Sun, Sep 04

  • 00:02  実況用のアカウントを分離させたところで、実況中でも大して tweet しないことが判明した
  • 00:05  asahi.com朝日新聞社):「ゲーセン」いまや常連はお年寄り シニアサービス充実 - 社会 http://t.co/B6NiUQx
  • 00:29  RT @snow113: ボカロ動画をウォッチしているブックマーカーで不足しているのは、ブームの真ん中ではなく端を攫っていくブックマーカー。全くの新規の動画をチェックする人が今は少ない。私がお気に入り登録している中では http://t.co/5bw0IDi 氏くらいしか ...
  • 00:30  できることなら、動画もちゃんと追っかけたいんだよ。でもうちの回線では限界がありすぎる。 [モバ]
  • 00:30  故に kosyu さんのブックマークはかなりお世話になっていた。あとボカロ系では vocalogy とか結構お世話になってた。 [モバ]
  • 00:31  これの24時間ランキングのこと。結構今でも使う。 http://t.co/53mPg6O [モバ]
  • 01:21  米国・カナダ・イギリス辺りの IP さえ使える環境があれば Crunchyroll はかなり便利。視聴期限の無いニコニコチャンネルみたい。各アニメのバックナンバーも無料会員でも見られるし。CMが割とうざいのが難だけど。 [モバ]
  • 01:30  文化放送のA&G枠は常にナイターとのせめぎあいになるのがなぁ。NHK第1の「エレうた!」が常に不遇の扱いを受けてるよりマシではあるけど。 [モバ]
  • 01:31  布団からモバイルで投げるの辛いな。寝よう。 [モバ]
  • 08:17  おはようごじまし。溜池山王駅辺りでけんかに巻き込まれる夢を見た。どういうことなの。
  • 08:31  AmazonKindleタブレットを7インチにとどめたのは賢明―モックアップ写真あり! http://t.co/dmIuQF4
  • 08:55  .@gaku_zzr @zubuxu おはようございます
  • 10:19  総統閣下シリーズの後継者となるか #sm15494983 / イタリアのマフィアによる『ゆるゆり』論争 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/xl8FFWG
  • 10:20  本スレ遅漏合作♂2011 ホモの暑かった夏 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/BjVwexe
  • 10:41  なにこれかわいい… / [紹介][イラスト] さやづくし (しんさん) #TINAMI http://t.co/WIBfikw
  • 16:01  これがDメールか…(違います) / NTT東日本 | 電報申込サイトD-MAIL http://t.co/AO6Ztf3
  • 16:02  結果:DメールはNTTが取り扱いしている http://t.co/pZdFUIh [モバ]
  • 16:11  な、なんだtt QT @riotoqll: 気をつけろ SERNの手先だ RT @kossie89: 結果:DメールはNTTが取り扱いしている http://t.co/pZdFUIh
  • 16:14  聴き専ラジオのハッシュタグが未だに例のRTで埋まっている。このラジオが始まって以来じゃないのか。
  • 16:23  2ch の名前欄での地名表示に GeoLocation とか使えないだろうか。多分案には上がっていて何かしらの事情により採用が見送られているんだろうけど。
  • 16:28  有料版のニコニコムービーメーカーiMovie くらいの機能があるのかなと思っていたので、実際の発表を見てがっかりした記憶がある。
  • 16:33  @yo_xxx 開発はインターネット社で、あの会社は元々Singer Song Writer などの音楽界隈のソフトを手がけていたんですよね。故に操作も UI も、どちらかと言えば DAW に近いような気がします。  [in reply to yo_xxx]
  • 16:37  同じく音声編集をルーツに持つ Sony Vegas の廉価版である Vegas Movie Studio はあれほど評判が良いのに、有料版NMMはどうしてこうなったのか。慢心、環境の違い・・・
  • 16:40  @StopSig 環境にもよるんですかね。私の場合は字名レベルで特定されましたけど。  [in reply to StopSig]
  • 16:43  .@yo_xxx @tdenc ハッキリ言うとNMMの最大で唯一の利点は「編集画面からシームレスにニコ動へ投稿できる」という事ただ一つに尽きますね。自分でエンコードまで出来るのであれば正直ゴミでしかない。
  • 16:46  @StopSig panda-world、e-mobile、uqwimax 辺りは別の枠を作って隔離する形で…  [in reply to StopSig]
  • 16:49  外野だから好き勝手言うけど、個人的にニコ動は動画編集ソフトを作るよりも動画投稿 API を解放したほうが早いと思うのよね。動画編集ソフトに YouTube への投稿機能があるのは YouTubeAPI を提供しているからであって。
  • 16:52  ほげほげふが。
  • 16:59  動揺したせいで日本語が少しおかしい
  • 17:00  radika が勝手に 32kbps の mp3 で録音する設定に変わった上に変更しても反映されず、あろうことかサーバへの接続が3回くらいリトライしないと接続できないというひどい有様になった。
  • 17:16  クリーンインストールで対処する以外になさそう。録音設定をもう1度組むのめんどくさい…
  • 17:18  先ほどのRadikaの現象はバグフィックスしたバージョンが配布された模様。 / つくったもの公開所: RadikaβVer1.45.1 http://t.co/lKO8AZv
  • 17:24  @StopSig ありゃー、そうなりますか。それだとちょっと無理がありますね…  [in reply to StopSig]
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/VFnQ9x3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:39  ニコニコニュースで流れるのかMMD杯って。 / 3DCG作成ソフトを用いたPVの出来を競うMMD杯 第7回の総合優勝は「せっけんP」 | ニコニコニュース http://t.co/UjPcpML
  • 20:51  ニコニコ動画最大級のユーザーイベントMMD杯の歴史を運営メンバーが振り返る【その1】 http://t.co/W2obCMT
  • 20:55  これを削除告知の動画にすべき 【マイリスト】残念ながらお求めの動画はみつかりませんでした http://t.co/nzMCwgi #sm11370410
  • 21:05  アニメの打ち上げで出る景品ってそんな豪華なの… #joqr [モバ]
  • 21:06  3D対応テレビもそれはそれですごいのではww #joqr [モバ]
  • 21:07  それでもnanako狙いをやめないwww #joqr [モバ]
  • 21:09  ソウダヨネー ワザトダヨネー #joqr #tentama [モバ]
  • 21:10  まだ投稿数はほとんど無いか。MMDモデルが来れば爆発しそうだけど。 / タグで動画検索 20世紀フォックスニコニコ動画(原宿) http://t.co/PLYWDHP
  • 21:25  ニコ生視聴中 : 【ボーマス乙】 さつき が 電波塔 【反省会】 #denpatou http://t.co/uesQ9YL
  • 21:49  同人イベントで頒布買わずに「サインだけください」っていうのはひどいな。既に持ってる奴ならいいけど。 http://t.co/1JCfAVq #denpatou
  • 22:02  Listening : 鈴木敏夫ジブリ汗まみれ - TOKYO FM 80.0 - 鈴木敏夫 http://t.co/Dj570Dk [モバ]
  • 23:40  【マイリスト】月刊ニコニコランキング (#50) 2011年8月 http://t.co/p4RDyzH #sm15513299

Powered by twtr2src