Twitter for the day.


  • 11:41 @udongerge おはようです。 #
  • 11:54 @lample_life 「俺とおまえ以外はスクリプトだよ」というコピペを思い出しました。 #
  • 11:55 というか、あれは2ch以前からあったような気がする。 >「俺とお前以外はスクリプト#
  • 11:56アイマスク」を「アイマス」に空目するのは最早、ニコ厨なら義務ともいえるレベル。 #
  • 12:12 昼ぽっぽ #
  • 12:14 しかし、Twitter 調子悪いな。 #
  • 12:22 TV に元気ロケッツが流れて、ふいにSSUを思い出してしまった。 #
  • 12:28 またニコニコ動画見てる : 週刊VOCALOIDランキング #59 www.nicovideo.jp/watch/sm5279024 (22:07) #
  • 12:38 動画サービスだったら、Vimeo のほうがもうちょっと画質マシだと思うな。 fmt=22 でもまだ負けてる気がする。 #
  • 12:39 fmt=22 がデフォルト画質になるなら、もうちょっと考えるかもしれない。 #
  • 12:42 @llcheesell もう既に一部であるんですよね、それ。削除とアップが繰り返される日々。 >アニメ@Vimeo #
  • 13:02 @koizuka おはようございます。 #
  • 13:09 YouTube だって、Google に買われなきゃ今頃ひどいことになっていただろうに、よくやるわ。 >fmt=22 #
  • 13:12 @amatanoyo そういえばGoogleVideoは(ry #
  • 13:17 @iPCM 中国の動画共有サービスは本編の保管庫みたいになってるので、権利もの置場としてはまだ活用されるかも? #
  • 13:22 Vimeo は、かつてテストでボカランをうpしたら削除されたことがある。どこがアウトだったんだろう。 #
  • 13:23 「自分で作った動画」ではないのが駄目なのかな。 #
  • 13:38 @gigir 登録されていないサイトからの動画はUnknown扱いになるようです #
  • 13:42 ぱらすてで思い出したけど、Y! ニュースの動画を入れようとしたら、MIMEタイプが text/plain になっていて再生できなかったことを思い出した。新しい対策かな。 #
  • 13:55 CV03 の評判は賛否両論な感じ。調整法や P によっても化けそうな気はする。 #
  • 14:19 @rdg_sokai どぞ。tinyurl.com/633yt9 #
  • 14:20 @gigir 「リン廃」という言葉が生まれたように、いずれ「03廃」のような言葉も生まれてくるでしょうね。今後のお展開ひとつでしょうけど。 #
  • 14:20 s/お展開/展開/ #
  • 14:47 @amatanoyo なにーー #
  • 15:16 ソニー社員専用の会報誌(っていうのかな)を手に入れた。 #
  • 15:25 Jword 爆発しろ。 さりげなく紛れ込みやがって。 #
  • 15:30 . @2daime さんの発言をうけて便乗で爆破させたら、TL のあちこちで誘爆を起こしたようだ。 #
  • 15:30 ちなみに、IE は普段全く使わないのであまり関係が無い。 IE コンポのアプリは使うけど。(例:Tween) #
  • 15:37 しかし、邪魔であることは事実である。気を抜いてると何かしらのソフトのインストール時についてきたりして怖い。 #
  • 15:40 @sagittarius72 おかえりなさいませ #
  • 15:46 ああ、でも Typenist みたいに IE 専用サイトでは使うか。 : twitter.com/kossie89/status/1010882607 #
  • 15:49 @Syoichi お疲れ様です。rblg しておきます。 #
  • 15:50 メルトが珍しくタイムラインにぽこぽこ上がっている。 ryo さんは Twitter には……いないか。 #
  • 15:53ストロボナイツ」と「ストロボライツ」の間違われやすさは異常。 #
  • 15:55 . @Molokheiya @h_hiro 後でJword爆発の流れをまとめておきますw #
  • 16:05 「なおす=片付ける」は常識だろ、jk #
  • 16:13 通じない人も多いなぁ。。 >なおす=片付ける #
  • 16:14 . @minafune @amatanoyo 母親が西日本出身なので、仕方ないね。 #
  • 16:14 @rap_city なんぞそれー #
  • 16:15 まとめた。 : "串たんぶら - Jword 爆発。" kossie.tumblr.com/post/60249022/jword #
  • 16:17 @nakameP 方言って辛いですよね、、こういうとき。 #
  • 16:17 ついでだから、「なおす」の流れもまとめるか。 #
  • 16:19 「ぬくい」はまだ通じるよね?そうだよね? #
  • 16:23 @YaSuYuKi ですです。 #
  • 16:26 そんなわけで。 : "串たんぶら - なおす。" kossie.tumblr.com/post/60251031 #
