Sat, Sep 10

  • 00:01  同じコミケスタッフでも十何年やってるベテラン選手とそうでないのでは回ってくる情報も違うと聞いてますし、内部でも把握しているところが違うのかもしれない。
  • 00:02  ニコニコの映像編集畑にホモネタが蔓延しつつあるので、「ニコ厨はバイ説」という仮説をここに提唱しようかと思います
  • 00:03  @kosyu 来週ですか。いよいよ復活も近いですね。  [in reply to kosyu]
  • 00:04  RT @poyapoya: あー、でも取材でトラブルがあったことは触れられてるな。んもー(準備会の具体的な部署名が入るので検閲)さん何があったのよー http://j.mp/pbbpm4
  • 00:09  へー / Twitter、アクティブユーザー数が1億人を超えたと発表 - ITmedia ニュース http://t.co/pD2itVA
  • 00:25  まあ、誘ったときはここまで来るとは思ってもいなかったけど。 @sysecond
  • 00:27  RT @Tristan_Tristan: 明朝(土曜)の朝日新聞朝刊beの「うたの旅人」に初音ミクのロス公演をメインとした記事が掲載されます。 写真必見。コンビニや駅売りもされますが、be抜きで売るお店があるようですので、購入時にご確認下さい。 仮想歌手に5千人熱狂 初音 ...
  • 00:32  うたの旅人:仮想歌手に5千人熱狂 初音ミク - asahi.comショッピング(朝日新聞社http://t.co/98rbADY
  • 00:34  くだらないことを言ってないで寝よう
  • 00:34  おやすみなさい
  • 12:47  はてなブックマークにおけるアイマス系動画の強さは異常。ほかのジャンルなら 3users 行くかどうか分からない動画に 20users とか付いたりする。
  • 12:51  この方のランキングは面白い。ニコニコ公式ランキングとまた違う趣がある。アイマスが強いことも分かる。 / Niconico is Priceless - ニコニコ部 http://t.co/erqwoY4
  • 12:54  @MasterBallP はてなの主力層であるギークと親和性が非常に高いのでしょう。平均年齢が高いというのも一因してそうではありますが。  [in reply to MasterBallP]
  • 13:02  はてな村アイマス一強すぎるから、そろそろ別のジャンルに強いブックマーカー(勝手に命名)が現れるか、kosyuさんのように全面的に横断できる人の登場が待たれる。
  • 13:04  はてなブックメイカーとは一体
  • 13:26  TTSシステムと歌唱合成の区別が付かない人とは一緒にいても楽しく過ごせそうには無いな。
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/VFnQ9x3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yowanep @eitei @azaha @nicostar @kana0355
  • 19:44  広島vs巨人戦はまだ7回裏か。こりゃ文化放送(地上波)は繰り下げ確定だな。 #anispa #joqr [モバ]
  • 19:45  あまりにナイター中継で押されることが多いので「A&Gアスリートゾーン」とか呼ばれ始めたぞ。物は考えようだな。 [モバ]
  • 19:55  おー、ついにMac対応きたー / 或るプログラマの一生 ? [UtVideo] バージョン 10.0.0 http://t.co/RBT9ndq
  • 20:01  広島・巨人戦、うかつに同点になると延長でのびのびになっていく展開も考えられるのか。うげー。 #joqr [モバ]
  • 20:08  @poyapoya そこまで突入したらもうA&G枠はほぼ死んでるじゃないですかー やだー [モバ]  [in reply to poyapoya]
  • 20:15  試合終了。これでヒーローインタビューとスタジオのトークを考えると30分から開始か? #anispa #joqr [モバ]
  • 20:16  RT @benibeni_maguro: リスナー「(犠牲番組)生存、戦略〜〜〜!」 野球関係者「嫌だわ、早くすり潰さないと」ってことですね。ええ、わかりますわかります #anispa
  • 21:02  MMD杯の個人表彰動画はもうちょっと注目されてもいいのではないだろうか。この飽食の時代(言いたいだけ)、どこかで動画の作り手と観客の導線になる編集者のポジションの強化が欲しい昨今。 http://j.mp/nQShJu [モバ]
  • 21:06  はやっ 政権発足してから早速かよ / 鉢呂経産相が辞任 不適切発言で引責 | ニコニコニュース http://t.co/RhvPAP1
  • 21:08  志村けんみたいな扱いになってきたな、もう。(死亡説的な意味で) / CBSの番組が「スティーブ・ジョブズ氏死亡」の誤報をツイート - ねとらぼ http://t.co/Q0LbJq8
  • 21:43  RT @ntk_as_dc: 研究紹介でスキームの紹介するとき隙間だらけのスライド用意して「これが本当のスキーマティック・ビューです。」って言って怒られたい。
  • 21:51  ザ・インタビュー、なんだかんだ言って結局すごい気にし始めてしまったのでプロフィールとか打ってる。こういう無駄に強がる癖やめたらいいのに>自分
  • 22:01  RT @misakiP: 【動画】週刊アイドルマスターランキング9月第2週 http://t.co/Kt42H0b を投稿しました。 #sm15568922
  • 22:01  @misakiP おつです。  [in reply to misakiP]
  • 22:13  大体なんでもこたえます / Kossieってどういう人? - kossieインタビュー http://t.co/byA4mFD
  • 22:17  ドメインの更新期限近いなぁ。これどうしよう。
  • 22:20  @kumakuma0220 ちょっと前から OAuth が仕様変更しまして、DMの取得に変更がありました。本体を更新してOAuthの認証をやり直すといいですよ。  [in reply to kumakuma0220]
  • 22:21  おい、誰か wakatter を止めろ
  • 22:24  海外在住時代の思い出をお聞かせ下さい。 - kossie [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/9zPJ7jh
  • 22:29  RT @W_F: 今の運営の動きは「お前ら難しいこと考えずに俺らのやることにニコニコしとけ」っていってるように見える http://t.co/TxAdizH #co620
  • 22:31  ニコ動運営企画なんてユーザーに広く告知された時点で大体筋書きは決まっていて半ば出来レースみたいなもんですよ。もう何も期待してないし信用もしてない。主要なニコ動運営で信用できるのは戀塚さんだけ。
  • 22:43  ありがとうございます QT @mouri_sakichi:ボカロクリティーク あきこロイドちゃん ボマス打ち上げの件について RT @kossie89_2nd 途中から参戦。今北三行。 #kikisenradio
  • 22:46  @dorionP 実際既にヤラセが発覚した時があったんですよ。そんなに大きな炎上ではなかったから知らない人もかなり多くいらっしゃいますけど。  [in reply to dorionP]
  • 22:50  RT @diolisum: 不確かな内容を混ぜこぜにして騒ぐのなら嫌悪しているマスコミと同レベルになりますよ
  • 22:57  @dorionP もともとニコニコって手弁当で片手間に遊びに来るところだったのに、なんだかそんな次元じゃ済まされなくなり、ただの商業企画への新人発掘オーディションみたいになりつつある気がします。  [in reply to dorionP]
  • 22:59  日々是遊戯:ゲーム業界人に聞きました! 「ゲームのプレイ動画について、ぶっちゃけどう思いますか?」 - ねとらぼ http://t.co/c4I6QIO
  • 23:00  @tdenc おつですおつです  [in reply to tdenc]
  • 23:02  昨今の学校のセキュリティ事情【第一章 学校のPC(生徒使用PC)について】 - toriimiyukkiの日記 http://t.co/WAJ3YE6
  • 23:28  RT @xxtogaxx: 宣言します!1RTでもされたらラブ注入した鏡音・mikiを描きます! http://t.co/Y0QoZLc
  • 23:31  またそういう半端な(ネタに出来ない的な意味で) / この秋、kossie89の恋が実る確率は【57.6%】です。 http://t.co/jqABffN
  • 23:34  Hulu の US 版で TIGER & BUNNY 見た。なかなかよさげ。

Powered by twtr2src