいな。 #
  • 17:42 ひでぇww : カズ屋の海苔 www.nicovideo.jp/watch/sm5310424 (00:16) #
  • 18:39 またニコニコ動画見てる : 【重音テト】耳のあるロボットの唄【手書きPV】 www.nicovideo.jp/watch/nm5321603 (03:34) #
  • 19:50 初めて IRCNet に接続してみた。 #NicoMasRadio につないでみたり。 #
  • 19:52 @Toyo_Hasa そういえば IRC ってUST以外では殆ど使ったことが無かったんですよね。適当に眺めてみます。おっかなびっくり。 #
  • 19:52 「矛盾してない?」とか言っちゃいけない。 #
  • 20:06 日テレ見てた。こういうロボにVOCALOIDエンジンを組み込んだら面白そう。 #
  • 20:07 ああ、声帯を振動させるって言ってたからそもそも根っこから違うのか。 #
  • 20:18 またニコニコ動画見てる : 週刊アイドルマスターランキング 08年11月第3週 www.nicovideo.jp/watch/sm5322424 (20:51) #
  • 20:19 . @mirage3159 さんを followed. MirageP さん。週マスのかた。 #
  • 20:23 @Molokheiya ドラマにボカロとな。 #
  • 20:28 @Molokheiya 三次元モノはニコじゃ受けづらいような気がします。というのも、過去のニコ生でコケたものを振り返ると…… #
  • 20:29 週マスって普段あまり見ないんだけど、他ジャンルのものに比べて演出や構成が大分違うなあ。 #
  • 20:31 ニコランとボカランは大体似ている。東方と週マスは似た感じがするけど、前者2つと比べると割と違う感。 #
  • 20:32 @MuhKurutsu CM を挟むランキングってそうは見ないですね(そこかよ #
  • 20:40 @miru おはようございます。 #
  • 20:56 矢野さとるさんが出てるってどこの局だろう。 #
  • 20:58 . @Noboruhi @masumizaru どうもです。フジに回してみました。 #
  • 21:00 ネット上でも「死ね」が当たり前の場所なんて、そうそう無いって。@フジ #
  • 21:03 例えば、Twitter で「(ユーザー名)死ね」って突発的に発言したらどうなるかは分かるでしょう。 #
  • 21:04 ああ、でも「Adobe死ね」とかニコ動の「運営死ね」はどうだろう。 #
  • 21:05 またニコニコ大百科見てる: 魂のソフランとは (タマシイノソフランとは) tinyurl.com/6jforx #
  • 21:07 . @akiller @Noboruhi ベクトルが違うんですよね。明確に殺意を持ってたらもっと違うんじゃないかなーって。 #
  • 21:11 @Molokheiya 規約ではアウトだったはずです。 #
  • 21:12 @akiller 以前、DQNがゲーセンの筐体を破壊して喚き散らす動画が投稿されましたが、運営削除になりました。その後どうなったかは… #
  • 21:13 ちなみに利用規約違反扱いなので、墓地すら無い。 #
  • 21:14 地震とな。 #
  • 21:15 おっと、不思議発見見るの忘れてた。フジからTBSへ。 #
  • 21:16 震度3 茨城南部 @JNN 速報 #
  • 21:22 @akiller ニュー速で個人情報丸裸になってたりしました。おそろしや。 #
  • 21:31 またニコニコ動画見てる : 【なんで】「誰得動画」ランキング創刊号【作ったの?】 www.nicovideo.jp/watch/sm5322361 (08:08) #
  • 22:33 @sysecond リアルに吹いた #
  • 22:51 IE Tab がいつの間にか Firefox 3.x に対応してたのでインストールした。 #
  • 23:38 @miru そうそう。この人です。 でも、わかったーが言う「maruさん」がそのひとなのかは分かりません。 #
  • 23:39 これが……暗譜だと………!! : 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】 www.nicovideo.jp/watch/sm5321420 (03:28) #
  • 23:40 @miru な、なんだってーw #
  • 00:00 A Happy New Day ! #
  • 00:02 美樹誕生日おめでとう!(アイマス的な意味で #
  • 00:07 ねぼけまなこでタイプしたので、誤字った。しにたい。 #
  • 00:08 美希誕生日おめでとう!(take2 #
  • 00:09 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 美希 「ラブリーベイベー」 www.nicovideo.jp/watch/sm5322468 (01:59) #