  • 16:30 たんぶった : kossie.tumblr.com/post/60249611 #
  • 16:37 ぼからんは、週マスやニコランみたいに長期入りの制度を設けないのだろうか。 #
  • 16:46 【急募】モコナ・モドキ(or ホンヤクコンニャク) #
  • 16:48 「・」じゃなくて「=」か。 #
  • 18:11 . @tripshots さんからおたよりついた。こじーさんたらよまずにたべた。 #
  • 19:03 にゃー #
  • 19:17 @cheebow ニコ動の解像度は512x384なので、それに合わせるといい感じになるかと #
  • 19:18 @kossie89 途中で送信(;´Д`) 「なるかと思います」です。 #
  • 19:18 @cheebow いえいえー #
  • 19:19 @skashu fmt=18 をデフォルトにするぐりもんならありますが、fmt=22はみませんね。 #
  • 19:25 @puromesu やってみます。 #
  • 19:25 Misho さんに dis られたような気がした。 #
  • 19:25 @kagi55x お疲れ様でしたー #
  • 23:01 millstones さんのボカロ曲だと…… : [初音ミク体験版] 明日は明日の風が吹く www.nicovideo.jp/watch/nm5286764 (04:16) #
  • 23:03 またニコニコ大百科見てる: Millstones氏とは (ミルストーンズシとは) tinyurl.com/5yzwrm #
  • 23:08 @h_hiro 作品の大半が権利者削除されてますが、とてもクオリティの高いものを投稿していました。 #
  • 23:13 @tripshots できました!ありがとうございます。 #
  • 23:21 またニコニコ動画見てる : うちのオシロでもネギを振らせてみた www.nicovideo.jp/watch/sm5287049 (01:56) #
  • 23:24 オシロスコープがある家庭ってどんな家だろう。 #
  • 23:29 @kari_hito 難しい話なんでしょうか…… #
  • 23:30 . @cingoP @soujyu もっとすごい人達が現れたww #
  • 23:32 ネムイさんが実写PVを作ると聞いて #
  • 23:37 @kari_hito ランクインした期間が長い分だけ紹介枠が短くなるというのを一瞬思いついたんですが、これを週一でやるとなると、、 #
  • 23:43 新しいSPAMの手法として、 適当に手当たり次第にメアド生成して送り付ける → 本文に「心当たりのない方は下記連絡先まで(ry」 → 返事が来た人=生存しているアドレス → ウマ?? #
  • 23:44 @kari_hito 週マスだと、だんだん短くなっていってたので応用できないかなと思ったんですが、確かにそこは問題ですね… #
  • 23:47 @iPCM おやすみなさいませ。 #
  • 23:48 . @chigatter に初めて同意した。マイナーだと辛いのよ。 : twitter.com/chigatter/statuses/1011295934 #
  • 23:52 見てる。 : "すたったー / statter :: こじー / 串P" tinyurl.com/6h4g35 #
  • 23:53 「最近のワード」が仮さんへの reply で少し埋まってる。 #
  • 23:54 割と上位なのかな、これ。 : 110位(1302人中)417point(-42) #
  • 23:54 @ta_boP おかえりなさいませ。 #
  • 23:57 @Tsunamay0 72位おめでとうございます! #
  • 00:00 にーっこにっこどーがっ  時報は中身なしか。 #
  • 00:01 めも。 : "串たんぶら - 週刊ボカランの長期制度。" tinyurl.com/62q3zk #
  • 00:02 ちょろっと遅れたけど、夜ほーほー #
  • 00:05 @kari_hito 負担が大きくなるのも考えものですね。 あちらが立てば、こちらが立たずか。。(ちょっと違う?) #
  • 00:10 @ug3 マイリスト代わりだったら、はてブのほうがいいかもしれません、、 #
  • 00:12 @llcheesell おかえりなさい! #
  • 00:13 @murasekoji 300件おめでとうございます。 #
  • 00:16 @NSXG おやすみなさいませー #
  • 00:19 寝るるる。 #
  • 00:22 . @source_minamoto @dovemind @masumizaru @murasekoji @GeistP @ta_boP @Molokheiya @kei_an おやすみなさいませ。 #
  • 00:24 . @cingoP @tac0 @BalalaikaP @lynmock @lael おやすみなさいです #
  • 00:24 @vichy_karto おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter