Wed, Sep 14

  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/VFnQ9x3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @matubarap @abyssluke @behoimip @zenokaiza @minaopastel
  • 21:01  RT @hassegawa: 同人は儲かる、って話は、ホント一般人に流布するのやめてほしい。儲からないどころか参加費すら出ねえような趣味ヒャクパーの俺らに「……なんでやってるの? やめなよみっともない」ってのがさ、来るんだよ。くるっつーんだよ。ああ? おい。 ぶっころすぞ。
  • 21:05  インディペンデントのレーベルをよく聞くような人達なら話を理解してくれるまでは早いかも。同人のことは。
  • 21:15  「PS Vita」の開発機は非常に低価格、小規模メーカーでも参入可能に - GIGAZINE http://t.co/rh3zmAR
  • 21:16  Twitter公式のアクセス解析Twitter Web Analytics」発表、APIもあり - GIGAZINE http://t.co/SSYh32k
  • 21:19  なにゆえ30分の動画を見るのに1時間近く待機せねばならんのか
  • 21:30  RT @merli: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは“コマンドー教"なんで」って言ったら「そんな宗教はただのカカシですな」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教をカカシというのはどういう了見だ!試してみるか!俺だって元コマンドーだ!来いよベネット!銃なんて捨ててかかって ...
  • 21:31  コマンドーは何にでも使える万能素材だな
  • 21:48  PSタイトルの「PlayStation The Best」が「〜 The Beast」に見えたことはある
  • 21:51  れべお女装はじめるの
  • 21:53  女性×男の娘は百合の範疇に含まれるのか
  • 21:53  そんなことばっかりゆーとるからリムーブされるんだろうに
  • 21:56  宗教の勧誘を避けるなら玄関先に赤旗でも置いとけばいいんじゃないですか(無責任)
  • 21:58  @harunyan いかん、危ない危ない危ない...  [in reply to harunyan]
  • 22:01  寝る
  • 22:06  RT @monjudoh: @kossie89 去勢して女の様になったカルト教団教主の影武者の女と、女の人工皮を被った男の忍者のレズプレイがある映画知ってる。

Powered by twtr2src