Twitter for the day.


  • 09:22 起きる→所用にておでかけ。→飯→今ここ #
  • 09:27 . @abyssluke @Syoichi @murasekoji どもも。おはようごじます。 #
  • 09:27 たぬきさんから reply が飛んできていた。これは試すしか。 #
  • 09:33 おー。AviUtl で字幕入れ・ピクチャインピクチャまでできるようになったのか。 #
  • 09:46 おでかける。 #
  • 16:09 さて、KTK。 また風邪をひいたらしい。どんだけひけば気が済むんだろう。 #
  • 16:13 . @Molokheiya @rap_city @noya__ ただいまただいま! #
  • 16:19 @udongerge ありがとうございます。。 #
  • 16:24 @22century いってらっしゃいませ #
  • 16:27 見てる。 : "「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意" news.dengeki.com/elem/000/000/122/122195/ #
  • 16:27 @mazop 新曲完成と聞いて。  おやすみなさいませー #
  • 16:37 アイマスVISAカードねえ。大学生でもクレカって持てたっけ。 #
  • 16:43 ありがとうございます。 「キャッシング機能無し」 「親の勤め先明記義務」 「むしろ社会人デビューする前に持つべき」 てな感じでしょうか。 #
  • 16:43 わんこさんは小顔らしい。 #
  • 16:49 @coparn 未成年なので、今から持つとなると必須になりそうですね。どうもです。 #
  • 16:51 . @musukabot の中の人の家にメイドさんが来るらしい。 (by @sudori) #
  • 16:54 . @abyssluke @sudori この流れにふいたww 予定まで出来てるw #
  • 16:57 @yosshibox そんな餌にクマー #
  • 17:01 @yosshibox 素だったんですかw #
  • 17:04 @bombtter sudori がHOT入りしたらしい。焼き鳥? #
  • 17:17 今寝たら、起きる時間がひどいことになりそうだなぁ。 でも、もう……ZZZzzz... #
  • 17:19 @sysecond 「みつ」い「すみ」とも  で三井住友ではないかという憶測。 #
  • 17:20 しかし、親のクレカがアメリカンエクスプレスだったおれに隙は無かった #
  • 17:27 喘息の発作と風邪のダブルパンチとか、どういうことなの…… いい加減横になるべきか。 #
  • 17:40 @myrmecoleon お疲れ様です #
  • 17:46 ニコ動の毎時ランキングが、ニコランOP候補曲でいっぱいになってる。 #
  • 17:47 いっぱいというほどでもないね。 #
  • 17:49 「赤字」を見るたびに、パーン系職人のほうかと思ってしまう程度のニコ厨#
  • 18:15 そろそろ横になる。おやすみなさい。 #
  • 18:19 . @udongerge @masumizaru @kari_hito @mayama @nakayama @SR71_BLACKBIRD @sysecond @enthu @rap_city @gaku_zzr おやすみなさいませ。 #
  • 18:20 @myrmecoleon おやすみです #
  • 21:08 . @kari_hito さんのポストを見て「編集部体制」のようなものを敷いて、数人でチェックする仕組みがあるといいんじゃなかなーと思ったり思わなかったり。 : tinyurl.com/ytmltv #
  • 21:09 @kossie89 URL間違えた。 : tinyurl.com/6c8yoo #
  • 21:12 寝ようと思ったけど、目が覚めてしまった。 薬は効いてきたようだ。 #
  • 21:12 @ichiro_j 週マス編集部がちょうどモデルになりそうだなぁと思ったんですが、、難しいものでしょうか #
  • 21:20 @ichiro_j データ集計がメインだったんですか? それは初耳でした。 #
  • 21:35 まとめのタイトルの殆どが「○○と××」なことに気付いた。 : "串たんぶら - [ニコ動]エコノミー回避とスペック。" tinyurl.com/5vfodj #
  • 21:39 てってってー。 : GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早 www.nicovideo.jp/watch/sm5270184 (01:39) #
  • 21:45 @kari_hito お疲れ様です。 : 週刊ニコニコランキング #80 [11月第3週] www.nicovideo.jp/watch/sm5276566 (20:37) #
  • 21:52 @coparn 採用おめでとうございます #
  • 21:56 珍しく長期多いなぁ。 @ニコラン #
  • 22:05 ニコ動の「**の妖精」ってどれくらい種類いるんだろう。 . . #
  • 22:07 @deflis おおお!related_tag ってこうやって使うですね。。今まで使いどころが分からなかったんですが。 #
  • 22:09 さて、今度こそ寝る。 おやすみなさい。 #
  • 22:10 ニコランEDに自分の名前が載ってて感動。この動画ファイルはずっと大事にします(← #
  • 22:11 . @tac0 @phen1x @ksasao @enthu @koizuka @lael @pleinair @Nemui_09 @jyakou @gaku_zzr おやすみなさいませ。 #
  • 22:12 @fazz0611 今週のものです。ブラウザ終了してしまったのでURLが出せませんが(;´Д`) #
  • 22:13 . @kozakana @ak9 @masumizaru @Toyo_Hasa おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter