Tue, Nov 01

  • 15:14  “アニメのDVD、ブルーレイ、グッズは買いたくないけど、クリエイ.. - 人力検索はてなhttp://t.co/lHINYQp2
  • 15:25  ラジ関のradiko配信エリア拡大のお知らせ。大阪と兵庫全域へ。 / “ラジオ関西からのお知らせ | ラジオ関西http://t.co/dVh3K20y
  • 18:03  [ 運営長の中の人 user/4 ] 【マイリスト】VOCALOID3発売記念 ボーナマ53時間生放送 エンディング 「We Are The Worldhttp://t.co/hx5K5WnE #sm16047391
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jawordpressorg @serizawap @anomarokarintou @arinyan486 @winbee
  • 20:47  ケネスさん、こんなとこで何してんですか(違 / ケンウッド (キッチン用品) - Wikipedia http://t.co/am2pVE5r
  • 20:59  RT @olita: 四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
  • 21:00  RT @sushi_inc: 光速に近い速度で回転する寿司は静止している人間からみて相対的に時間の進みが遅くなり、鮮度を保つことが出来ます。
  • 21:03  RT @c0de4: DTM講座の画像がおかしい http://t.co/1FkARR7c
  • 21:04  これは最先端のDTM機器ですね。ウクレレ型か。。
  • 21:14  http://t.co/Z5R6xyADソニック生誕20周年,「ソニックCD」の全楽曲を収録したコンプリート盤が登場” http://t.co/hqSfmy0h
  • 21:16  RT @nhk_news: 来年用の年賀はがきが一斉に売り出されました。パソコンや携帯電話のメールで新年のあいさつを済ませる方も増えるなか、ネットユーザーを取り込んで巻き返しを図る新しい動きについてWEB特集で解説します。http://t.co/889a9YL5 #nh ...
  • 21:17  馬鹿な…もう年賀はがきが売り出されているのか…
  • 21:18  @weekly_utaran アッオー  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:18  @zubuxu いてらしゃ  [in reply to zubuxu]
  • 21:19  RT @shimoko11: 中学生だったフォロワーさんは高校生になって、高校生だった人は大学生になって、大学生だった人は社会人になって、私はネットでしかつながりのないその人の変化をいつまでこのツイッターで見ていられるんだろうって考えたら淋しくなった
  • 21:22  @weekly_utaran 実はICQ使ったこと無いのでどんなもんなのか分かってないんですよね  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:32  おパンツおんラインの初出はVIPの釣りスレだったか。某ツインドリルの歌姫さんのごとく具現化されたら、それはそれで面白いけど。 http://t.co/rTWbhkXo
  • 21:34  @sysecond Tweenを再起動しよう  [in reply to sysecond]
  • 21:40  「架空のランキングを作ってRAN関係者釣ろうぜ」とか言い出したらホントに動画作れと包囲網が作られそうで怖いのでやめる。
  • 21:42  そもそも本当に作ったら"架空"のランキングではないよな
  • 21:43  タイトル→ルール紹介→砂嵐→アッー(ネタばらし)というパターンですね QT @suwa_tei: @kossie89 再生してみたら途中でアニキ動画とか。  [in reply to suwa_tei]
  • 21:50  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『TIGER&kossie89』 http://t.co/UJRzfHPs #pOvOq なんかすごい大役を任された
  • 21:55  「お菓子をくれなきゃ、家中の鏡をディスプレイにすり替えるぞ!」というネタを考えたけど今いちな上に旬を過ぎてた
  • 21:56  @sysecond 本名で呼べばいいの  [in reply to sysecond]
  • 21:57  @sysecond どういうことなの...  [in reply to sysecond]
  • 21:57  RT @sysecond: ┗(^o^ )┓三?????????????????????????
  • 22:11  @mokeeuph 永遠に未定です  [in reply to mokeeuph]
  • 22:15  外部ダイレクトプラグインとか辞書を使ってる時点で、そいつの落ち度だと思うのだけど、メーカーに補償を求めるのか。 / “[050845]「こんにちは」と入力すると「こんにちは、死ね!」と表示される” http://t.co/OHFwLlIS
  • 22:25  ATOKダイレクトに移行してからは既に存在しない仕様だけど、ATOKのニコニコ辞書で一番邪魔なのモノ第1位はダントツで末尾に(生放送主)と付くアレだったと思う。一般名詞で変換されるとイライラ度がマッハな上に、ニコ生関係の文脈で使っていたら、わざわざ末尾に打つことは無い。
  • 22:32  RT @kuwagataP: 売れた頃と同じ方向性で曲作れば「あいつら同じ曲ばっかじゃん」となって別の方向性に挑戦すれば「売れて変わっちまったな・・・」となり原点回帰で昔の方向性に戻ると「何か違う・・・昔のがキレがあった」とか言われるバンドって大変だなぁ
  • 22:34  忘れた頃にやってくる担.担麺ネタ
  • 22:36  後で試す / “nFinder - 無料で使えるニコニコ動画専用ブラウザhttp://t.co/aMiQMisP
  • 22:40  どういうことなの・・・ / “NEW World Record Longest Headed Goal 58 meter 2011.10.30” http://t.co/gpvgXtdx
  • 22:46  RT @katsuyamaruta: 『若者が主張したらしたで「生意気だ」「甘えるな」と言われ、主張しなかったらしなかったで「内向き」「覇気がない」と言われる。このダブルバインドというのもまた、非常に機能不全家庭的ではないか。この現状に、「どうせ何をやってもダメだって言う ...
  • 22:48  \お許しください!/の方を先に連想してしまったので、もう自分はだめだと思った / “http://t.co/3I6Iye5r朝日新聞社):創立111年にボルガライス 福井・越前の小学校 - 社会” http://t.co/r60Hv67C
  • 22:58  @An_Empty_Box あれはイカちゃんOPとして聞くから違和感がばりばりなのであって、曲単体のみで聞けばごく普通のポップスです。  [in reply to An_Empty_Box]
  • 23:02  マジかー… / “「http://t.co/pk6kF4Fg -たのみこむ」サービス終了のお知らせ【11.11.01】” http://t.co/PMZWs7vR
  • 23:08  寝る

Powered by twtr2src