Twitter for the day.


  • 11:49 こんな時間帯にニコ生やったって、誰が見るってのよ。 #
  • 11:50 とか言いながらつけるけど #
  • 11:50 そんなわけで入場。アリーナ-391番。 #
  • 11:54 出先からだから、いつまで電池持つかが問題。 #
  • 12:01 昼POP-PO #
  • 12:06 始まったばかりなのに、もうバッテリー少なくなってきた。だらしねぇな。 #
  • 12:07 離脱る。 #
  • 16:16 KTK。移動中、ライフルで撃たれる夢を見た。なんて不吉。 #
  • 16:19 . @murasekoji @Syoichi ただいまただいま! #
  • 17:04 NHK教育で松岡修造出てたような気がした。 #
  • 17:06 @may_p MAD素材か?と一瞬思ったんですが、TVソースは確実に消されますね。 #
  • 17:23 @sysecond これはひどい。(限度的な意味で #
  • 17:51 「Kossie」には 16.18 パーセントの「VOCALOID」が含まれています! #
  • 18:16 @myrmecoleon おつおつです #
  • 18:37 「本格的ガチムチBilly Herrington is Still Alive !」って削除されてたのか。嫌儲はどこにいっても邪魔くさいものだな。 せっかくの才能をユーザー自身でつぶしてしまうのは皮肉というかなんと #
  • 18:38 嫌儲爆発しろ。 #
  • 18:45嫌儲」ってそもそもなんて読めばいいんだろうと困る程度のゆとり。 #
  • 18:46 なるほど。 : "嫌儲(けんちょ) - 日本語俗語辞書" zokugo-dict.com/09ke/kencho.htm #
  • 18:50 @masumizaru Wikipedia にもあったとは、、おそるべし wikipedia#
  • 18:52 見てる。 : "嫌儲 - Wikipedia" tinyurl.com/2gsp5y #
  • 18:57 ふと思い出したので見返してる。 : "はてなブックマーク - 嫌儲について。そしてお金を貰わずに無償で奉仕することのプライドについて。 - Yoshikawaの出張所 - ニコニコ部" tinyurl.com/6qhnk #
  • 21:33 タグ: 東方給湯器 3件 tinyurl.com/54wxke #
  • 22:04 またニコニコ動画見てる : 【MEIKO咲音メイコ・ファイナルステージ【カバー】 www.nicovideo.jp/watch/sm5310030 (10:50) #
  • 22:05 うわー、これで最後なのかー。 #
  • 22:07 イラストが「姫ちゃんのリボン」とか、あの辺の時代の少女漫画みたいに見える。 #
  • 22:08 それにしても、気合の入った絵が続くなぁw #
  • 22:16 相変わらず喘息の発作がひどい。 #
  • 22:18 もう帰国して大分経つし、通院再開したほうがいいのかなぁ。 #
  • 22:18 . @bombtter_raw を見ていて、ぜひ @wakatter_raw が欲しいと思った。でも難しいのかな。 #
  • 22:21 @h_hiro プログラムには疎いので、何ができて何が難しいのかいまいち見えないんですよね…… #
  • 22:28 たんぶった。 : "串たんぶら - @○○_raw" kossie.tumblr.com/post/60867832/raw #
  • 22:42 タグ: 第1回前衛的音MADイベント 0件 tinyurl.com/6yofl8 #
  • 22:42 まだタグ検索には反映されていないか。1時間くらいかかるんだっけ? #
  • 22:46 @myrmecoleon この辺が発端のようです。tinyurl.com/6xt6s6 #
  • 22:47 うあ。TinyURLするやつ間違えた。でも読めるからいいか(← #
  • 22:56 「洗えばいいと思うよ」ワラタwww : 「魂のソフラン」を歌いました。 www.nicovideo.jp/watch/sm5310444 (05:27) #
  • 23:01 時報3連チャン。 #
  • 23:07 またニコニコ動画見てる : とらドラ! みのりんのスーパーどるどるドルックス www.nicovideo.jp/watch/sm5312826 (00:35) #
