Fri, Nov 11

  • 00:01  あぁん、ひどぅい・・・(兄貴ボイス / “Adobe、アップグレード対象を「直近1バージョン前まで」に変更 - ITmedia ニュース” http://t.co/AkAlCHlt
  • 00:07  あー、このCreative Cloudってやつが月額制だからこっちに移行するかもしれないのか。Adobeさん分かりにくいっす。 http://t.co/AkAlCHlt
  • 00:19  “これからPhotoshopでWebデザインをしたい初心者さんのためのツールパネルとかいろいろ” http://t.co/TKiphlPe
  • 01:02  いくら、この辺りの市場をAdobeが寡占してるからと言っても、いくらなんでもひどい。殿様商売なんて次元はとっくに超えてるというか商売ですらない。「いやなら買わなくていいんじゃよ?」とかもうそんな生ぬるいレベルではなくなってきてる。
  • 01:12  @poyapoya むしろすき焼きに関西風と関東風の違いがあることさえ知りませんでした  [in reply to poyapoya]
  • 01:30  「えんだあああああああ」のあの曲(I will always love you)はうっかりタイタニックと間違えやすいということが分かった。あの曲が使われた映画は「ボディガード」。
  • 17:17  ニコニコチャンネルとか、ニコニコミュニティのコミュ動画で使われてるURLの数字って UnixTime っぽいけど、実際 UnixTime なんだろうかアレは。
  • 17:19  !? / 『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES 』CD&DVD&Blu-ray 発売! (0:15) #nicoch #so16139719 http://t.co/WPXIbX6K
  • 17:34  チャンネル動画は投稿時間を好きにいじれるからなぁ / 【初音ミク】『ミクの日大感謝祭』開催決定!! (0:30) #nicoch #so16138204 http://t.co/KMeLpFx0
  • 17:35  初音ミクみく 出た!究極の2日間連続ライブ「ミクの日大感謝祭」が開催決定!!” http://t.co/9704XGZp
  • 18:04  買って数ヶ月のノートPCでさっそく液晶にドットかけが発生しており、非常に悲しい。
  • 18:04  RT @gangan: 「高校の制服はもうきっと彼氏の前で着るくらいしかないから、今日(卒業式)は正しい服装で式に出ような!」 #教師に言われた衝撃的な言葉
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ajipo @orangewk @arc_u573xw
  • 20:51  そんで、ニコ動のドイツ版・台湾版・スペイン版はいつまで旧プレイヤーのままなんですかね
  • 21:00  静止画スライドショーで4〜5分くらいの尺しかないのに46MBもある動画を見ると、すごく納得いかない気分になる。
  • 21:00  たまたま見た動画が46MBだったってだけだけど、「この内容で50MB近くも必要無いだろ!?」と思ってしまう。
  • 22:15  もはや死語になりつつある言葉 / “A面/B面 - Wikipediahttp://t.co/PD2YkobC
  • 22:22  A面・B面どころか、アルバムの曲順でさえ最近はダウンロード販売の単曲販売であまり意味が無くなってきている昨今です。
  • 22:27  @kasakasaka それはそれで逆に聞いてみたい気もします……  [in reply to kasakasaka]
  • 22:32  身内用の1部屋でちょっと使った程度だった。短い期間だったけどありがとう。 / “Facebookに買収されたBeluga、サービス終了へ - ITmedia ニュース” http://t.co/Oau1fcvq
  • 22:33  別記事 / “BelugaはFacebook メッセンジャーと交代で退役、送信は11月11日・ログ保存は12月15日まで -- Engadget Japanese” http://t.co/bM3ud3iF
  • 22:44  JaneXeno 111111 来た……っていうか狙ってないかww / JaneXeno http://t.co/QK47QRlC
  • 23:10  最後の感謝祭とな / “ミクの日感謝祭 39's Giving Day | 初音ミク -Project DIVA- 公式サイト” http://t.co/alYeixtQ
  • 23:21  久々に YouTube 板のボカロ本スレでも覗いてみるかと思ったらスレがいくつも分裂してるんだけど何なの
  • 23:34  い、いま起きたことをありのままに話すぜ!俺はニコラン編集部の会議室で打ち合わせをしていると思ったらログをさらされていた…(省略
  • 23:37  @tk4168 遡って斜めに見てましたが、やっぱりSeeUの話になると荒れるなぁ……と  [in reply to tk4168]
  • 23:48  若干無茶がある主張だけど、大筋は同意せざるを得ない / “アドビさんへ3 : could” http://t.co/tDLEaCFv

Powered by twtr2src