  • 00:11 見てる。 : "Typenist 11月22日追加曲紹介 - Typenist - zoome" circle.zoome.jp/typenist/media/6 #
  • 00:12 @TERRAZI おやすみなさいませ。 #
  • 00:13 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 00:13 @Seacolor おやすみなさいませ #
  • 00:17 Voc@loidM@ster と聞いて。 : アイドルマスター/初音ミクオリジナル曲『空色バースデイ』美希誕生祭OP www.nicovideo.jp/watch/sm5324664 (02:20) #
  • 00:18 「なにそれっ!」ってな人はこちら。 : "voc@loidm@sterとは (ボーカロイドマスターとは) - ニコニコ大百科" tinyurl.com/3vwv8c #
  • 00:20 いっそ、音声サンプリングでUTAUという手もあるけど、相当手間がかかる。 #
  • 00:22 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター × I've 美希 「Do you know the magic?」 www.nicovideo.jp/watch/sm5325084 (02:11) #
  • 00:23 誕生日だけあって動画の数も質も歪みねぇな #
  • 00:24 ありま。 : "国連委「死刑一時停止」 - ニワニュース" tinyurl.com/6h45bg #
  • 00:29 裏で再生してるDVDが終わった。「8月のクリスマス」。 #
  • 00:36 @GeistP おかえりなさー #
  • 01:03 TL を見て、大量の猫が @koizuka さんに集まる図を想像した。 #
  • 01:04 @one_cosoba なんかもう、、(ノД`) #
  • 01:04 @22century ありゃ #
  • 01:17 何故ふぁぼったし(誤字的な意味で) : "ふぁぼったー こじー / 串P のふぁぼられ(1980)" tinyurl.com/5dlqv4 #
  • 01:21 @yuria とても可愛かったです。お疲れ様です。 #
  • 01:34 . @SAN_Morishi @nakawankuma おやすみなさいませ #
  • 01:38 @JIHANKI アカペラ音源がまだ消されずに残っていれば、そこから行けるかも。。? #
  • 01:39 @JIHANKI あった。このなかに春香さんがいるかも。tinyurl.com/5kv52s #
  • 01:40 @JIHANKI あー、それは難しいですね(;´Д`) #
  • 01:43 咳がひどいので、アネトンZ をキメるなど。 #
  • 01:44 @one_cosoba wktk #
  • 01:52 @nojiri_h そもそもボカロ系Twitter-erがアイマス民に比べて少ないような気がします #
  • 01:54 @vespaxz ありがとうございます。 #
  • 02:01 ボカロ民はにゃっぽんかWassrに多い。Twitterはアカウントだけって人が多く、アイマス民ほど多くは無い。ていう5分の1もいるのかどうか。 #
  • 02:04 創価学会とかその周辺の人達はクリスマスも祝うのだろうか。 #
  • 02:07 @one_cosoba 内輪で話を進めるケースが多いので必然的に、にゃっぽんでコミュを作るなりフレンド限定日記にしたりが多いですよね #
  • 02:10 @nojiri_h アイマスはいまいち把握して無いんですが、IRCなんかを使っているイメージがあります #
  • 02:11 @one_cosoba zoome だってできるじゃない! っと思ったけど zoome 来る人ってそれほど多いのかな #
  • 02:15 @nojiri_h ニコマス系ラジオの実況もWIDE系IRCが使われることが多いみたいなので、そういうクローズドな話は大体IRCで済ませそう、、という印象です #
  • 02:17 ごちゃごちゃしてきた。うがー。 #
  • 02:19 そもそも「ニコマス」というジャンルは開放的なのだろうか。じゃあボカロは?東方は?っとずっとずっと考えていくとキリが無い。 #
  • 02:21 というか、何をもって「開放的」定義されるのだろう。 #
  • 02:25 @Molokheiya パブリックな場での打ち合わせが多いか否かなのかな。。 #
  • 02:25 変に種をまいておいて自分から先に寝る。 #
  • 02:26 発作がひどいのでまともに眠れるとは思えないけど。 #
  • 02:27 というわけで、おやすみなさい。 #
  • 02:30 . @gin02 @Molokheiya @vespaxz @gomaP @ajipo ありがとうございます。おやすみなさいませ。 #
  • 02:44 寝る前にまとめた。本当におやすみなさい。 : "串たんぶら - [ニコ動] 各ジャンルごとのオープン性。" tinyurl.com/5lgqwn #
Automatically shipped by LoudTwitter