  • 23:11 タグ: 【MMD☆ゲッダン☆選手権】 7件 tinyurl.com/5n83aq #
  • 23:24 本編で浸ってる中、広告に入ると途端に音が馬鹿でかくなるのは、どうにかしてほしい。空気を読め。空気を。(無茶な話だというのは分かるけど) #
  • 23:39 咳込みすぎて、ほんの軽い酸欠を起こしたみたいだ。 #
  • 23:46 @Nemui_09 おやすみなさい。 #
  • 23:46 @sysecond おかえりなさい。 #
  • 23:49 前衛的音MADイベント見てるけど、「前衛的」の定義がわかんなくなってくる。 #
  • 23:53 @sysecond そういえば言い忘れてたことがあったから、gmail に送る。 #
  • 23:56 @sysecond 本気でどうにかしたいと思うなら、アイコンからだろうね。 #
  • 23:56 って、McAlto さんとかぶってしまった。仕方ないね。 #
  • 00:00 @vespaxz 僕の場合は、 @one_cosoba さんが専用のアイコンを描いてくださったので、話の流れとかノリで変えることはあっても基本的にずっとこのままです。 #
  • 00:03 A Happy New Day ! #
  • 00:07 @vespaxz ありがとうございます。でも Kossie の中の人は(ry #
  • 00:09 これすごいなぁ。どうやってるんだろう。 : VIP先生が亜光速で☆ゲッダン☆ www.nicovideo.jp/watch/nm5309635 (01:35) #
  • 00:12 @kazusap おやすみなさいませ。 #
  • 00:13 またニコニコ動画見てる : 私のアイマスがバグった ゲッダン www.nicovideo.jp/watch/sm5306478 (00:43) #
  • 00:19 そういえば、またニコにボカロ関連がほとんど無いな。最近だらしねぇな!? #
  • 00:21 @kb_ag MEIKOKAITOが歌ったものなら既にありますよ。というか、あれはミクに向かないかも。 #
  • 00:35 typo った。。 #
  • 00:35 @sysecond メールで返せばいいのにw 分かった。 #
  • 00:37 . @coparn さんの新作が既に毎時入ってて吹いた。 #
  • 00:40 @sysecond 献品されないのかww #
  • 00:41 あ、また typo。。もう今日はひどいってレベルじゃ(ry #
  • 00:43 . @2daime さんのピックアップの効力は異常。ニコランこわい。ピックアップがこわい。お茶が怖い。 #
  • 00:49 @2daime 外部からの募集……は、もう掲示板でやってますね。ニコラン本編で告知するという手もあるけど、ノイズも多くなりそう。 #
  • 00:51 NNNで地震速報テロップ入った。北海道の人達大丈夫かな #
  • 00:52 @22century どういうことなの…… #
  • 01:00 @7427466391linux おやすみなさいませー #
  • 01:08 @myrmecoleon 全国一斉ニコ厨診断テスト開催ですね、わかります。 #
  • 01:09 まとめた。いい加減寝るかな。 : "串たんぶら - ゲッダンシリーズに見るニコランPU効果と各種勢力。" tinyurl.com/5pesul #
  • 01:10 しかしひどいタイトルだ。いい加減いいネーミングセンス欲しい。>tumblr #
  • 01:11 @NICOID おかえりなさいませ。お疲れ様です。。 #
  • 01:12 明日起きたら見る。 : 天体戦士サンレッド FIGHT.08 www.nicovideo.jp/watch/ca5223114 (13:06) #
  • 01:14 またニコニコ大百科見てる: 森野熊八とは (モリノクマハチとは) tinyurl.com/5nlk2k #
  • 01:14 寝る。 #
  • 01:18 . @Molokheiya @NICOID @tac0 @yamifuu @BalalaikaP @Yoi @ta_boP どもです。おやすみなさいませ。 #
  • 01:19 @hijouguchi おやすみなさいませ #
  • 01:21 @HaneiLemon おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter