Fri, Sep 02

  • 11:50  「対・北朝鮮戦」って戦争でも始まりそうな語感を持つフレーズだな。さんざん言われてるけど。 [モバ]
  • 11:51  RT @238k: 3Dクラスタはホモか変態しか居ないと風の噂で聞きました
  • 16:53  Apache、"Apache Killer"対応バージョン公開 - 迅速なアップデート推奨 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://t.co/4wBlr2U
  • 17:03  入れた / WinSCP Portable | PortableApps.com - Portable software for USB drives http://t.co/kCXTbai
  • 18:14  @nicochart_jp フォロー通知メールを見て腰を抜かしました。いつもお世話になっております。宜しくお願いします。
  • 18:18  12月が確変すぎる / kossie89の秋〜冬リア充度グラフ 【9月 84%】→【10月 67%】→【11月 23%】→【12月 −600%】 http://t.co/rWoD3Oz
  • 18:24  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/VFnQ9x3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:18  [ ななひら user/2524526 ] 【マイリスト】「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を歌ってみた*ななひら http://t.co/medB3rj #sm15490461
  • 19:43  NHKの「らじる★らじる」のネーミングはもうちょっとどうにかならないのか。あとラジオの受信料は既に1968年に廃止されてることも付記したほうがいい。未だに「受信料を徴収するための策だ」とほらを吹いて回る人がいるから。
  • 19:49  今日の金曜ロードショーはルパンの「ルパンVS複製人間」やるのか。
  • 20:37  ちょ、伯方さんBOT (@hakatasan) がアカウント凍結処理になってるんですけど。
  • 20:38  不特定多数のアカウントに向けて同じような文言の reply を繰り返す BOT とかはやばいかもしれない。
  • 20:49  Windows のそこそこいいスペックの PC が買える値段で Mac のちょっとスペック低めの安い(macの中では)機種が手に入るということを考えると、いかに Mac がブランドものであるかを思い知らされる。
  • 21:56  ニコ生視聴中 : ニコニコ超会議の企画仕分け #chokaigi http://t.co/RB1KYf6

Powered by twtr2src